» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【お宅】宅八郎の放送禁止大学ダイジェスト

宅八郎の放送禁止大学ダイジェスト オタクという言葉の語源という一説さえ存在する『宅八郎』さんの貴重(?)なトーク映像放送禁止大学ダイジェスト。
ニュース07.17(Tue)08:53コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【番宣】東京国際アニメフェアで流されたTVアニメ『シグルイ』の番宣

東京国際アニメフェアで流されたTVアニメ『シグルイ』の番宣 原作『南條範夫』,作画『山口貴由』で漫画化された『シグルイ』が、今年の7月にアニメ化される事が明らかになった。現在のところR指定でWOWOWスクランブル枠で放送される予定らしい。尊敬する山口貴由先生が猛威を振るう時がまたやってきたのかとソドシラソは嬉しい限りに御座います。
ニュース03.26(Mon)17:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】エヴァ vs 快傑ズバット

エヴァ ズバットが強いのは誰もが知っている事実なんだけども、まさかここまで強いとは思わなかったなんて事も誰も思わないと思うほどズバットは強いと思うんだよね。
ニュース02.04(Sun)20:00コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【開設】ガチャピンがブログはじめたよ!

ソドシラソめがいつもお世話(メシとか)になってるガチャピン先輩がとうとうブログ開設しなされた。待ちに待ったという方も多数おられる事だろう。ガチャピン先輩の大きな心に感謝し有難く頂戴すると良い。努々失礼の無いようにな。
ニュース08.02(Wed)22:20コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【悲話】YouTubeで2chネラーが…

極楽とんぼ 山本騒動は『ゴールデンゴールズ解散』『極楽とんぼ解散』『山本 吉本解雇』のみに留まらなかった。YouTubeにアップされた山本騒動の動画をキッカケとし、2chネラーが海外のYouTubeユーザーを中傷するという事件が起こるにまで発展していた。その結末とは・・・!?
既出過ぎなんでしょうけどさっき知ったので一応紹介しときます。
ニュース08.02(Wed)22:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【NEWS】『メガネ男子』に続き今度は『スーツ男子』が熱い

スーツ男子 メガネ男子なるブームが来たかと思えばお次はスーツ男子が来るとか来ないかもとかな時勢らしくてスーツ男子なる雑誌が出ているのですが、その雑誌に私が愛して病まない地獄の王様狂犬兄弟バンド『キングブラザーズ』のお二人が載っていましたので是非買ってしまえばこの機会に良いと思います。キングブラザーズを知らない人はこちらをどうぞ御覧下さい。ええ、そうです。布教活動の一端です。
ニュース07.14(Fri)21:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【NEWS】涼宮ハルヒの憂鬱オリコン初登場!【オリコン】

涼宮ハルヒの憂鬱ED『ハレ晴レユカイ』

ハレ晴レユカイ ハレ晴レユカイ
涼宮ハルヒ(平野綾)、長門有希(茅原実里) 他 (2006/05/10)
ランティス
この商品の詳細を見る

オリコンデイリーランキング2006 年 05 月 09 日 付では
残念(?)ながら初登場15位という結果。
しかし勝負はまだこれからである。
週間ランキング,月間ランキングでの1位を勝ち取るため今からでも遅くない、
一人がみんなのためにみんなが一人のために買い集めるのだ!
一人が10枚も買えばなんとかなるはずだ!頑張ろう!

私は5枚しか買っていないが・・・っ!!!!

ちなみに涼宮ハルヒの憂鬱OP『冒険でしょでしょ?』
2006 年 05 月 08 日 付週間ランキングで10位にランクインしました。

ソドシラソBlogは涼宮ハルヒを応援します♪

ニュース05.12(Fri)01:23コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
