» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【旅行】明治天皇 宇宙へ

明治天皇 明治天皇様が宇宙への旅に出かけるという映像。
「この地球は朕には狭い」と乃木大将をつれて明治天皇様は蒸気機関宇宙船だなんてナチの科学力を持ってしても実現不可能なものに乗り込む事になるのだ。流石は聖帝とまで言われた御方だと思わざるを得ない映像でした。
動画 - 面白08.31(Thu)00:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【学ぶ】簡単アニメーション制作術

簡単アニメーション制作術 アニメーションの制作法を誰にでも解りやすい説明で教えてくれます。
かなり創作意欲を沸かせてくれる映像だと思うので気持ちが冷めないうちに頂くと吉。しかし簡単とは言っても楽に作れるわけじゃあないのでそれなりの覚悟を持って挑むべし。
学生の諸君は夏休みの自由研究に如何でしょう?あと1日あるしね。夏休み。
ネタ元:小太郎ぶろぐ
動画 - アニメ08.30(Wed)22:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【SFC】実写版 MOTHER(マザー)

実写版 任天堂の誇る名作中の名作で今や伝説と化し竜は天(そら)に昇ったとまで言われるジャンジャンバリバリの神様的お子様向けゲームソフトMOTHER(マザー)の実写版映像。恐らく自主制作的な匂いがプンプンしますが、マザーをプレイした方々は感傷に浸りながら微笑ましく観賞すれば良いと思います。マザーをやった事ない人は息子が黄巾賊になる呪いを掛けられないうちに対処すれば良いと思います。
情報:石山東吉大先生

動画 - 面白08.30(Wed)01:25コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】若井おさむ 教習所

若井おさむ 若井おさむの教習所ネタ。若井おさむの『教習所』を紹介したのは2回目なのですが、ネタは同じでも内容は若干変わる模様。オチは変わってないんだけどね。これが売りなんだろうけどこのオチだけは合わないソドシラソでした。
動画 - 面白08.30(Wed)00:23コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【DS】逆転裁判4 クリエイターインタビュー

逆転裁判4 逆転裁判4が今年発売ってことでファミ通がクリエイターインタビューを行いました。ファンの方は既にご存知なんだろうけど逆転裁判4では主人公が変わるんだってさ。ソドシラソはこのシリーズのゲームシステムだけでなくキャラクターそのものを愛してしまうという腐女子マインドを持っているので、とてもアンハッピーな感じで待ち遠しいです。とりあえず新キャラと旧キャラの絡みに期待して買えば良いです。買います。

本日逆転裁判記事ばかりなのは逆転裁判4の発売予定(年内)を告知したかったからです!業者の者です!こんにちわ!
動画 - ゲーム08.29(Tue)00:22コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【TGS】逆転裁判3PV 東京ゲームショー2003にて

逆転裁判3PV 東京ゲームショー2003にて 逆転裁判3のPVがあったので保管です。今年中には逆転裁判4も出るらしいしから復習するなら今のうちですよ。
動画 - ゲーム08.28(Mon)23:42コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】逆転裁判 LINKIN PARK MIX

逆転裁判とLINKIN 逆転裁判のやたらかっこよいMADを見つけたので紹介。見てて涙が出そうになったソドシラソは、つくづく逆転裁判に惚れてるんだなあと再確認してしまいました。リンキンも良いよね。ガンヲタなところが良いよね。
動画 - ゲーム08.28(Mon)23:09コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【AV女優】森下くるみ歌手デビュー?? 『恋の呪文はベラマンチョ』

森下くるみ歌手デビュー?? 現役なのか元なのかは知らないけどAV女優の『森下くるみ』さんがCDを出してるとかなんとか聞いたので探してみた。『恋の呪文はベラマンチョ』っていうタイトルなんだけど、『ベラマンチョ』って検索してもなんなのか全くわからないんです。知ってる人はメールででも良いのでこっそり教えてくれたら感じの良い人だと思う事にします。
動画 - 面白08.28(Mon)00:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ヲタ芸】アニメビジュアルパフォーマーFICEとそのファン

アニメビジュアルパフォーマーFICEとそのファン アキバを中心に活動するアニメビジュアルパフォーマーFICE。代表曲は『私の彼氏はヲタ芸師』等。今日は曲タイトルにも出ているヲタ芸師達の日々の鍛錬を覗いてみようじゃないか。中心人物らしき白髪の男はきゃんでぃ♪(アキバネオロマンチカ所属)さん。業界じゃちょっと有名なヲタ芸師なんだ。皆もこの機会にチェックおこうね。でないとあんた、時代に取り残されることになるぜ?
動画 - ヲタ08.27(Sun)23:36コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【挑戦】マンガを一年間読み続ける

一年掛けて1000冊のマンガを読破します。と聞くとなんて事無いです。ソドシラソでも1ヶ月有れば読みきれると思います。しかし、海外の人にとって英訳されていないMANGAを読むというのは相当な労力を遣うに違いありません。それだけ人を魅了して止まない『MANGA』という文化の恐ろしさを再認識させられてしまいます。
動画 - 面白08.27(Sun)14:19コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【制服】セーラー服おじさん

中学校の音楽教師を経て「ビートルズを超えるため」に音楽家に転身したセーラー服おじさんこと安穂野香。日々自然と音楽とセーラー服の融合を目指し精進し、元X-JAPANのhide(故人)のライブステージに乱入しその模様がライブビデオにも収録されるというロックな経歴を持つ只者では無いおじさんなのだ。いや、只者で無いのは見たらわかるんだけどね。
動画 - 面白08.27(Sun)01:57コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】新世紀伝説アカギゲリオン 闇に舞い降りた天才

新世紀伝説アカギゲリオン エヴァOPとアカギのコラボMADなのです。全く関連性が無いと思われる二つの組み合わせですが、意外とマッチしていて驚き。白シャツのアカギがシンジ君と被っていて違和感無く受け入れられるのです。曲タイトルの『残酷な天使のテーゼ』はアカギそのものって感じだしね。まぁ、アカギは悪魔なんだけども。
情報:山下M彦様
動画 - アニメ08.26(Sat)19:18コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【中止】小倉優子 突然インタビュー打ち切り

DVD自動レンタルサービスの発表会で突然インタビューが中止されてしまいます。ゆうこりんこと『小倉優子』がお笑い芸人のよゐこ『濱口優』と交際だとかなんとか騒がれてるなあと思ったらこういう事があった様です。事務所のスタッフの粗暴な態度にはビックリしました。それだけ大変なんでしょうけどもね。
動画 - 面白08.26(Sat)14:13コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【手品】もてマジック in くるくるドカン

今夜使えるもてマジックだそうです。ソドシラソはブラックマジシャンになってブラックマジシャンガールを弟子にするのが夢です。邪魔はしないで下さい。
動画 - 面白08.26(Sat)00:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ヲタ】メイドオタの生態

これってTV『水10』のナレーションを鵜呑みにするならメイド喫茶関係者からの投稿を再現した映像なんだってさ。出演してる芸人達は相当過剰にヲタを演じてると思う。だがなぁ!!実際こんなもんだぜ?!この記事を見てホントかよ!?って思った奴(奴って言ってごめんなさい殴らないで下さい)!!ホントだぜ!!ソドシラソがそうなんだから間違いないぜ!!!!一般の感性では過剰に演じるくらいで丁度ヲタになれるってことだああああ!!!(Mr味っ子 & 遊戯王調)
動画 - ヲタ08.25(Fri)23:17コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【DOA】レイファンが胸を鷲づかみにされるED

今や元祖揺れゲーの名を『Last Bronx』を差し置いて欲しいままにしている『Dead or Alive』なんだけども、エンディングが格ゲーと思えないほどあまりにも胸を強調しすぎなものだったのでビックリ。間違いなく胸路線でのファン獲得に乗り出してるんだろうけど、それでも「掴み」「デンジャーゾーン」等、独自のゲームシステムが奥深い感じで格ゲーとしても良い感じなんですよね。まあソドシラソはラストブロンクスの方が好きなんですが。
動画 - 面白08.25(Fri)05:38コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【AA】『orz』の進化

AA(アスキーアート)で有名な『orz』落胆を表すものとして使用され、現在ネットを使用していて知らない人は居ないとまで言われている。(同級生の山下君調べなので多分嘘です。山下君は昔から嘘吐きで有名でした。)その『orz』をこの度『oz2』『四rz』の様に大陸の人が進化させてしまいました。ちゃんと発祥の地を日本だと謳ってくれてるので安心ですね。流石中華です。『もしもボックス』があっても試してはいけない事が世の中にはあります。「もしもこの企画が別の国で行われたら。例えばあの国だったら」なんて事は絶対にしてはいけません。著作権問題では済まなくなります。
ネタ元:SWFBLOG

動画 - 面白08.25(Fri)01:24コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ブチキレ】ホリエモン 10の質問に激怒

元ライブドア社長の堀江氏が日テレにてインタビューを受けた時の映像。堀江氏を挑発するような質問内容にホリエモン激怒。ライブドアオートCMでクルクル回ってた人とは思えない怒り方です。怒りゲージがMAXになったホリエモンは逆ヨガ2回+P3つ同時押しでスーパーコンボ『ライブドアショック』を発動させるので注意が必要。
動画 - 面白08.24(Thu)00:41コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【コスプレ】メイドの盆踊り

噂では看護婦さんがメイドのコスプレをしてるとかなんとかで、現場は小学校だそうです。詳しい事はわかりません。

情報提供:おあしすさん

動画 - ヲタ08.24(Thu)00:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【北斗】韓国のケンシロウ

韓国に実写版北斗の拳が存在するというトリビアネタ。
登場人物の原作とは違った特徴について挙げますと、ケンシロウはサモハン・キンポーの髪型そして丸い。シンは説明不要のおっさんそして老けてる。ユリア。怖い。ラオウ、ウィグル獄長って言われたら納得するわ!レイはアミバ大先生よりも似てないよ!!!
注意!!レイの死に顔には問答無用で笑いを誘われます!!(多分!!)
動画 - 面白08.23(Wed)23:59コメント(0)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】ブルースリー with いちご打

その昔ソドシラソにジークンドーを授けてくれたブルース・リー叔父貴の雄姿が桃井はるこの『いちご打』によって再生された。ブルース・リーをブルー・スリーだと思って居た人は恥ずかしがらずに挙手すればいいです。その人は超電子バイオマンのファンである事に間違いないのですから、恥ずかしがる事ではないのです。
動画 - 面白08.23(Wed)00:49コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【2ch】TBS放送免許剥奪署名オフ

なんだか話題になってる『TBS放送免許剥奪を求める署名OFF』そのオフ会の映像。(ほとんど音声のみ)

署名活動の際に礼儀正しく身元を明かしてるんだけども、その身元が某巨大掲示板の『オフ板』だってんだから一般人には結局失礼極まり無いんじゃなかろうかと思ったりしたんだけど、本人達は真面目みたいだから茶化したらいけないんだよ。
動画 - その他08.22(Tue)23:53コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【放送】MIXIからのお知らせ

ソドシラソの場合
申し訳ございませんがこのユーザーのページにはアクセスできません。
って出ますけどねー。
動画 - 面白08.22(Tue)23:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】働くおっさん人形

5人のおっさん達が踊ってみたり歌ってみたりします。恐ろしい程の華の無さに途中で見るのを放棄してしまうかもしれません。しかし最後まで見終わったあと貴方は充実感とも敗北感とも言えるようなえもしれない感覚に捕らわれる事でしょう。何言ってるのかわからなくなってきたけども、何やってるのかわからないんだから仕方ないじゃないか。虫歯が痛むせいもあります。超いてえ。
動画 - 面白08.21(Mon)22:34コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】コスプレする一児の主婦

コスプレイヤーで既婚者ってのはこの業界では別にそんな珍しい事ではないのかもしれないんでしょうね。旦那のコスプレに対する反応がリアルで良かったです。アットホームなほのぼの動画でした。
動画 - ヲタ08.21(Mon)14:23コメント(5)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】ロボットパフォーマンスバトル

2人のロボットパフォーマーが同じ場所でパフォーマンスを始めてしまった事からパフォーマンスバトルが勃発。ロボットの動作を崩さぬままに戦いを進めていく技術力に息を呑む事間違い無し。そして『人としてやっちゃいけない事ベスト10』に常にランクインする行為をキッカケに争いは終結する。「ロボットだから良いんだ。」なんて言い訳は無用だぜ!!!!!
動画 - 面白08.21(Mon)00:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【龍球】ドラゴンボールの王子様

例のアレです。

ツッコむのは野暮ってもんです。

ネタ元:楽風呂

動画 - アニメ08.20(Sun)23:43コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【語り】森下千里がティッシュについてやたら語る

森下千里が某ティッシュメーカーの手先となりティッシュについてやたらと語ってくれます。ティッシュに対する異常なまでの執着。ティッシュの説明なんて「安い」か「高い」しか出来ないソドシラソは敗北感を禁じえません。。。
動画 - 面白08.20(Sun)23:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【キッズ】悶絶!!アーマージャック

なんだか知らないけど子供達の間で人気大爆発のテレビヒーロー『アーマージャック』。今やアーマージャック人形はプレミアムがついて手に入れるために殺し合いが起きるほどの大人気。テレビのアーマージャックがテレビの世界を守るように、人形のアーマージャックはおもちゃの世界を守ってるんだ。戦え!アーマージャック!
動画 - 面白08.19(Sat)19:16コメント(1)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【来日】t.A.T.u. 再びドタキャン騒動

以前ミュージックステーションをドタキャンしてミッシェルガンエレファントの出番を増やしてくれてありがとうなt.A.T.u.さん。今度は「客が少ない」からと8/18名古屋のイベントをドタキャンしてくれたそうです。8/16東京・池袋でイベントを行った際には、「日本はいいことばかり。迷惑をかけたことはもう忘れましょう。過去のことですから」なんてコメントを残していたそうだけど、流石だと思います。今日はそんなタトゥーンさんの謝罪の曲「GOMENASAI」を聴いてお怒りの方は心を鎮めればまた良い明日を迎えれると思います。ごめなさい。
動画 - 音楽08.19(Sat)18:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
