» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【パク】日本アニメに酷似してる韓国アニメ

日本アニメにとてもそっくりな韓国アニメ これに関してのコメントは控えさせて頂きます。
だって怖いじゃないですか。
ソドシラソはパクりとは言ってません。
似てると思います。

いや、ってかやっぱ明らかだろこれ。ちょっと見てみてよ。頼むよ。
動画 - アニメ10.31(Tue)23:37コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【対決】鼻フック 古今東西バトル

鼻フック TV『やりすぎコージー』の鼻フック対決コーナーにて、やりすぎガールと女性芸人が熱くバトります。鼻フックって、なんだか意外とポピュラーになりましたよね。しかし、自主規制の多い番組ですね。
動画 - 面白10.31(Tue)22:46コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【中華】大邪神セイバー開封儀式

大邪神セイバー開封儀式 『Fate/stay night』の一人、セイバーのフィギュア開封儀式。何言ってるのか何やってんのかよくわからないけども、中華式のヲタ芸みたいなもんかな?
動画 - 面白10.31(Tue)22:24コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【レア】ビルゲイツが『いいとも』にゲスト出演

ビルゲイツが『いいとも』にゲスト出演 ビルゲイツが『笑っていいとも』にゲストとして生出演するというあまりにも貴重な映像。X-BOXの行商でやってきたらしいけど、会長自らとは凄いね。
動画 - 面白10.31(Tue)21:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【対決】草VS江頭 バク転対決

草VS江頭 ぷっすま びびり王決定戦にて、草VS江頭のバク転対決が行われる。色んなサプライズがあるけど、芸人の体張った芸ってのは一級品ですねやっぱ。

情報:アイスソード
動画 - 面白10.31(Tue)00:59コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【レア】追跡! ドラクエ新作 ファミコン界の謎

追跡! 堀井雄二,すぎやまこういち等ドラクエ制作スタッフにインタビューするという映像。ドラクエ開発にあたっての裏側というやつを語ってくれます。

情報:若林まさとK
動画 - ゲーム10.31(Tue)00:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【名作】けっきょく南極大冒険 ノーミスクリア

けっきょく南極大冒険 基本的なゲーム内容はアクションゲームであるにも関わらず、実際には教育ソフトという位置づけで発売されたという謎の超名作教材。発売時のキャッチフレーズは「I Love 地理」だったそうです。どうでもいいいけど、当時ってなんだかペンギンが出るゲームが多かった気がするよね。
動画 - ゲーム10.30(Mon)23:53コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【CM】名アイドル達による 旧型PCのCM

名アイドル達による 懐かしいアイドル達による懐かしいPCのCM。いや、懐かしいPCって言っても触った事も見た事もないけどね。
動画 - 面白10.30(Mon)23:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【新作】逆転裁判4 体験版プレイムービー

逆転裁判4 10/26
DS「逆転裁判 2 Best Price!」(税込価格3,129円)の発売を記念して、2007年に発売予定のシリーズ最新作「逆転裁判 4」の体験版が本日より配信されます!
この「逆転裁判 4」体験版ダウンロードは、日本全国のDSステーション設置店でご利用いただけます。「逆転裁判 2 Best Price!」をおもとめの際には、是非DSをご持参ください。
体験版では第1話「逆転の切札」の冒頭部分がプレイ可能です。
11月8日で配信終了となるので、急いでDSステーションへ向かおう!(公式サイトより引用)

との事なのですぐさまダウンロードに向かえば良いと思います。
注意:当然ですが思いっきりネタバレなのでプレイするまでの楽しみにしたい方は見ないで下さい!ソドシラソは見てません!が、人に確認してもらったので中身は合ってるはずです!
動画 - ゲーム10.30(Mon)00:48コメント(16)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【DQN】徳島産DQN 深夜の無法地帯

徳島産 隣の県のナンバーで煽られるって、もし本土のナンバーで行ったら一体どんな目に合わされるんだろー。こえー。
動画 - その他10.30(Mon)00:19コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【放送事故】失礼な地震速報

失礼な地震速報 終始アクシデントが続き失礼な内容になってしまった地震速報。キャスターは大変だね。
動画 - 面白10.29(Sun)23:56コメント(22)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【対決】快傑ズバットVS 「日本じゃあ 二番目だ」

快傑ズバットVS 例によって世代を問わず、性別を問わず、文字通り老若男女全てに支持され続けている日本の特撮文化が産み出した至高の特撮ヒーロー『快傑ズバット』!!(若干の誇張表現があるかも知れない)
そんなズバットと悪の組織の用心棒との対決シーンを見つけたので紹介。知らない人はズバットが特撮ヒーロー史に記した歴史をこちらで勉強しよう。とりあえずDVD買うってのもアリ。
動画 - 特撮10.29(Sun)23:26コメント(3)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】逆転ズバットの拳HEART

逆転ズバットの拳HEART 世代を問わず、性別を問わず、文字通り老若男女全てに支持され続けている日本の特撮文化が産み出した至高の特撮ヒーロー『快傑ズバット』!!
知らない?知らないなら別に良いです。良くないです。そんなズバットの北斗&TO HEARTなコラボMADと、逆転イッパツマンとのコラボMAD。超好き。嫌いでも良いです。良くないです。(若干誇張表現があったやもしれません。)
動画 - 特撮10.29(Sun)23:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【チート】スーパースト2 最後の隠しキャラは 『マリオ』?

スーパースト2 『スーパーストリートファイター2 ターボ』に隠しキャラでマリオが参戦するという恐らくハックROM(MUGENだという情報を頂きました11/23)の映像。チートのせいなのか、通常攻撃をガードすると画面がバグるというのは御愛嬌。この時代にチェーンコンボ及び空中ダッシュするのは反則だよね。というかなんで対戦相手に敢えてE本田を選んだのかその動機が知りたい。
動画 - ゲーム10.28(Sat)23:25コメント(11)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【DDR】涼宮ハルヒのDDR 『God Knows』

涼宮ハルヒのDDR アニメ 『涼宮ハルヒの憂鬱』の挿入曲God KnowsのDDR的動画(やった事ないから知らないけどSTEP MANIAっていうソフトを使ってるのかな?)。
動画 - 面白10.28(Sat)23:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【チート】ハックROM ドラえもんブラザーズ

ハックROM 誰もがハマったであろう『マリオブラザーズ』のハックROM『ドラえもんブラザーズ』。ドラえもんが死んだ時の顔が最高にラブ。
動画 - ゲーム10.28(Sat)22:33コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【再現】ヴァイオリンでファミコン音楽をコピー

ヴァイオリンでファミコン音楽をコピー ヴァイオリンが扇情的な旋律が『イーアルカンフー』,『スペランカー』,『ディグダグ』などの名作FCソフトの音楽を再現してくれます。内容も然る事ながら、選曲が良すぎなんだよね。昨日も同じ事言ってた気がするけども。
動画 - 音楽10.28(Sat)21:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【伝説】江頭2:50の伝説 『煙幕芸』

江頭2:50の伝説 いや、初めて見たけど素ですげぇ。流石「嫌いな芸人ランキング」で常に上位(ナンバー1から降った事あるのかな?)をキープするだけあるよなあ。大好きだけど。
動画 - 面白10.28(Sat)21:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【再現】通常の(約)三倍!11弦ベースでマリオコピー

通常の三倍!11弦ベースでマリオコピー 真っ赤に塗られたベースってわけじゃあないんだけども、通常の(約)三倍の弦を持つ11弦ベースを、俗に言うエイトフィンガー奏法(ってやつかな?)で演奏してくれる神業的な映像。主弦のみで11弦もあるってのは相当珍しいよね。そもそもベースなのかが不明。ハッキリしないけどもしかしたらstickもしくはwarr guitarって楽器なのかもなの。
動画 - 音楽10.28(Sat)02:45コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【再現】FCイーアルカンフーをギターでコピー

FCイーアルカンフーをギターでコピー 初期格闘ゲーム(そう思うよね?)において代表格の一つである『イーアルカンフー』の音楽をギターサウンドでコピーしちゃったという映像。更におまけに『悪魔城ドラキュラ3』のコピーまでしちゃってるというあまりにもソドシラソ好みな選曲には組織的な陰謀を感じます。
動画 - 音楽10.28(Sat)00:41コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【新作】スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS デモムービー

スーパーロボット大戦 来年一月発売予定のスーパーロボット大戦シリーズ新作のデモ映像。毎度毎度少しずつ派手になってる気がしますね。ゲームボーイ時代の初代が一番好きでした。
動画 - ゲーム10.28(Sat)00:21コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【記憶】北斗の拳第一話で記憶力チェック!

北斗の拳第一話で記憶力チェック! TV『ぷっ』すま あいまい記憶力王決定戦コーナーにて、北斗の拳の第一話が題材として挙げられた。確かにこれを抜き打ちで出されて全てのパネルを開けられたならかなり凄いと思うけど、これって記憶力のチェックじゃないよね?あ、ソドシラソはユースケよりは開けられる自信ありますよ。
動画 - 面白10.26(Thu)23:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【発明】歩くバイク 『走ランナー』

歩くバイク『走ランナー』 走らずに歩くバイク、その名も『走ランナー』。見た目やスピード,燃費も気になるけど、とりあえず痔にはなりそうだね。

情報:山下M彦
動画 - 面白10.26(Thu)23:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ロボ】また人間に近づいた!最新型ASIMO 2006

また人間に近づいた!最新型ASIMO 凄いんだろうなーー。素人だから凄さはわからないけどやっぱ凄いんだろうなーーー。
動画 - 雑学10.26(Thu)23:34コメント(6)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【学ぶ】日本のDQNパトカー

日本のDQNパトカー ソドシラソっていう人間は警察が怖くて仕方ないんだよね。パトカーのサイレン音とか聞いたらとりあえず隠れちゃうっていう沢山居る人種の一人。そんな怖い怖いパトカーなんだけど、実はパトカーにも色んな種類があるんだ。今回は色んなパトカーを事前に知ることで危険から身を守ろうっていう映像。とりあえず近寄らないのが吉だよ。
動画 - 面白10.26(Thu)22:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【挑戦】渋谷で騎馬戦をしよう!

渋谷で騎馬戦をしよう! 平和な日常を打ち破るが如く、突如渋谷の交差点に現れた2チーム。渋谷の交差点を舞台に運動会でお馴染みの騎馬戦が執り行われる。この勝負の勝者には魏国を治める権利が与えられる事になる。権力の魔力に取り憑かれた亡者達は、謀略の限りを尽くし勝利を狙うのだ!という感じの設定に違いない専門学校のCMです。
動画 - 面白10.26(Thu)04:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【対決】超豪華アーティストの競演 『ギターワールドカップ』

超豪華アーティストの競演 番組『ROCK FUJIYAMA』にて超豪華アーティストが自国の誇りを賭けてギターテクニックを競い合う『ギターワールドカップ』。イギリス代表にメロスピメタルで有名な『DRAGONFORCE(ドラゴンフォース)』から二本のギターを迎え、日本代表には元すかんちのギタリスト『ローリー寺西』&なんでサラっと日本を代表してるのか不明な元MEGADETHのギタリスト『マーティー・フリードマン』を起用するという、ローリーファンなソドシラソには嬉しい映像。他のファンにもまぁ嬉しいんじゃないの?って映像。
動画 - 音楽10.26(Thu)01:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【アフレコ】カイジ vs みここ

カイジ 面白いのかな?カイジはもう読んで無いから本編との絡みがわからないんだけども。

情報:山下M彦
動画 - リアルサウンドコミック10.26(Thu)01:08コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】金田アニメ風 『スターウォーズ vs 鉄人28号』

金田アニメ風 アニメ界に数々の歴史を刻み付けたアニメーター『金田伊功』。今回の映像は金田アニメっぽいタッチの、いわゆる『金田アニメ風』MADアニメーションってやつ。製作者についての詳細は不明です。コラボ対象のチョイスがなんとなく米国っぽいよね。
動画 - アニメ10.25(Wed)00:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【総集】アニメ版ハルヒの総集ショートムービー

アニメ版ハルヒの総集ショートムービー 実はアニメを最後まで見て無いソドシラソなので、シーン一つ一つが全然わからないんだけど、なんだかちょっとカッコイイ出来なのでまた見直してみようかなと思った次第です。ソドシラソの周りでは見て無いとバカにされてしまうので。良いキッカケになりました。
動画 - アニメ10.24(Tue)23:02コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
