» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【中華】北京のアキバ仰天実態 オタク増殖中!!

北京のアキバ仰天実態 オタク増殖中!! ドラえもんに新しいバージョンとかがあるんだね。
動画 - ヲタ09.10(Mon)21:35コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【疑問】”萌え”って何?

”萌え”って何? テレ朝系列『ムーブ!』のムーブの疑問のコーナーにて『萌え』について取り上げられた回。随分前の放送だけども、保管ってことで。
動画 - ヲタ09.10(Mon)21:23コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【コミケ】コミケでリアルシャアが演説

コミケでシャアが演説 以前サンデージャポンで数回インタビューを受けていたということで、サンジャポファミリーの一員を自称するコスプレシャア。コミケで突然演説を始めたそうです。
動画 - ヲタ09.10(Mon)21:16コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ヲタ】1年で50kgの減量 オタキング岡田斗司夫脅威のダイエットとは

1年で50kgの減量 オタキング岡田斗司夫脅威のダイエットとは ソドシラソみたいな不精者には到底マネ出来ない方法。だけど、こういうやり方が出来る人にとっては確実なのかもしれないですね。毎日日記をつける習慣がある人とかはついでにやると手間も掛からないかもね。
動画 - ヲタ08.28(Tue)23:25コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【アイドル】めろめろめろん 桜川ひめこメジャーデビュー記者会見

めろめろめろん 桜川ひめこメジャーデビュー記者会見 タレントに歌手と、マルチに活躍するアキバ系アイドル『桜川ひめこ』が11/28にリリースする『アキバに行くのん!』でメジャーデビューすることが決定しただそうで、記者会見した際の映像です。
動画 - ヲタ08.26(Sun)23:59コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【アニソン】水木一郎兄貴インタビュー in 香港

水木一郎兄貴インタビュー 水木一郎兄貴が香港公演の際にインタビューを受けた時に映像です。兄貴は既に世界の兄貴なんだね。
動画 - ヲタ08.26(Sun)23:51コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【科学?】量子ツインテール力学 講義DVDのPV

量子ツインテール力学 講義DVDのPV ツインテールはアニメや漫画業界で言う髪形の一種である。その科学解析(?)のDVD講座が誕生した!まるで放送大学のようなスタイルで講義が展開!内容もバカバカしいが、講義は真面目(?)すべてがでたらめではなく実際の調査結果も入っている。(動画UP元から引用)
詳しくはこちら
動画 - ヲタ08.24(Fri)23:26コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【らきすた】神社がオタクの聖地化 オタク殺到の謎

神社がオタクの聖地化 オタク殺到の謎 別に趣味嗜好は人其々なわけだけど、「情緒」ってものは確実に損なわれつつある様に思いました。
動画 - ヲタ08.19(Sun)23:01コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ニート】元祖ニート ニートを世間に知らしめたあのニュース映像

元祖ニート ニートを世間に知らしめたあのニュース映像 元祖ニートの、画像は見た事あるけども、映像は見た事なかったっていう人も居ると思います。「働いたら負けかなと思ってる」等の名セリフが生まれた歴史的なニート映像。
動画 - ヲタ08.12(Sun)07:02コメント(31)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【漫画家】赤松健 嫁とテレビ出演

赤松健 嫁とテレビ出演 もう大分既出になってるとは思うんだけど、一応紹介しておきます。『魔法先生ネギま! 』や『ラブひな』等を代表作とする漫画家『赤松健』が世界バリバリバリューに出演した際の映像。
動画 - ヲタ08.12(Sun)06:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【レア】ルパン三世 カリオストロの城 声優&監督インタビュー

ルパン三世 宮崎駿わけええええ!!増山江威子さん初めてみた!!山田康雄さん元気だよおおお!!!って感じでなんかちょっと軽く感動した感じになれるかなりレアな映像。物凄い共演だね。
動画 - ヲタ08.09(Thu)00:21コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【声優】工事現場の看板の声オーディション

工事現場の看板の声オーディション トリビアの泉のネタから懐かしいの。大御所声優が数多く登場し、工事現場の看板の声を賭け覇を争います。豪華過ぎだよね。
動画 - ヲタ08.06(Mon)16:27コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【コスプレ】コスプレ親善大使達が外務省を訪問

世界中から集まったコスプレイヤー達が外務省を訪問 コスプレ親善大使ってなに。
動画 - ヲタ08.06(Mon)16:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【知る】人気声優達の年齢を知る

人気声優達の年齢を知る 若本さんもう60過ぎてたんだね。表示される年齢は今年に達する年齢だそうです。
動画 - ヲタ08.04(Sat)01:19コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【アキバ】秋葉原で政治について街頭インタビュー

秋葉原で政治についての街頭インタビュー アキバ系バラエティで見かけた顔もチラホラ。画像は自称Aヒーローのアノ人。Aヒーローわからんって人も多いと思うので一応登場の回の映像も拾っておきました。
動画 - ヲタ08.02(Thu)23:08コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【トーク】きこうでんみさ&岡田斗司夫 トーク映像

きこうでんみさ&岡田斗司夫 トーク映像 HQN(はきゅん)こと『きこうでんみさ』とオタキングを自称する『岡田斗司夫』との対談映像ヲタク系IDOL現状トーク。こういう企画でのきこうでんみさを初めて見たんだけど、普通にも喋るんだねこの人。
動画 - ヲタ08.02(Thu)22:16コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【アキバ】秋葉原で怒り踊る奇妙な女性ダンサー

秋葉原で怒り踊る奇妙な女性ダンサー 何が気に喰わなかったのか・・・?
動画 - ヲタ07.28(Sat)23:12コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【メイド】タイでメイド喫茶が摘発!原因は日本漫画に

タイでメイド喫茶が摘発!原因は日本漫画に タイのバンコクの、とあるメイド喫茶が摘発されてしまったらしいんだけど、どうにも日本の漫画が問題だったそうな。摘発のキッカケはメイド喫茶に通い詰めの息子を持つ親が通報からなんだけど、有害図書が原因ってのは飽くまで口実なんじゃないかなとか思ったり思わなかったりします。単に親が息子をオタク道から引き戻したかったからみたいな。
動画 - ヲタ07.25(Wed)01:36コメント(13)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【NHK】BSマンガ天国 ギャグマンガ・笑いの行方

マンガ天国 ギャグマンガ・笑いの行方 NHK BS2 ウィークエンドスペシャルで放送された、漫画評論番組『BSマンガ夜話』の前身とも言えるであろうSP番組『BSマンガ天国』。「うれし恥ずかし70年代懐かしの少年マンガ」,「ガラスの仮面の20年」,「ギャグマンガ・笑いの行方」以上三篇で構成された内容から、ギャグマンガ・笑いの行方を抜粋した映像です。吉田戦車好きです。吉田という響きから山下たろーくんを思いだしてしまうからです。
動画 - ヲタ07.25(Wed)01:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【加奈】妹を守りたい エロゲにのめり込む34歳男性

妹を守りたい エロゲにのめり込む34歳男性 超懐かしい映像を発見したので紹介。1999年に発売されたPC用アダルトゲームソフト『加奈 ~いもうと~』。本作は、いわゆる「泣きゲー」と言われるゲームの一つで、一口にエロゲーと言っちゃうと怒る人も居るみたい。それは坂下さんの様子を見るとみんなにもわかるよね。
「大事なもんができた・・・今まで妹居なかったけども、妹が出来た…それを守っていかなあかんっていうのを、プレイしてるさいちゅプレイしてるってゆったらおかしっ!い・・・まあプレイなんですけど。」
名言。
動画 - ヲタ07.20(Fri)01:36コメント(18)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
