» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【映画】大友克洋監督 実写映画『蟲師』 インタビュー&トレーラームービー

大友克洋監督 AKIRAでお馴染みの『大友克洋』氏が、実写映画としては実に16年ぶりに監督された、『漆原友紀』原作の実写映画『蟲師』。もう後1ヶ月後には公開されるとのことで、監督『大友克洋』と主演『オダギリジョー』によるインタビュー動画と本作のトレーラームービーを紹介しておきます。公開は07/03/24かららしいよ。
動画 - 特集02.26(Mon)06:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【特集】『ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド』 映画化記念動画特集

『ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド』ジョジョの奇妙な冒険第一部ファントムブラッド』の映画化を記念し行われた関係者による制作発表会。原作者『荒木飛呂彦』によるインタビュー。作品の主要キャラを担当した声優陣。お笑い芸人『スピードワゴン』,音楽業界からは『SOUL'd OUT』等。ジョジョ映画化に伴いインタビューされた業界人の映像特集です。
動画 - 特集02.14(Wed)04:24コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【特集】IQエンジン 有るだけまとめ

IQエンジン 当時、人気を博していた頭の体操を元に心理的盲点やとんちをひねるような知識だけでは答えられない問題ばかりを扱ったクイズ番組。
この作品がキッカケで同じような問題を扱った「マジカル頭脳パワー!!」が製作され人気を博した。後にフジテレビでも「脳内エステ IQサプリ」が製作されており、たまにこの番組で使用された問題が使われる事がある。(以上WIKIより引用)
懐かしいー、好きだったわーこの番組。ケネディの問題は今も憶えてましたよ。
動画 - 特集11.08(Wed)22:19コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【特集】大友克洋が手がける『CUP NOODLE』CM まとめ

大友克洋が手がける『CUP なんだか最近よく見かける『AKIRA』的カップヌードルのCMシリーズなんですけども、探してみるとこれがまた結構沢山あったので適当にまとめてみました。カップヌードルなんかここ数年食って無いですがなんだか無性に喰いたくなりました。今更ながらCMの効果ってのは凄いもんですね。
動画 - 特集11.08(Wed)00:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
