» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【戦隊】フランスの戦隊モノ 『PARIS FIVE』

フランスの戦隊モノ フランスで自主制作された『PARIS FIVE』なるスーパー戦隊なんだけど、OPテーマに『サクラ大戦3』をするなんていう超ハイセンス見せ付けられるね。基本的にクオリティ高めだし、言う事ないんだけど、やっぱり気になるから言わせてもらうと、顔がちょっとオカシイくらいに怖いよね。贔屓目に見ても悪人。雑魚戦闘員ってなら納得だけども。これは日仏での感覚の違いから産まれたのか、それともネタでやってるのか、そこを一番ハッキリスッキリさせて欲しいソドシラソでした。
動画 - 特撮09.30(Sat)22:09コメント(3)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【FLASH】オムライス

オムライス 感動モノには弱いので今まで避けて通ってきたのだけど、よくよく考えたら避ける必要は全くなかったという事に気付いたので今日から感動モノも紹介していこうと思います。ソドシラソは親不孝したのでこういうのに弱いです。
動画 - 感動09.30(Sat)21:52コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【音頭】メタリカ音頭

メタリカ音頭 メタリカメタリカメタリカと色んなメタルバンド名アーティスト名を上手く歌詞に織り交ぜて唄われるメタリカ音頭。上手く織り交ぜっていうのは嘘。嘘言った。訂正。超苦しいっていうか無理がある。っていうか無理。推奨年齢は35歳以上。若い子はソナタしかわからんって。
動画 - 音楽09.30(Sat)21:22コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【2ch】突然変異 8頭身モナミン

突然変異 8頭身モナミン 一昔前に流行ったピクミンっていう集団自殺願望生物に2chウィルスが感染し突然変異したもの。そいつが8頭身モナミン。なんだか超懐かしかったので紹介しときます。
動画 - ゲーム09.30(Sat)00:20コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】高速戦隊JOJOレンジャー

高速戦隊JOJOレンジャー 高速戦隊ターボレンジャーとジョジョとのコラボMADなんだけど、アブドゥルが『レッド』をやっているっていうのは正直どうなんだろう。いくらマジシャンズレッドだからってアブドゥルがリーダー色ってことはないだろうお~~。ジャンピエールと犬コロには配色さえされて無いというのにえらい出世だな。
動画 - アニメ09.30(Sat)00:07コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【改造】ダサ男改造計画

ダサ男改造計画 好きな人に告白したいからダサい自分を改造してくださいなんていう、テレビにはありがちなんだけど、実際には存在しない夢のような虫の良い話。しかし、テレビにはありがちなので依頼者のドンビクバンビク君は凄腕スタイリスト,超メイクさん,カリスマ美容師達によりみるみる改造を施されていく。素人さんにここまでやっても良いものなのか末恐ろしい番組。
動画 - 面白09.29(Fri)23:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【アキバ】オタク狩り少年摘発 「殴られたいの?」

オタク狩り少年摘発 何だかちょっと話題になってる『オタク狩り』についてのニュース放送。「カツアゲの対策としてカラテ道場に通う」,「ヲタクに見えない服装をする、自分はオタクじゃないぞと……」なんていうコメントが出ているけどもハッキリ言って超素晴らしいアイディアだよね。いや、天才かと思いました。ソドシラソはどっちも出来ないので「大金を持ち歩かない!」という子供的な面白くもない処置を取っています。
動画 - ヲタ09.29(Fri)02:09コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【TGS】ポルノ鈴木の『東京ゲーム相模湖』リポート

ポルノ鈴木の『東京ゲーム相模湖』リポート ポルノ鈴木による東京ゲームショウに非ず、TGS『東京ゲーム相模湖』のリポート映像。またまた例によってそんなイベントは架空上のもので存在しないので、それでもどうしても行きたいという我侭な方は自己責任でクスリでもやってみれば良いんじゃないかと思います。いい加減にしやがれ。やっぱファミ通wave好きだなあ。
動画 - ヲタ09.29(Fri)01:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【D3】ポルノ鈴木のD3リポート

ポルノ鈴木のD3リポート アキハバラ毎年恒例イベント『DENKI DENKI DENKI』。世界最大級のゲームイベント!!という設定の架空上のイベント。そいつが通称『D3』今回はそんなD3をポルノ鈴木と臭作くんとがリポートするという要はアキバの穴場スポット紹介だよという映像。もう一度言っとくけど、あくまで架空上のイベントなので存在してないからね。行きたくても行けないからね。
動画 - ヲタ09.29(Fri)00:40コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【腐女子】乙女ロード特集

乙女ロード特集 腐女子の聖地と呼ばれている『乙女ロード』。今回はそんな乙女ロードにハマる腐女子に密着取材した番組を紹介しますよ。ソドシラソの友達にも腐女子という類の人間が沢山居るんだけども、この番組の取材対象と恐ろしい程に酷似している人が居たからビックリ。いつも楽しそうで羨ましいです。
動画 - ヲタ09.28(Thu)02:07コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ヲタ】日本オタク大賞

日本オタク大賞 第二回日本オタク大賞の映像なんだけども、これに関しては特に言い及ぶ必要がないというか、濃すぎて何を言ってもわからん人にはわからないと思うので好きな人だけ見たら良いと思う。決して面白くはないレアな映像。
動画 - ヲタ09.28(Thu)01:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【学ぶ】平成極楽オタク談義 ~ガンプラの巻~

平成極楽オタク談義 ガンプラの歴史,ガンプラブームについての談義が交わされる映像。『ガンダムブーム』と『ガンプラブーム』が別物だとかかなりマニアックな話題が飛び交います。ガンヲタを自称するソドシラソですが、格の違いというものを痛感させられました。せめてGacktには負けない様にしようと心に硬く誓いました。そういえば、某SHAZNAというバンド名は(Vo)IZAMが適当に単語を並べ変えて名付けたというのが定説になってるのですが、一部では『シャア・アズナブル』から来ているなどとも言われています。勿論今考えました。
動画 - ヲタ09.26(Tue)22:56コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【フィギュア】甲子園より熱い オタクの祭典 『ワンダーフェスティバル』

甲子園より熱い ワンダーフェスティバル 通称『ワンフェス』年に二回行われる大規模模型イベントの事。コミケが同人誌(だけじゃないけど)を扱う所とするならばワンフェスはフィギュアを扱うところという認識でとりあえずOK。友人に聞いたとこに拠ると入場料が2kなところがコミケと比べてとても良心的価格でGOOD(らしい)。今回はそんなワンフェス内の映像が見つかったので紹介しますよ。しかし、出品するには敷居が高そうですね。
動画 - ヲタ09.26(Tue)21:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【神業】バスケットゴールに放り投げられる女

バスケットゴールに放り投げられる女 こんばんわ。誰しもが一度はバスケットボールになりたいという願望を抱えているものですが、今夜は『人はどこまでバスケットボールと化せるか』という実験を行ってきましたので紹介します。命に関わる実験なので未成年諸君は絶対に真似してはいけない。成人者は自己責任で行ってください。ソドシラソのせいにしてはいけません。実験の結果から言うと「人間はボールにはなれない」です。何故ならそれが人としての誇りだから。
動画 - 神業09.26(Tue)20:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【芸人】板尾創路のボケましょうシリーズ

板尾創路のボケましょうシリーズ 孤高の天才芸人と謳われる芸人の内の一人『板尾創路
ソドブロで紹介するのは初めてですが、ソドシラソが尊敬しているという事は言うまでもない事実なので言いません。今日はそんな板尾さんの『ボケましょう』シリーズを紹介する事にしました。リスペクトするあまりにロリコンになる人も数知れずですので気を付けて御覧下さい。
動画 - 面白09.26(Tue)00:00コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【実験】女の武器はどこまで通用するか

女の武器はどこまで通用するか 今回は「女の武器(あまえ)はどこまで通用するの?」という皆の疑問を一挙に解消しちゃえる映像の紹介ですよ。嘘でも良いから人生に一度はこんな風に甘えられてみたいソドシラソです。その機会には是非ゴールデンタイム外での放送をお願いしようと思います。もうしました。
動画 - 面白09.25(Mon)23:31コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【物真似】バキのちょっとカルトなモノマネ

バキのちょっとカルトなモノマネ 『やりすぎコージー』にてグラップラー刃牙のモノマネを披露する映像なんだけども、キャラのチョイス&シーンセレクトが超グッド。「バキのモノマネ」と聞いて鎬紅葉出現を読める奴は世界に数人しか居ないに違いない。いや、ない。
動画 - 面白09.25(Mon)23:03コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【達人】ケンカが強そうで弱いたち

強そうで弱いたち ガチでソドシラソとケンカすれば良い勝負する人達の映像。
ソドシラソはケンカが弱すぎるという程に弱い軟弱者(アムロ)なんだけども、彼らとはマジで良い勝負すると思うよ。いや、勝てるとは言わないけども良い勝負はすると思うよマジで。いやでも、皆多分その程度だと思うんだよマジで、自分の事を強いと思いすぎだよ皆マジで。己の弱さを認める事も強さなんだからさいい加減にしろよこの
動画 - 面白09.24(Sun)23:41コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【芸能】倖田來未の妹のダイエット

倖田來未の妹のダイエット こんばんわ。愛という憎悪が溢れかえらんばかりのソドシラソです。
芸能人っていうのは凄いですね。ダイエット開始宣言をするだけでテレビがやってくるんだから。全国ネットで自らの裸(ら)を曝け出す勇気の裏側にはプロデューサーの黒い思考が渦巻いているようで人間って良いよねって気持ちにさせられました。あ、そんな企画にチャレンジする倖田來未の妹さんで元(?)『day after tomorrow』のボーカルのmisonoさんの映像です。
MTV Girls meet Beauty supported by Takano Yuri』って番組で10月5日からスタートするらしいよ。
動画 - 面白09.24(Sun)23:28コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】「私はやってない~潔白だ~」 with ハルヒ

「私はやってない~潔白だ~」withハルヒ こんばんわ。先日、人生がどうでもよくなったソドシラソです。今回はそんな逃げ出したくなった時に皆で歌えば苦しみから逃れられるという社会の仕組みの縮図を見事に1フレーズで表現した例の真理教と唄と涼宮ハルヒのコラボMADを紹介した次第です。これを唄えばたいていの事は許されます。許されれば良いんだと思います。
動画 - 面白09.24(Sun)22:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【芸人】コスプレ芸人 若井おさむ くるくるドカンに登場

コスプレ芸人 あの若井おさむが『くるくるドカン』のさざ波芸人コーナーに登場した時の映像。ネタは『フリーター』。今までで一番好きかも知れないです。
若井おさむ』は笑いの金メダル「勝ち抜きワンミニッツショー!」で初の勝ち抜き芸人になるという記録を持ってます。確か現在4週勝ち抜き中だったかな?『コスプレ芸人』なるジャンルでどこまで勝ち抜く事が出来るかが見ものですね。
動画 - 面白09.23(Sat)11:16コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【2ch】中傷したがる一部の2ちゃんねるのみなさんへ

中傷したがる一部の2ちゃんねるのみなさんへ 誰かはわからないけど「中傷したがる一部の2ちゃんねるのみなさんへ」と一人の2ちゃんねらーの訴え。
ソドシラソは2ちゃんねるをもうあまり見なくなったのでよくわからないんだけど、昔とは随分雰囲気が変わったようですね。
動画 - 面白09.23(Sat)10:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【テク】クレイジーバイクスタント超テクニック集

クレイジーバイクスタント超テクニック集 世界のクレイジーなバイクスタントの数々をごらんになれる映像。
すでにバイクの世界じゃないものが混ざっている気がするけども、そこらへんはソドシラソに免じてどうぞお平らに。
どうでもいいけど原付で暴走してる近所のDQNをなんとかして欲しいです。
動画 - 神業09.23(Sat)10:38コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【映画】高橋名人が主演を張った映画『はっちゃき先生の東京ゲーム』

高橋名人が主演を張った映画『はっちゃき先生の東京ゲーム』 高橋名人が主演を張った映画『はっちゃき先生の東京ゲーム』
高橋名人は、この作品ではとんねるず『石橋貴明』の妻『鈴木保奈美』さんと共演しているのです。誠に恐ろしい事に、鈴木保奈美さんの出演履歴からは完全に抹消されているという逸話もあります。全く僕らの高橋名人はやる事為す事全てが伝説になっちまうぜ。
動画 - 面白09.22(Fri)16:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【政見】ドクター中松の政見放送

ドクター中松の政見放送 Dr.中松が政見放送に出るという映像。謳い文句に「フロッピーディスクを発明した、ドクター中松。」だなんて限りなく嘘に近い事を全国ネットで言っているんだけども、そういうのは政治の世界ではオールオッケーなんですかね。まあどうでも良いんですけど、今度は本当に『改革を発明』して下さい。頑張って下さい。
動画 - 面白09.22(Fri)16:07コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】デスノート現象

デスノート現象 んまあ・・・『小畑健』が捕まった時点で誰かがこういうものを作るとは思ってましたけども。。。

情報:たいち様

動画 - 面白09.22(Fri)14:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【特撮】魔弾戦記リュウケンドーOPで大槻ケンヂが唄ってる件について

リュウケンドーOPで大槻ケンヂが唄ってる件について 特撮ヒーロー『魔弾戦記リュウケンドー』で大槻ケンヂが主題歌を歌っているという事を先日知りましたので紹介します。
大槻ケンヂが『毒』の無いヒーローモノを唄うっていうのは超珍しいんじゃないですかね?アングラ&ネガティブの象徴みたいな人なのに。
動画 - 面白09.21(Thu)19:35コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【LIVE】MステにRed Hot Chili Peppersが出演

MステにRed Mステにチリペッパーズこと『Red Hot Chili Peppers』が出演した時の映像。日本でのTV出演はこの時が初めてだそうです。
(Ba)フリーが数年前のソドシラソの髪型と同じだったので親近感が沸きました。
動画 - 音楽09.21(Thu)18:59コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【自主制作】忍者トットリ君シリーズビデオ

忍者トットリ君シリーズビデオ 忍者トットリ君シリーズと銘打ってるけども、どこらへんがトットリ君なのか素人にはわからない作品。人気を出したいならとりあえず『くノ一』でも出せばてっとり早いのでそうすれば良いと思います。だけど、若さ的に下手すれば法に触れかねないのであくまで自己責任でお願いします。
動画 - 面白09.21(Thu)18:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【放送禁止】UKで放送禁止になったCM『盲人と女性』

UKで放送禁止になったCM『盲人と女性』 イギリスで放送禁止となったリーバイスのCM。
変装を解くために女性は盲人の前で着替えます。盲人だと思いちょっとしたサービスまでしてくれるのだけど、世の中思い込みというものが一番怖いんだという事を教えられます。
動画 - 面白09.21(Thu)18:15コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
