» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【NHK】日本の鬱病事情

日本の鬱病事情 07/06/25にNHKで放送された、急増するうつ患者についての映像。安部青龍も大変だったのかなー。
動画 - 雑学09.18(Tue)23:06コメント(7)トラックバック(28)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【将棋】プロ棋士の犯す主な反則ベスト5

プロ棋士の犯す主な反則ベスト5 っへーー。故意じゃなくても2位のが起こるものなのか疑問でした。
動画 - 雑学09.12(Wed)22:26コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【委員会】朝日新聞とNHKどちらがヒドイ?

朝日新聞とNHKどちらがヒドイ? NHKの従軍慰安婦の番組に対し政治家が圧力をかけたかどうかで、NHKと朝日新聞が対立していたときの映像だそうです。
動画 - 雑学08.24(Fri)23:09コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【対決】超能力とエステ どちらがウェストをより細く出来るか

超能力とエステ どちらがウェストをより細く出来るか しかしこのスピリチュアルパワーって(言うんですか?)のが本当に存在するしないってのは個人的にどうでもいいし、あるならあるでそれは良い事だと思うんだけど、こういう今までサブカル臭さがあった文化がメインカルチャーとして躍り出て来きている状況に対し違和感を感じてしまいます。
動画 - 雑学08.19(Sun)22:54コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【K】韓国で質問 「どのくらいの間隔でお風呂に入る?」

韓国で質問 「どのくらいの間隔でお風呂に入る?」 これも勿論人其々なんだろうけど、「垢を溜めると暖かい」という発想には脱帽。垢溜めるくらいなら脂肪溜めた方がまだ良いんじゃないのとか思ったりするのは素人なんだろうね。
動画 - 雑学08.16(Thu)21:48コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【刻む】手塚先生が僕達に遺した最後のメッセージ

手塚先生が僕達に遺した最後のメッセージ 手塚先生が亡くなる前に講演を行った時の映像。生命というものの尊さ、人間が,人類が生きるという事を、子供達だけには留まらず、テレビジョンを通して僕達に伝えてくれました。全く偉大な人です。(最終更新07/08/16:リンク切れ修正)
動画 - 雑学08.16(Thu)21:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【親日】日本人以上に日本を大切にしている台湾の人たち

日本人以上に日本を大切にしている台湾の人たち そりゃ全部が全部ってわけじゃないんだろうけど、台湾は親日派が多いってよく聞くよね。
動画 - 雑学08.16(Thu)21:21コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ランク】欧州ホテルでのマナーは日本人が1位

欧州ホテルでのマナーは日本人が1位 なんか日本人は都合の良い客みたいな受け取られかたしてそうな気もしないでもないです。
2位のアメリカ人は、「一番たくさんお金を使う」,「チップの額が多い」という点で評価されています。
ウケた。
動画 - 雑学08.09(Thu)00:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【検証】ニコニコ動画 有料無料ダウンロード速度比較

ニコニコ動画 有料無料ダウンロード速度比較 前半部分が無料会員のダウンロード速度。後半部分が有料会員のダウンロード速度だそうです。動画の録画時刻は、アクセスの集中する00時30分頃。有料会員ではダウンロード速度が大体2MB/secくらい出る様な感じみたいです。
動画 - 雑学08.08(Wed)23:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【論理】宇宙実験塾 80歳以下であれば20才まで若返る

宇宙実験塾 80歳以下であれば20才まで若返る 人間は死ぬと思ってるから死ぬという事が実現しちゃうらしい。「なるほど。」と一つ頷いてしまいそうだ。ちゃんちゃらおかしくもとても興味深い論理展開。面白い事考えるね。
動画 - 雑学08.07(Tue)22:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【K】また出ました 日本製菓子にそっくりな韓流菓子製品

また出ました 日本製菓子にそっくりな韓流菓子製品 ちょっと前までは触れるには敬遠されがちなネタだったのに、マスメディアのパッシングは勢いがつくと凄いねいつもながら。
動画 - 雑学08.04(Sat)01:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【CM】書籍のプロモーションとは思えないムービー

書籍のプロモーションとは思えないムービー 興味のある人はとんと少なそうだけど、トンデモエピソード収集家でもあるライター兼編集者の『山口 智司』の処女作だそうで、もう1年前に出てるそうです。トンデモと冠するからには『と学会』会員者なのかなと思ったんだけど、あまり見ない名前だね。この人の本は読んだ事なかったから一冊買ってみようかなと思いました。
動画 - 雑学08.02(Thu)22:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【王子】監禁王子美男子小林くん 懲役15年求刑

監禁王子美男子小林くん 懲役15年求刑 知らない人も居るかも知れないけど、ファンクラブも出来ていたりするイケメン監禁王子さま小林くんにとうとう懲役15年が求刑されましたとさ。監禁王子を知らない人は⇒こことか見てみて下さい。『逆転裁判』にだったら出てきてもおかしくない人だよね。っということはおかしい人って事だよね。
動画 - 雑学07.24(Tue)00:59コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【SF】宇宙人と地球人の交換留学は既に始まっていた

宇宙人と地球人の交換留学は既に始まっていた 宇宙人と交換留学が始まっていたってのにも勿論驚きだけど、地球上で病死してる宇宙人が存在するってのにも相当驚きだよね。便宜上だろうけども『宇宙病』だとかのネーミングセンスもステッキー。どうでもいいけど、どうしてテレビで出てくるUFOはほとんどがアダムスキー型なんだろうね。宇宙人は皆グレイに≒(ニアリーイコール)だし。
動画 - 雑学07.24(Tue)00:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ロリ】小学四年生のスカート内盗撮 神奈川県警巡査が逮捕

小学四年生のスカート内盗撮 神奈川県警巡査が逮捕 U-12アイドルとかで我慢しておけば良かったのになと思います。こういう事件から文化に対する規制とか始まっちゃったりするわけだし、その筋のマニアであるならそういう事も考えて行動しないとね。
動画 - 雑学07.20(Fri)01:13コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【悲報】理科の実験で使ったミカン食べた生徒が入院

理科の実験で使ったミカン食べた生徒が入院 捨てたら捨てたで勿体無いとヘンなクレームがついたりするんだろうね。教師も大変なんだろうなと思います。死人や後遺症持ちが出なかったら良い笑い話になりそうだね。
動画 - 雑学07.17(Tue)21:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【診断】「校内健診で胸を触られた」と120人の女子高生が訴える

「校内健診で胸を触られた」と120人の女子高生が訴える これは酷い。
動画 - 雑学07.11(Wed)00:12コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【伝説】海に潜む伝説の生物ベスト3の映像

海に潜む伝説の生物ベスト3の映像 フジテレビ『ザ・ベストハウス123』という番組で放送された映像の一部らしいです。シーラカンスってまだ居たんだ!とか驚いたんだけど、よくよく考えるとテレビがシーラカンスだと言ってるだけで、シーラカンスって魚がどんな形なのかも知らなかったのでソドシラソってテレビを簡単に信用しちゃうんだなー いかんなーとか思いました。いや、この映像が嘘だと言いたいわけじゃないんだけど何か学んでしまいました。
動画 - 雑学07.10(Tue)21:26コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【WEB】ネットレジェンド達のインタビュー特集

ネットレジェンド達のインタビュー特集 今や常識的とも言える、インターネット上で展開される様々なサービスを考案,提供し、WEB産業に多大な影響を与えた、ネットレジェンド達のインタビュー特集。
動画 - 雑学07.07(Sat)22:10コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【華流】中国で国産の少女漫画がブーム

中国で国産の少女漫画がブーム 中盤に挟まれた、日本のアニメ作家によるコメント
「制作者としての中国の方たちが増えてくるので、同じように日本で作っている 人間たちがどういう思いで作っているかがよくわかってくると思う」
中々上手な皮肉?
動画 - 雑学07.03(Tue)02:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
