» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【アフレコ】カイジ vs みここ

カイジ 面白いのかな?カイジはもう読んで無いから本編との絡みがわからないんだけども。

情報:山下M彦
動画 - リアルサウンドコミック10.26(Thu)01:08コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【見聞】スクライド リアルサウンドコミック

スクライド スクライドのリアルサウンドコミック。マンガ版スクライドで最も熱いオーラを発している話が音声付きというのは嬉しい限りだよね。スクライド知らない人はマンガは別にいいからアニメ見ると良いよ。損するぜ。
動画 - リアルサウンドコミック10.16(Mon)00:05コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【見聞】蒼天の拳サウンドコミック

蒼天の拳サウンドコミック蒼天の拳』のリアルサウンドコミック(ってジャンルかどうか知らないけど)。マンガにアフレコして見聞きしていくアニメとマンガの中間みたいなものなのかな。しかし、何だか世界名作童話のような雰囲気の映像ですね。まあとりあえず李さんはいつ見ても男前だって事で。
動画 - リアルサウンドコミック10.08(Sun)14:08コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
