» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【K】核燃料ウラン2.7Kg ゴミと間違って捨てる

核燃料ウラン2.7Kg ゴミと間違って捨てる 神過ぎる。不謹慎ながら笑いを抑える事が出来ないです。
動画 - 神業08.14(Tue)21:57コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【アフレコ】ジャイアン役『たてかべ和也』がガンダムのアムロに

ジャイアン役『たてかべ和也』さんがガンダムのアムロ役を 何の番組かは忘れたんだけど、『ドラえもん』ジャイアンの旧声優を担当していた『たてかべ和也』さんがバラエティ番組に登場した際に『機動戦士ガンダム』のあの有名なシーンに再アフレコする映像です。これを初めて見た時は感動というか声優ってすげーなーと思いましたね。
動画 - 神業02.12(Mon)22:22コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【達人】ペン回しの達人 超ハイレベルテクニック披露

ペン回しの達人 これはすごい。
ソドシラソはペン回し全く出来ないです。
ソニック』も『ハーモニック』とか、聞いた事ねえし。
またテレビ的に盛り上げようとでっちあげやがったな!とか思った自分の智の暗さ,浅はかさ,人を信じる事が出来ない器の狭さを感じてしまいましたここ見たら。何でもあるね21世紀。凄いね。
動画 - 神業01.23(Tue)01:15コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【麻雀】実録 これが玄人技だ

『2の2の天和』『左手芸』『元禄積み』など、哲也でお馴染みの玄人技の実録映像。積み込みの練習、みんな高校時代とかに一度は事やった事あるよね。いや、あるでしょ。ソドシラソも当時は『爆牌』打ちとして恐れられたものだよね。(11/16 更新)
動画 - 神業11.16(Thu)00:14コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【マジック】心臓取り出し (微グロ注意)

心臓取り出し 結構知ってる人居るのかな?
心臓取り出しマジックってやつらしい。(微グロ注意。血が出ますよ~。)
動画 - 神業11.14(Tue)22:39コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【NO1】タイピング 全国一位の速さ

タイピング 本当かどうかは知らないけど、タイピング速度全国一位の映像らしいです。凄いっぽいんだけど、こうやって見ても速さが伝わってこないのが難点です。とりあえず速そうだね!
動画 - 神業10.22(Sun)01:11コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【天才】カプエス2の有りえない神プレイ

カプエス2の有りえない神プレイ 何だか異人さんがカプエス2の対戦をやってるみたいなんだけど、その戦の最中有りえないテクニックを披露してくれます。『神業』じゃないけどこの方は『神』。ソドシラソがこんなテクを隣で繰り出された日にゃあもう、笑いが止まらずにボッコボコの滅多打ちにされてしまうでしょう。まじつえー
動画 - 神業10.05(Thu)00:16コメント(3)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【神業】バスケットゴールに放り投げられる女

バスケットゴールに放り投げられる女 こんばんわ。誰しもが一度はバスケットボールになりたいという願望を抱えているものですが、今夜は『人はどこまでバスケットボールと化せるか』という実験を行ってきましたので紹介します。命に関わる実験なので未成年諸君は絶対に真似してはいけない。成人者は自己責任で行ってください。ソドシラソのせいにしてはいけません。実験の結果から言うと「人間はボールにはなれない」です。何故ならそれが人としての誇りだから。
動画 - 神業09.26(Tue)20:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【テク】クレイジーバイクスタント超テクニック集

クレイジーバイクスタント超テクニック集 世界のクレイジーなバイクスタントの数々をごらんになれる映像。
すでにバイクの世界じゃないものが混ざっている気がするけども、そこらへんはソドシラソに免じてどうぞお平らに。
どうでもいいけど原付で暴走してる近所のDQNをなんとかして欲しいです。
動画 - 神業09.23(Sat)10:38コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【学ぶ】デスパンチ

デスパンチ 皮膚ではなく体内、臓器そのものにダメージを与えるという忍の者の攻撃技術!
その打撃を心の臓に打ち込んだ時、それは相手の息の根を止める必殺の一撃、『デスパンチ』となるのだ!!!
という様な事を英語で言ってるんだと思います。多分。
動画 - 神業09.19(Tue)23:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【神業】押尾コータローがスーパーマリオをコピー

押尾コータローがスーパーマリオをコピー押尾コータロー』が『たけしの誰でもピカソ』に出演した時の映像。
マリオ音楽のコピー動画は一杯あるけどもやはりコータロー先生は別格だと思いました。押尾は押尾でも学先生とは違う意味で神ですね。
動画 - 神業09.18(Mon)23:22コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【神動画】ルービックキューブ早解き15秒!

rubik.jpg
rubik2.jpgすうううげえええええええ!!はえええええええええええ!!!ルービックキューブって(以降ルー)オレは普通に解けないから解ける事自体の凄さはよくわからんのだけど、あの高速回転が並の業じゃないって事はよくわかる!通常の人間は引っ掛かりまくって、ろくに回転させれないのだけどこの回転速度はピッキング速度世界一のアンジェロ大先生を彷彿させるものがある!!人間のルー攻略テクニックは一体どこまで進化していくのだー!!!?ルーはなんか一年前にブームが再燃したらしいのだけど、荒木先生のSBR(スティールボールラン)から影響受けたに違いないと思います。まず間違いあるまい。
動画 - 神業06.29(Thu)23:54コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】高橋名人スイカ割り 16連打/sec

takahashi.jpg

バ・・バカな・・・!!やはりこの方は超越されているのか・・・!!!
この方に唯一対抗出来る者が居るとしたら・・・
その者はトランプタワーを作り集中力を高めているハズだ・・・・・・っ!?

なんていう懐かしき青春の日々。
ジャスコの屋上でスターソルジャー大会に出た事を思い出します。

動画 - 神業06.06(Tue)00:32コメント(3)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【神動画】太鼓の達人の達人【達人】

taiko.jpg

神技キタアアアアアアアアアアアアアア!!!!

すげえ!!!!!

すげいんだけどおもしれえ!!!!

何がおもしろいって叩いてる奴より後ろのキャップがおもしれえ!!

超カコイイ!

動画 - 神業05.14(Sun)23:16コメント(393)トラックバック(3)Top↑
dot3 dot1
