» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【実写】実写版アイドルマスター ※ショック注意

実写版アイドルマスター ※ショック注意 こーーーーーれは酷い。埋めたい。
動画 - ゲーム09.12(Wed)22:31コメント(26)トラックバック(24)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【NES】名作ファミコンソフト ドラゴンボールZⅡ 激神フリーザ!! 最大ダメージへの挑戦

名作ファミコンソフト 激神フリーザ!! 最大ダメージへの挑戦 これは凄い。ベジータのダメージと比べるとよくわかるね。テンシンハンとヤムチャがやたら強い。
動画 - ゲーム09.11(Tue)22:27コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【声優】アイドルマスター 中の人インタビュー 悪徳編

アイドルマスター アイドルマスターの中の人インタビューから、悪徳記者による質問を集めたものだそーです。
(情報提供:フッキー@Wポニテ協会様)
動画 - ゲーム08.31(Fri)06:05コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【改造】自作改造スパルタンX レトロゲームメドレー

自作改造スパルタンX レトロゲームメドレー 『スパルタンX』,『マイクタイソンパンチアウト』,『ロックマン』等のタイトルを主軸に、名作レトロゲームのパロディがふんだんに盛り込まれたレトロゲームメドレー。ファミコン世代ならばピンと来るシーンの連続だと思います。ファミコンに移植されてないソフトもパロってるけど。『ベラボーマン』とか。
動画 - ゲーム07.28(Sat)23:24コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【レゲ】名クソゲー数タイトルを実況プレイしてみた

名クソゲー数タイトルを実況プレイしてみた 名ゲー・クソゲーと、知名度の高い(よね?)ファミコンソフト約10タイトルを実況しながらプレイします。魔界村は論ずるまでもなく名作として、カラテカ,スペランカーもクソゲーというより名作だよね。
動画 - ゲーム07.10(Tue)00:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【NHK】ひぐらし製作者 『竜騎士 07』が語る

ひぐらし製作者 『竜騎士 漫画,アニメ,etcと様々なメディアへの進出を続けるゲーム作品『ひぐらしのなく頃に』。当作品の監督・脚本等を務めた『竜騎士 07』さんのインタビューがNHKで放送された際の映像。
動画 - ゲーム07.07(Sat)05:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【マリオ】クリボーの一生

クリボーの一生 切ない

切ないと言えば、なんだかPCの調子が悪くてサイトの更新がままならず切ないです。明日修理持って行かないと。
動画 - ゲーム06.29(Fri)23:39コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【サントラ】任天堂 MOTHER作中の名曲『pollyanna』のアレンジ演奏

任天堂 名曲揃いと定評の高い任天堂の打ち出したファミコン用ゲームソフト『MOTHER(マザー)』作中の名曲『pollyanna』のアレンジトラック。ソドシラソ的にはオリジナルの方が好きなんだけど、名曲は名曲なので紹介しておきます。数年程前はサントラを一日流しっぱなしにしておりました。余談だけどマザー収録曲の『Eight Melodies』は小学校の音楽の教科書で扱われていた事もあるそうです。
動画 - ゲーム06.16(Sat)23:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【歴史】ドキュメント 『TVゲームの歴史』 任天堂 × SEGA × Sony

ドキュメント 独特なドキュメント、自然番組の多様なプログラムを持つアメリカのケーブルテレビネットワークチャンネル『ディスカバリーチャンネル』。同チャンネルにて放送されたTVゲームの歴史に迫るというドキュメントもの。
動画 - ゲーム06.14(Thu)00:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【CG】3Dゲームヒロインスライドショー

3Dゲームヒロインスライドショー 様々な3Dゲームのヒロイン達が選出されたスライド映像だそうです。バーチャ1の時代から考えると相当進んだもんだよね。

(情報提供:McPherson様)
動画 - ゲーム06.11(Mon)19:11コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【まとめ】東京ゲーム図鑑 まとめ

東京ゲーム図鑑 まとめ 今まで放送されたレゲー紹介番組『東京ゲーム図鑑』をまとめて紹介。『ゲームセンターCX』に似た趣きを持つ番組です。選出されるタイトルに所謂バカゲーの類が入って無いところが違う所なのかな?まだ4回しか放送してないからなんとも言え無いですけど。
動画 - ゲーム06.10(Sun)12:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【総集】ファミコンで発売された 全1252作品のタイトル画面集

ファミコンで発売された 全1252作品のタイトル画面集 1983年に『任天堂』より発売された家庭用ゲームハード『ファミリーコンピュータ』で発売された全てのタイトル、全1252作品にも及ぶソフトのタイトル画面集です。尚、選出基準は以下に記す。
1. ファミリーコンピュータ、およびファミリーコンピュータディスクシステムを区別せず、 発売日順に採用。
2. 非売品、改造品、任天堂非公認品は除外。
3. 「発売日が異なる同作品」「カセット/ディスク両方で発売した作品」「前編/後編があ る作品」などでタイトル画面が同一の場合があるが、重複したまま採用。
4. 電源投入直後のタイトル画面ではなく、ゲーム進行上で表示するタイトルロゴがある場合は、そちらを採用。

動画 - ゲーム06.09(Sat)00:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】アイマス×逆転裁判MAD 『プロデューサー御剣』

アイマス×逆転裁判MADTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)』と『逆転裁判』を掛けあわせたコラボMADムービー。妹属性な御剣検事がやよいのプロデューサーとなり壊れてしまう。ソドシラソ的に御剣は総受けのBL対象なのでこの発想はありませんです。
動画 - ゲーム05.29(Tue)07:15コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【NDS】DS版逆転裁判3 プロモーションムービー

DS版逆転裁判3 プロモーションムービー 4で初めて逆転裁判シリーズを知って、前作にも興味はあるけど、今更GBAのゲームなんかやる気がしないなんていう人に朗報。07/08/28に『逆転裁判3』がDS版となって帰って来るらしい。そしてそのプロモーションムービーが既に制作されているようなので紹介しておく。未プレイ者はこの機会にやっておきましょう。あと、「逆転裁判5は来季以降に発売する」とカプコンの決算説明会で社長さんが明言したそうです。
動画 - ゲーム05.26(Sat)04:46コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【レゲ】色んな意味で敷居の高いゲーム映像集

色んな意味で敷居の高いゲーム映像集 ゲームの難易度や、操作性。余りにも酷いバグや、レトロゲーム等ではよく見られたユーザーがついていけないゲーム演出。その他。等々の理由から敷居が高く、所謂ライトなユーザーにはオススメ出来ないゲーム映像集。カラテカはむずすぎる。バトルシティーは普通に名作。
動画 - ゲーム05.26(Sat)04:16コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【BL】シムズで逆転裁判ダンシング

シムズで逆転裁判ダンシング 人生シミュレートゲーム『ザ・シムズ』内に、『逆転裁判』のナルホドくんや御剣検事そっくりのキャラクターが登場し、ボーイジョージの打ち出した超名曲『Karma Chameleon』をBGMにダンスを繰り広げるというもの。どっちも好きなゲームなんだけど、ちょっと気持ち悪かった。
動画 - ゲーム05.25(Fri)01:46コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ブチ切れ】伝説級クソゲー『ドラゴンズレア』をプレイし切れる男 他詰め合わせ

伝説級クソゲー『ドラゴンズレア』をプレイし切れる男 ドラゴンズ・レアのゲームで共通している点が一つある。全てクソという点だ。今まで一つとしてこのシリーズで良かった試しがない。その中でも最悪の一つがこれだ。このゲームはクソそのものだ。それじゃ、始めるが・・・。というくだりで始まるゲームプレイ映像。こいつは粋だぜ。ソドシラソはクソゲーと言われる類のゲームには好きなの多いんだけどね。是非プレイしてみたいゲームの一つです。(最終更新07/05/22:ブチキレプレイシリーズを2本追加)
動画 - ゲーム05.22(Tue)01:18コメント(35)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【懐NEWS】スーパーファミコン発売日のニュース

スーパーファミコン発売日のニュース 懐かしい&珍しい(?)な感じなので紹介。マリオワールドは今でも遊べる。
動画 - ゲーム05.22(Tue)01:15コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【秘話】FINAL FANTASY XI 開発者インタビュー

FINAL ファイナルファンタジーシリーズ初のMMORPG『FINAL FANTASY XI』。サービスが開始され、間もなく行われた、開発者インタビューの映像だそうです。オンラインゲームの特性,魅力に対する見解等を述べてくれます。
動画 - ゲーム05.19(Sat)07:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【衝撃】無駄に大仰 蒸気機関で作動するゲームボーイ

無駄に大仰 バッテリーに蒸気機関を採用する事により、従来のモノよりもコストパフォーマンスに優れさせず、更に起動中の動作音を増大させる事に成功したという蒸気機関式ゲームボーイの紹介。うん これは いらない。
動画 - ゲーム05.17(Thu)04:57コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
