» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark BL 腐女子(乙女)の日常

bl.jpg
腐女子の日常を克明に記した動画を発掘致しましたので保管致します。某アンジェゲームの声優イベントの模様を見て(理由は書きませんが)オタクマンとオタクレディとの差はこういうとこにあるんだなと思いました。というよりやはり男女間の理解しあえない領域というやつなのでしょうか。わからん。
動画 - ヲタ06.30(Fri)23:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【神動画】ルービックキューブ早解き15秒!

rubik.jpg
rubik2.jpgすうううげえええええええ!!はえええええええええええ!!!ルービックキューブって(以降ルー)オレは普通に解けないから解ける事自体の凄さはよくわからんのだけど、あの高速回転が並の業じゃないって事はよくわかる!通常の人間は引っ掛かりまくって、ろくに回転させれないのだけどこの回転速度はピッキング速度世界一のアンジェロ大先生を彷彿させるものがある!!人間のルー攻略テクニックは一体どこまで進化していくのだー!!!?ルーはなんか一年前にブームが再燃したらしいのだけど、荒木先生のSBR(スティールボールラン)から影響受けたに違いないと思います。まず間違いあるまい。
動画 - 神業06.29(Thu)23:54コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】学校へ行こうMAX ウィーン少年合唱団 vs 太鼓の達人

gakkomax.jpg
gakkomax2.jpgTV学校へ行こうにてウィーン少年合唱団(以降Wii)にオタク文化を伝導するという世にも奇妙で恐ろしい物語を放送したらしいです。このままWii達が大きくなった日には日本人はチョンマゲでハラキリでオタクな太鼓の達人の人種だと世界的に認知されてしまう・・・・・・!!・・・・・・協力して下さい!!今、あなたの一票が必要な時です!!!!!
動画 - 面白06.28(Wed)23:40コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】萌バーガー メイドのハンバーガーショップ

moeburger.jpg
moeburger2.jpgアキバにハンバーガーショップが出来たらしい(今月の16日にプレオープンがあったらしい)。その名も"Akiba Maid Deli 萌バーガー"店員さんは勿論メイドに扮して接客してくれるようなのだが、なーんて書いてて感じた、『店員さん』なんて冴えない呼び方はもうやめようと思う。堂々と『メイド』って言えば良いじゃないか。メイドの事をスタッフとかそういう呼び方したくないじゃないだってなんか醒めちゃうじゃない。「萌バーガーの店員メイド服着てる」とか嫌じゃない、「萌バーガーのメイドがメイド服着てる」とか長いんだから「萌バーガーのメイド」で簡潔させればいいじゃない。わかりにくいけど萌えの方が大事じゃない。動揺して文章がおかしいじゃない。
動画 - ヲタ06.27(Tue)18:00コメント(0)トラックバック(4)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】ファミリーコンピューター 第一回発売告知CM

famcom.jpg
famcom2.jpgあの生ける伝説現役ハードの第一回販売告知CMらしいです。ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……「ソドシラソの記憶が甦る・・・!」全てを思い出しました。そう全てを。始まりはそう、アニキがドラクエ3を買ってきた事からでした。まさかあんな事になるだなんて・・・。今こそ明かしましょう、封印した過去を・・・!
動画 - 面白06.26(Mon)18:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】『メガネ男子』 メガネブーム到来! その2

megane3.jpg
megane4.jpgメガネに恋をしておられるメガネ萌えちゃん(?)が登場しますがそんな娘が身の回りに居ないソドシラソは世界で一番不幸な少年なんでしょう。今不幸だと確信した・・・!オフコース!
動画 - 面白06.26(Mon)00:19コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】ツンデレ喫茶に田代さやかが挑む!

sayakamaid.jpg
先日紹介させて頂いたツンデレ妹系喫茶『NAGOMI』にて田代さやか(ホリプロ)がニート救済に挑む。働け働け、就職しろ、悪魔か貴様!!!!!!
ネタ元:SWFBLOG
動画 - ヲタ06.25(Sun)18:34コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】『メガネ男子』 メガネブーム到来!

megane.jpg
megane2.jpg今断然のメガネブーム!!イコール(=)ソドシラソブームと言う事でまず大筋間違いない確率は高いはずなのだ多分。今空前のアキバブームである事はまず大筋間違いない確率は期待度高しなのだが、アキバ系ボーイ(A-BOY)の人気が上がっているというのもこれに付随するものなのかもしれない血の色ー!血の色ー!
動画 - 面白06.24(Sat)23:47コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】妹系ツンデレ喫茶 『NAGOMI』

tundere.jpg
tundere2.jpgツンデレブームもとうとうここまで来ましたかという感じです、店の趣向を知らずに来店したら物凄くショックを受けそうなお出迎えですね。最近アキバには日本語が拙い方も多いので、言葉通りに受け取られたある意味デンジャラスな感じである意味根性要りすぎる職種というかなんというかマニア心をくすぐりすぎですのでいきますわよツンデレラ。
ネタ元:スピードネーター
動画 - ヲタ06.24(Sat)18:29コメント(15)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】DDR メタルギアソリッドVer "Night Of Fire"

ddrmetal.jpg
ddrmetal2.jpgDDR "Night Of Fire"メタルギア版。 なんだかとてもシュールな頃氏合いなのですけど中々笑わせてくれる構成。この装束に意味があるのかないのかは本人にしか判らないことなので野暮なつっこみはやめておくと自分自身救われますので嬉しいと思います。よ。
動画 - 面白06.23(Fri)23:13コメント(8)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】ロマンポルシェ。 『21世紀の日本の男とは』

roman.jpg

roman2.jpg掟ポルシェことロマンポルシェ。先生の21世紀に対する主張。『21世紀の日本の男とは』、現代社会のニート問題の一端を担うソドシラソには謝る事しか出来なかった。しかしロマンポルシェ。さん、あんたのブログ大好きだよ。だから僕はインターネットを捨てる事は出来ません。そんな女子供の行動を取る僕に弓引きパンチを喰らわしにきてください。ついでにサイン下さいよね。

動画 - 面白06.21(Wed)23:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】ガンダム & ドラゴンボール 有名シーンのモノマネ

monomane.jpg

「おい、見るんだアムロ!
このパーツを付ければガンダムは更にパワーアップするんだ!」


涙が出る名シーンの再現です。
この全く似てないのに、似せてやろう感があって本気っぽいところがとても新鮮で素敵だと思うんです。
ここまで似てないなら自虐ネタに走るのが昨今の主流だと思うのですが、それに逃げないところが男らしい。

動画 - 面白06.21(Wed)00:30コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】等身大 実写 テトリス

tetris.jpg

有名な動画等身大実写テトリスを見つけたので紹介します。
街のあちこちでテトリスしようとしてくれますが残念ながらその形では3列消しが限界一生掛かってもテトリス(4列消し)は成し得ないのであった。めでたし。

既出ネタ保管

動画 - 面白06.20(Tue)00:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】異次元研究会 vs FUJIWARA

tohobu1.jpg

この異次元研究会の者と名乗る彼、
そう名乗る通り眼鏡の左側面部が異次元行ってしまったらしい。
うん、よくわからない事言ってるなあと自分でも思うんだけど、
本人がそう言うんだから仕方ないじゃない。
更にこの方は初代徒歩部というのに所属してるらしく物凄く歩きが早いのです。
コミックマーケット戦士にとって歩きが早いというのはとても重要な能力の一つなので、
恐らくその鍛錬のために徒歩部に在籍しているのでしょう。

ネタ元:まさコレ

動画 - 面白06.19(Mon)23:19コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】MAD ドラえもん エターナル特集

doraeta.jpg

SWFBLOGさんがドラエタの特集記事を組んでくれたので紹介します。
好きなんですよこのシリーズ。
ドラエタというはBM98というパソコン版ビートマニア用のデータファイルの事で、
是非プレイしてみたいって人は再配布されてるようなので探して見たら良いと思います。

ネタ元:SWFBLOG

動画 - 面白06.19(Mon)18:51コメント(16)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】実写版 CCサクラの超気持ち良いOP

ccsakura.jpg

コ・イ・シ・テ・ル!

辛い事があった時はこれを見て丹下桜を思い出せば良いと思うんだ。
元気出せば良いと思うんだ。

動画 - 面白06.18(Sun)01:34コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】実写版 ローゼンメイデン

rozen.jpg
ローゼンメイデンってアニメも漫画も見た事なかったんだけど、
実写版で初めて知りました。
面白そうなので、明日にでも早速アニメイトに行ってきます。
ネタ元:ザイーガ
動画 - 面白06.18(Sun)01:26コメント(25)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 懐かしアニメOP 藤子不二雄作品特集

fujiko.jpg

あまりに懐かしいOPアニメ特集
聞き覚えのある曲も多いのではないでしょうか。
ソドシラソはこの手のものは涙無しには見られません。
つい先ほど綺麗な涙を滝にしてしまったところです。

動画 - アニメ06.15(Thu)20:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【NEET】ニート軍団Vs政治家

neetsaitou.jpg

以前紹介してNEET鈴木神が、斉藤神と名を変え登場!!
そして、な なんと!!
あの伝説の台詞を口にしたぁぁああああああ!!!

「働いたら負けだなと思ってるんで」

動画 - ヲタ06.15(Thu)20:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【Flash】ニダニ駄フカイ ハルヒの憂鬱MAD

nidanida.jpg

もうハルヒMADはいいだろーーと思いながらも
涼宮ハルヒの憂鬱のニダーMADを発見してしまったので紹介します。
なんとも紹介するのに勇気の要る作品です。

動画 - 面白06.14(Wed)23:38コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】あびる優 伝説の告白

abiru4.jpg

あの伝説の動画を見つけてしまったので紹介します。

一時期世間を大いに騒がせたあの伝説の告白、
実際に見るのは初めてでした。
話には聞いていましたが、大したDQN振り。
引く引くとは聞いていたがコレは確かに素で引く。

これをゴールデンでやっちまったんだから、
あびるは神だよなあ。

動画 - 面白06.13(Tue)23:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【絶対領域】大橋未歩の絶対領域

oohashimaid.jpg

画像は見た事あったんだけど動画を見つけたので紹介します。
最近ちょっと出回ってるようなので既出かもしれませんが、まぁ既出保管ってことで。

動画 - ヲタ06.12(Mon)22:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【メイド】秋葉原タイ進出!!

thaiakiba.jpg

なんとメイド喫茶がタイにまで進出!!その名もAKIBA!!
いいのかそれで・・・!!!!!?
そろそろ誰かラグナロクオンラインカフェ作ってくれませんかねぇ

動画 - ヲタ06.12(Mon)02:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】めちゃイケ 劇団ひとり 『オーディション』

hitori5.jpg

満田チョソごろうってネーミングセンスが命賭けすぎだよね!!!

動画 - 面白06.11(Sun)14:58コメント(4)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】劇団ひとり ひとり芝居 ~滝沢翼~

hitori3.jpg

やー、ホントこの人はこういうの上手いなー
電車男でのヲタ役でもこの人はやたらハマってたしなー。

(最終更新11/17)
動画 - 面白06.11(Sun)14:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】秋葉原の住人

akibatown.jpg

現在日本で一番熱い街秋葉原。いや熱いってえとずうっと前からそうだったんだが。何か石原都知事も大絶賛のようで温暖化の恐怖を垣間見るんだけどまあそんな前振りはどうだって良いんだ、今日は漢気溢れんばかりのA-BOYを見つけたので紹介するよ。オレはこういうポリシーを持ってる人がホントに好きなんだよ。うえん;;
動画 - ヲタ06.10(Sat)00:59コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】コスプレ王選手権 TVチャンピオン

coslime.jpg

そうです

お前は何なんだ!とは少々無礼じゃないか!
女装レイヤー界の重鎮ライム殿をなんと心得ておる!!
まあオレは全然知らないのだが、

ライム殿を見ていると飲み会でスパイダーマンスーツを着てムチムチのハムボディになっていた上司(故)を思い出しました。
まあそれが女性なら良かったのですが。。
あのギャグマンガに出てきそうなニセスパイダーマンは一生忘れられそうもありません。

動画 - ヲタ06.08(Thu)01:50コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】ドラえもんオールドTYPE 日テレ時代

olddora.jpg

寝る前にあの伝説の日テレドラえもんOPを発見したので紹介します。

ドラえもんはテレ朝というのが常識ですが、
実は元々は日テレで放送されていたのです。
私がリアルタイムで見る事はありませんでしたが、
噂ではすぐに打ち切りになったとか。。。

動画 - アニメ06.07(Wed)04:45コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】アムロレイのモノマネ漫談

amuro.jpg

な・・・なんだ・・・会場の客・・・
圧倒的じゃないか・・・
ほとんどネタ分かってないじゃないか・・・

最初は結構好きだったんだけど
オチがなぁ・・・
引き芸のまま終わってくれたら好きだったなあ

動画 - 面白06.06(Tue)22:24コメント(4)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】高橋名人スイカ割り 16連打/sec

takahashi.jpg

バ・・バカな・・・!!やはりこの方は超越されているのか・・・!!!
この方に唯一対抗出来る者が居るとしたら・・・
その者はトランプタワーを作り集中力を高めているハズだ・・・・・・っ!?

なんていう懐かしき青春の日々。
ジャスコの屋上でスターソルジャー大会に出た事を思い出します。

動画 - 神業06.06(Tue)00:32コメント(3)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot1
