» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【K】反日教育の実態

反日教育の実態 以前にも紹介した反日ポスターの回のロングバージョン。相変わらず凄い。
動画 - その他08.14(Tue)21:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【K】「とっとと日本から出ていけ」の瞬間

「とっとと日本から出ていけ」の瞬間 ニュースで、『歴史的教科書歪曲独島領有権主張軍国主義復活陰謀糾弾韓国大学生訪日代表団』が来日した際の報道映像。長い。
動画 - その他08.14(Tue)21:43コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ART】アーティスティックな人形アニメ『WORKU(ウォルク)』

アーティスティックな人形アニメ『WORKU(ウォルク)』CREATIVE STUDIO メルヘン村』によって制作され、吉祥寺アニメワンダーランド吉祥寺アニメーション映画祭などで発表された、アーティスティックな人形アニメーション『WORKU(ウォルク)』。第一話「From Behind」,第二話「The Wall」の紹介。現在第三話を制作中だそうです。
動画 - その他05.01(Tue)01:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【漫画家】漫画家『浦沢直樹』が語る仕事の流儀とは

漫画家『浦沢直樹』が語る仕事の流儀とはYAWARA!』や『パイナップルARMY』等々の超名作を現在進行形で生み出し続けている漫画家『浦沢直樹』先生が己が仕事の流儀というものを、ブラウン管を通し語ってくれたという、つい先日NHKで放送された見逃す事の出来ない貴重な映像です。新刊が常時待ち遠しいぜ。
動画 - その他01.23(Tue)00:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【非公式】AKIRAファンによるAKIRAファンのための『実写AKIRA』トレーラ

AKIRAファンによるAKIRAファンのための実写AKIRAトレーラ AKIRAファンのAKIRAファンによるAKIRAファンのために制作された、非営利の実写ファントレーラらしんだけど、映像など中々凝った作りな感じがします。映像技術の高低とかよくわからないんだけどね。ただ、鉄雄がちょっと なんか なんと言えば良いのかしらこのもどかしさは。
動画 - その他01.15(Mon)00:34コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【DQN】徳島産DQN 深夜の無法地帯

徳島産 隣の県のナンバーで煽られるって、もし本土のナンバーで行ったら一体どんな目に合わされるんだろー。こえー。
動画 - その他10.30(Mon)00:19コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【黒船】海を越えたネットアイドル『リア・ディゾン(Leah Dizon)』インタビュー他

海を越えたネットアイドル『リア・ディゾン(Leah 今更感が若干否めないけども、グラビア界の黒船と異名を持つ『リア・ディゾン(Leah Dizon)』嬢が先日写真集を出したとのことなのでなんとなく記念にプチ動画特集。すでにレギュラーでテレビ出演してたとは知らなかった。
動画 - その他10.21(Sat)00:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【レア】少年ジャンプが誇る豪華作家陣のインタビュー

少年ジャンプが誇る豪華作家陣のインタビュー 少年ジャンプが抱える豪華作家『冨樫義博』,『森田まさのり』,『しまぶー先生』三人のインタビュー映像。当時は3人ともが週刊で連載していたのにどういう符号の一致か、みんな週刊から姿を消しましたね。月刊やスーパージャンプに移住したり、ずっと休載してみたり。いつ再開するんだろうレベルE。
動画 - その他10.17(Tue)23:56コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【レア】堀井雄二 ドラクエインタビュー

堀井雄二 ドラゴンクエストのシナリオ兼ゲームデザイナーである『堀井雄二』がドラクエ7についてインタビューに応えているレア映像。ちょっと過去物みたいだけどドラクエの歴史が5で止まってるソドシラソにとってはとっても新鮮。
動画 - その他10.17(Tue)23:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【学ぶ】人体の神秘 乳房の成長過程

人体の神秘 NHKなのに教育に悪そうな番組。いや、教養として学ぶべきなんだろうけども。15禁にするべきかと思ったけど、NHKだから大丈夫なのかな。
動画 - その他10.05(Thu)21:28コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【不幸】鍵を失くした婦人を助けたら・・・

鍵を失くした婦人を助けたら・・・ 自転車の鍵を失くした婦人を助けてあげようとする親切な男性。
哀れにも己の善意に裏切られる結果となる。
最後に悠々とMyチャリに乗って去る婦人が本当に怖い映像。
動画 - その他09.20(Wed)00:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【中華】海外アニメ規制 中国政府の狙い

海外アニメ規制 中国政府の狙い 番組中で少年が「日本アニメはドキドキできて中国アニメより面白いです」とコメントしていますが、糞アニメも糞アニメで相応の楽しみ方があるんだよと人生の先輩として教えてあげたい気持ちになった老婆心旺盛なソドシラソでした。あ、中国アニメが糞つまらないとは言っている訳ではないのでくれぐれも勘違いの無いように。
動画 - その他09.15(Fri)16:44コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【es】恐怖の監獄実験

恐怖の監獄実験 看守役と囚人役9人ずつにわかれ、監獄生活を送らせると一体どうなってしまうのかという非常に興味深い実験。
ルールとして「看守は囚人を統制するためなら『暴力行為』以外全てを認められている。」
続けられる実験の中、着実に確実に変貌を遂げる被験者達。その恐ろしき結末とは?

es』っていう映画の題材になった実験なんだけども、この実験に興味を持った人はビデオでも借りてみれば良いと思います。
動画 - その他09.13(Wed)00:54コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【薬物】ドラッグジャンキー ビフォアーアフター

ドラッグジャンキー ドラック使用前,使用後の比較映像です。
マジなのかジョークなのかはわからないけど、恐ろしい程の変貌ですね。男性はそれほどでも無い感じだけど、女性の変わり様は別人と言える程ですね。
最後の写真がミスタービーンに見えて仕方ないソドシラソは、ミスタービーンになりたくないのでドラッグはやらないと心に誓いました。
動画 - その他09.10(Sun)23:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【TV】デスノート作者 小畑健逮捕についての放送

デスノート作者 デスノート作者の小畑健が、先日『銃刀法違反』で逮捕された。
その時のTVニュースなんだけど、噂では漫画家って人種は資料としてこういう『本物』を持ってる人が多いんだってね。拳銃とか。
行為そのものの善い悪いは抜きにして、小畑健は運がとてつもなく悪かったんだと思います。

それと、デスノート映画撮影監督を務めた高瀬比呂志氏がお亡くなりになられたとの事で、お悔やみ申し上げます。
動画 - その他09.08(Fri)17:41コメント(20)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【2ch】麻生太郎首相を実現しよう

麻生太郎首相を実現しよう 麻生太郎外務大臣が2ちゃんねらーから絶大な支持を得ている件について。
世間知らずのソドシラソは全然知らなかったんだけど、麻生太郎ってこんな人だったんだね。政治の事はよくわからないけど、ローゼンメイデンが愛読書ならきっと大丈夫だね。
動画 - その他09.08(Fri)01:49コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【裏金】岐阜県裏金問題のTV放送

岐阜県裏金問題のTV放送 ちょっと前の岐阜県裏金騒動の放送。
裏金の始末に困って現金500万円を焼却するという昭和の成金思考を持った者が岐阜県に存在するという事が明らかになった。
当時の副知事森元恒雄はこうコメントする。「記憶が薄れている」と。
どうでも良いけど、女子高生は税金払ってないやんとか思ったけどあまりにも野暮だからそんなツッコミはしてはいけません。消費税は払ってるやんなんていうツッコミは更に野暮ってもんなんだからしてはいけないんだよ。
動画 - その他09.08(Fri)00:51コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【CM】三大恐怖CMと称されるCM

三大恐怖CMと称されるCM 巷で三大恐怖CMと称され恐れられる
『キッチンマザー』
『三洋電機ファンヒーター回収CM』
『あよね』
全部ある種の恐怖要素は含んでいますが、怪談のような恐怖ではないので勘違いしないように注意。
動画 - その他09.07(Thu)00:58コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【DQN】深夜のDQN花火族 住民との戦争

深夜の花火族 住民との戦争 日本じゃ無けりゃ一列に並ばされてショットガンの刑に処せられるところを運良く少年法などに守られ安全圏で調子に乗るDQN達の映像。
夏休み最後の怪談です。
凄く怖い(;_;)
動画 - その他09.01(Fri)02:29コメント(14)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【2ch】TBS放送免許剥奪署名オフ

なんだか話題になってる『TBS放送免許剥奪を求める署名OFF』そのオフ会の映像。(ほとんど音声のみ)

署名活動の際に礼儀正しく身元を明かしてるんだけども、その身元が某巨大掲示板の『オフ板』だってんだから一般人には結局失礼極まり無いんじゃなかろうかと思ったりしたんだけど、本人達は真面目みたいだから茶化したらいけないんだよ。
動画 - その他08.22(Tue)23:53コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
