» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【EVA】スプー補完計画最終章

スプー風エヴァンゲリオンMADな劇場版がとうとう公開されると噂は噂を呼び更に大きくなっておる。西を目指すがよかろう。そしてそこでしょうこうと名乗る者と会うがいい。わかったね?今はまだ来るんじゃないよ。さっさとお行き。
動画 - 面白07.31(Mon)23:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【悲惨】ゲド戦記評価 + 宮崎吾朗記者会見動画

宮崎駿の子息宮崎吾朗が初監督を務めるゲド戦記。もう公開が始まってるんだけども、あまりにも酷い評価を受けてるみたい。宮崎吾朗コメントと一般人コメントとのズレ加減には、実際に観て内容を確かめたいという意欲にかられました。この先ジプリの監督は息子さんが務めていく事になるのかなー。余談ですが、初号試写会では父:宮崎駿氏は1時間で席を立ったらしいです。が、すぐ戻ってきたという情報も。
動画 - その他07.31(Mon)19:23コメント(5)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【速報】Googleにタモリ倶楽部が突撃!

世界最高峰のIT企業Google!その内部がタモリ倶楽部によって初めて明かされる事となった!!新サービスとして浸透しつつある『Google Earth』を使いタモリ倶楽部がバトル!
ネタ元:SWFBLOG
動画 - 面白07.31(Mon)01:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【クイズ】超理不尽な○×クイズ TVスーパーマリオクラブ

超理不尽な○×クイズ。夢と希望を胸にクイズ大会に参加する子供達にはあまりに惨い仕打ち。渡辺徹もちょっと引き気味なんですけどーー。でもまあ、普通ならとりあえずベガを選んでおくよね?正直者は得をするという教訓にしろってな深い考えがあっての事かもしれないですね。なんにせよ、待ちガイル使いのソドシラソにはどっちも敵じゃねぇ。
動画 - 面白07.30(Sun)00:47コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【PV】ジダンde頭突きだ!? Coupe de Boule 【頭突きソング】

原題『Coupe de Boule』和タイトル『頭突きdeジダンだ!?』ジダン頭突き騒動は更にエスカレートし、ジダンソングの音源化にまで発展していた。ラテン語で「ジダンはヒットマン 頭突きは最高!」「イタリア人がやられた ジダンがやった W杯は取れなかった でも僕らは盛り上がった」なんて連呼されてるらしいよ。配信限定でのリリースがすでに行われているらしいから、欲しい人は着メロサイト探してみたらいいんじゃない?
動画 - 音楽07.29(Sat)23:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【チート】高速ザンギエフ

ザンギエフが17HITCOMBO決めちゃいます。マーヴルシリーズ参戦時でさえこのコンボ数はありえないってか酷いチートだ。そういえば、ソニックブーム連打とか誘導波動拳とかが可能なスト2レインボウなんてパチモン基盤があった事を思い出しました。
動画 - ゲーム07.29(Sat)23:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【神動画】スペランカー 幻の256面 攻略

FCソフト名作中の迷作『スペランカー』このゲームの難易度たるや今時のソニーチルドレン達には一面のクリアすら到底無し得ない代物だと言えるだろう。この難易度の高さはもはや「バグ」と言って良い。そんな名ゲー『スペランカー』ある調べによると256面がラストステージと解析されている。しかし、それはあくまでプログラムを解析した上でのデータ。真実を確かめた者は居ないそうな。真実を知りたい方は動画を御覧ください。ちなみにソドシラソは4面まで行った記憶があります。
動画 - ゲーム07.28(Fri)23:29コメント(6)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【画像】YouTubeメンテ時の画像

縁起の悪い画像について…。
画像 - 面白07.28(Fri)17:44コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【龍球】スーパーサイヤ人を更に超えた存在

ちっくしょおおおおおおおおおおおおぉお………っっ!!!!不覚にもわろたっっっ!!!!!
動画 - アニメ07.28(Fri)04:14コメント(1)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【メイド】アキバ系アイドルのボイストレーニング

秋葉原ではメイドがボイストレーニングとかするんですねーー!確かに大阪と東京ではメイドのアニメ声率に差がありますよね?それにはこういう秘密があったのかー やったぞー べんきょーになったぞー 本日のソドシラソは寝不足だぜ!とは言ってもこの人たちはメイドカフェの人たちじゃないみたいなんだけど、ホントにアキバのメイドカフェはボイトレしてるとこあるんだってさ。
動画 - ヲタ07.28(Fri)02:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ジダン】頭突きネタ特集63HIT COMBO

もうジダンネタは時期ハズレだ…。だがオレもヤキが回ったかな、FLASHや画像動画をまとめてるところを偶然にも見つけちまったんだ。この出会いが悪魔の仕業だとは知らずにさ。そうとも知らずオレはそこを紹介する事にしたってわけさ。チッ… 全く因果なものだぜ…
経由:おもトピ
動画 - 面白07.27(Thu)01:33コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【懐CM】SFC ゼルダの伝説CM

超懐かしス。このCMを見たのはまだ小学校時代だったかなあ~。いやに耳に残る歌詞とメロディーで皆よく唄ってたもんだ。そんな私はその頃PCエンジンで邪聖剣ネクロマンサーしてましたけどね……。
動画 - 面白07.27(Thu)00:39コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【戦隊モノ】ハリケンジャー作中でのアイドルユニット

忍風戦隊ハリケンジャー作中にて結成された、ハリケンブルー(長澤奈央)とフラビージョ(山本梓)による二人組みアイドルユニット。唄いますは『幸せSHAKING HANDS』お聴きください。ハリケンジャー見てないので経緯が全くわからんです!凄いことなんでしょうかこれは!!教育番組のお姉さん調の唄い方に萌えす
動画 - 面白07.27(Thu)00:22コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ミクル】ドラムマニア 恋のミクル伝説

恋のミクル伝説をドラムマニアで叩きます。ドラムマニアってあまり知らないんだけど、データの持ち込みが可能なのかな?可能なら今頃アキバ辺りで叩いてる猛者がわんさか居そうですね。
動画 - 面白07.26(Wed)23:58コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【オタク】希薄なリアル・濃密なヴァーチャル

おハガキより抜粋
私自身もやおい系やアダルトゲームは娯楽として受け入れられるタイプの人間なのでオタク的要素は持っているのだと思います。しかし、アニメやフィギュアにハマるっているオタク男性の中には、いい歳して現実社会では幼稚であったり、モラルや社会常識が欠落していたり、外見や精神を磨こうという意欲がなかったり、要するに男性として人間として魅力を感じられない方も多数いらっしゃるように思います。私の周囲だけでしょうか。偏見でしょうか?

宮「それは偏見じゃありません。」

今時はオタクじゃなくても上記に当て嵌まる人って多いよね。
なんでアニメとフィギュアだけ差別するんだーー><。
今夜のソドシラソさんはお怒りだぜ!
動画 - ヲタ07.26(Wed)00:05コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】ハルヒ 革命でしょでしょ 革命ユカイ

コメントは控えさせて頂きます。

怖いんです。
動画 - 面白07.25(Tue)23:36コメント(1)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【神動画】元X-JAPAN 元気が出るテレビにYOSHIKI出演

元X-JAPANのリーダーYOSHIKIがヘビーメタル界最高の男という企画で登場。井出らっきょに率いられ運動会に出るが、騎馬戦は髪型の都合で棄権!更には潰れかけのラーメン屋を立て直すために火を吹き、店内でライブを行うというまさにありえない展開。これが古き良き日のジャパメタということか!!?!?
動画 - 音楽07.24(Mon)23:02コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【バカ】本物バカのオフ会

バカのオフ会っていうより、ヲタのオフ会のような気がするのだけど、でもヲタ=バカっというのは否めないところなわけでそんなことどっちでもいいわい。


■関連記事 ⇒ 【コスプレ】愛川ゆず季 in メイドカフェ
こっちにも伊藤くんが登場してるよ!
動画 - ヲタ07.24(Mon)22:48コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【萌え】アイドル新人オーディション?

はきゅ~~ん。何のオーディションなのかわからないけど、プロになるのって大変だなあと思わされた。彼女がこの後どうなったか、ソドシラソには知る由もなかったのでしたとさ。ぱっきゅんわ!
動画 - ヲタ07.24(Mon)22:09コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ネトゲ】 チート RMTで数千万円を荒稼ぎでタイーホ

RO(ラグナロクオンライン)を知っている人なら誰もがこう言うでしょう。
「ま た RO か」とね。
動画 - 面白07.24(Mon)00:18コメント(14)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【コスプレ】愛川ゆず季 in メイドカフェ

TVポイチョ!にあのモノマネ達人がゲスト出演されたようです。メイド喫茶の新オプションについて語っていますが、なるほど!これは確かにウけそうだ!!だけど、これはすでにメイド喫茶のサービスじゃないだろ?!ヲタクはキャバクラのノリが嫌いらしいし、メイド喫茶ファンはキャバクラと一緒にされるのを嫌うらしいから、実際のところどうなんだろう?追加料金払うならソドシラソはお怒りです。
動画 - ヲタ07.23(Sun)23:40コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【コスプレ】藁谷麻美 メイド服でM:i:III の紹介

藁谷麻美がメイド姿でM:i:III(ミッションインポッシブル3)等映画の紹介をしてくれます。が、映像が繋ぎ繋ぎなので映画の紹介はほとんどわかりません。解った事はトムクルーズが金持ちだって事と藁谷さんが元声優だったって事くらいです。己の無力にソドシラソはお怒りだぜ!
動画 - ヲタ07.23(Sun)22:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【漫画家】江川達也の一万円分の仕事

うおおおおおお…………自給に換算すると洒落にならん数字になるなオイ……。
ネタ元:SWFBLOG
動画 - 面白07.22(Sat)23:24コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【自主制作】OTOKO HAZARD

バイオハザードのパロディ再現映像。かなり原作に忠実に作られたモーションなどはそれだけで笑いを誘われてしまいます。ってか何でザ・ベスト!?っなんてつっこんだら敗北感を禁じ得えないがつっこまずにはいれない!!!!
動画 - 面白07.22(Sat)23:06コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】アンデルセン神父の憂鬱 涼宮ハルヒコラボ

アンデルセン神父の憂鬱アンデルセン神父の憂鬱 涼宮ハルヒ憂鬱とHELLSINGのコラボMADです。いかにも好きな作品2つだけをくっつけました!!!!!って感じですね。ハルヒはEDのMADばかりなのでこういうのも新鮮で良いですね。
動画 - 面白07.21(Fri)19:00コメント(3)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【私刑】ウルトラマンが怪獣をリンチ

ウルトラリンチ 凄惨な事件をお知らせします。本日地球でウルトラマン兄弟達が丸腰の怪獣相手に棒っきれまで持ち出して集団で殴る蹴るの暴行加えた挙句、最期には光線で怪獣を真っ二つにし、更には爆破までしてしまうという事件が起こりました。被害者の怪獣は木端微塵となっております。一体何が彼らをこうさせているのか?真相の究明を急ぎます。また共犯者のハヌマーン氏は人間を握りつぶしたとの疑いで指名手配中であった様です。
ネタ元:YouTube的面白動画
動画 - 面白07.21(Fri)18:46コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【朗読】デスノート 朗読速読 かつぜつ悪 +他9本

超かつぜつの悪いデスノート朗読です。ええ、とてもかつぜつが悪いです、かつぜつが悪いどうこうというレベルの問題じゃない部分がチラホラある気もするけどそれを言うのは野暮ってもんなので置いておこう。ところで、この記事を書いていて気づいたのだけど、「かつぜつ」という文字列を「滑舌」と変換出来ない事をご存知ですか?ちょっと調べてみたところ「滑舌(かつぜつ)」って辞書にも広辞苑にも載っていないんだってさ。何か業界の都合があるんだって。
動画 - 面白07.21(Fri)18:08コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】かなり電波な ドラえもん(?)MAD

かなり電波なドラえもんのMAD動画。終始脈絡の無い展開に驚かされます。製作者の脳は恐らく小学生の様な発想をする事が可能なのでしょうね。一体何を意図して作られたのか?是非お聞きしたいものです。
動画 - 面白07.21(Fri)01:28コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】メイド喫茶 ドキュメント in ぴなふぉあ

常連は一度目の注文の際目当ての人に会えない仕組みがあるのかな?。目当ての人が行かなければ2度,3度頼むので大変お得ですみたいな。全く恐ろしきシステム。でもまあ、仮にそんなシステムがあったとして、それを常連が知ったとしても、別段気にする事なく注文を続けるんでしょうね。尊敬するで山王。そんな事よりも「将来的には好きな人のメイドさんになりたい」と言うみれいさんにバリ萌えでしたすみませんでしたマジすみません。
動画 - ヲタ07.20(Thu)23:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】鉄ヲタブチキレ パート2

鉄ヲタぶちキレ動画のパート2。ヲタの中にも色々種類があると思うんだけど、鉄ヲタはその中でも最も凶暴なの種族じゃなかろうかと思いました。何するかわからんって意味では薬座が群れてるよりよっぽど恐ろしい気がするわー。
ネタ元:移譲記章
動画 - 面白07.20(Thu)23:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
