» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】涼宮ハルヒのホットペッパーMAD集

涼宮ハルヒのホットペッパー涼宮ハルヒの憂鬱』と『ホットペッパー』とのコラボMADのプチまとめ。元のCMもアテレコを利用している事から、MAD制作の手法と通ずるものがあるため作りやすいのかもしれないですね。だからこそセンスが重要なんでしょうけど。
動画 - アニメ11.30(Thu)21:31コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【特集】アニソンカヴァーバンド『アニメタル』特集 特撮編

アニソンカヴァーバンド『アニメタル』特集 MSNメッセンジャーで聞いてみたところ、「アニメタルってなあに?」,「知らん」,「俺オタクじゃないから」なんて不謹慎な声もありましたのでまとめてみようと思います。
以上。『アニメタル』特集 アニメ編のコピペ。(リンク先だけ変更)
解りやすいかなと思ってアニメ編と特撮編とで分けてみました。
動画 - 特撮11.30(Thu)02:27コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【特集】アニソンカヴァーバンド『アニメタル』特集 アニメ編

【特集】アニソンカヴァーバンド『アニメタル』特集 さっき単独でブラックRXのアニメタル記事を取り上げたところなんだけど、MSNメッセンジャーで聞いてみたところ、「アニメタルってなあに?」,「知らん」,「俺オタクじゃないから」なんて不謹慎な声もありましたのでまとめてみようと思います。
…と、思ってやってたら数が多すぎて二時間以上経っちゃっいました。まだアニメタルを知らない少年少女はこの機会に聴いておいたら良いと思うよ。特撮編もあるよ。
動画 - アニメ11.30(Thu)02:01コメント(3)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【アニメタル】仮面ライダーRX 懐かしのメタルMIX

仮面ライダーRX 「アニソンでメタルをやったらアニメタルじゃない?」なんていう発想から生み出されたメタルバンド『アニメタル』のカヴァー曲の一つ仮面ライダーRX。原曲もさる事ながらアレンジ版も普通にカッコイイ。ジャパメタを茶の間に売り込んだバンドの一つだと思うし、それなりにメジャーだと思うんだけど、今の若い子は知らないのかなやっぱ。
動画 - 特撮11.29(Wed)23:13コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【画像】YouTubeメンテ時の画像 その2

YouTubeメンテ時の画像 "Excite翻訳にかけた結果"
休止時間の計画をしました。 私たちは、いくつかの新しい調合と定石を押し出すことで忙しいです。 すべての反応が安定していると仮定すると、私たちはすぐ、戻るでしょう。

要はバージョンアップ中ってことでいいのかな。
画像 - 面白11.29(Wed)16:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】キラの本音 「頃してやる」

キラの本音 ガンダム種な主人公キラ・ヤマトが本音をそっと漏らしちゃうっていうMADムービー。このセリフ、元は何の作品だったんでしょう。ひぐらしっぽいかな?っと思ったんだけど、ちょっとわからなかったです。
動画 - アニメ11.28(Tue)23:47コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】バイオハザード3 vs エヴァンゲリオン

バイオハザード3 バイオハザード3とエヴァンゲリオンとのコラボMADなんだけど、救出にきたヘリを撃ち落として、ジルを絶望の淵に叩きこんじゃおうっていうオレ達に出来ない事を平然とやってのけるシンジくんにしびれて憧れちゃうMADムービー。スッキリとしたオチで小笑いを誘ってくれます。畜生だぜこいつら。
動画 - アニメ11.28(Tue)22:49コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】デスノート ナオミに騙されたライトくん

デスノート 「もしも、夜神月がバカだったら。」
動画 - アニメ11.28(Tue)22:08コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】デスノート ポテチレクイエム

デスノート 夜神月くんのポテチの食べ方があまりにもエレガントなため、このシーンのMADムービーが沢山作られていますが、今回のMADもそのうちの一つ。旬っぽいので食傷する前にパパっと紹介しておこうと思います。壮大感溢るるBGMでちょっとした映画予告っぽい仕上がりになっています。
動画 - アニメ11.28(Tue)21:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【再現】仮面ライダーブラックED風ムービー

【再現】仮面ライダーブラックED風ムービー 仮面ライダーブラックのEDを再現した感じに撮影された再現ムービー。ライダーブラックのEDを題材にチョイスするというセンスが個人的にHIT。原チャリってところが熱い。
動画 - 特撮11.27(Mon)22:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ローカル】長野県下條村のヒーロー 『地域戦隊カッセイカマン』

長野県下條村のヒーロー 長野県下條村の景気と元気をまもる!という超地域限定な戦隊ヒーロー『地域戦隊カッセイカマン』。主題歌もキッチリ作られてて、何気にクオリティ高目な気がすると思ったらテレビシリーズを予定しているとの事なので納得。
動画 - 特撮11.27(Mon)21:57コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】サムライチャンプルーRed Hot Chili Peppers MIX

サムライチャンプルーRed 様々な要素をサンプリングしたサムライアクション『サムライチャンプルー』に映画版デスノートの主題歌を歌った事でもお馴染みの『Red Hot Chili Peppers』の音楽を掛け合わせたコラボMAD。さっきの記事書いたあとにこの動画に気付いてとても手抜きっぽい記事になってしまいました。 です。
動画 - アニメ11.27(Mon)21:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】サムライチャンプルー LINKIN PARK MIX

サムライチャンプルー 様々な要素をサンプリングしたサムライアクション『サムライチャンプルー』にHRミクスチャーバンド『LINKIN PARK』の音楽を掛け合わせたコラボMAD。両作品、共にHIPHOPの要素をサンプリングしているところから相性的にはかなり良いんじゃないかなと思います。王道っちゃ王道です。
動画 - アニメ11.27(Mon)20:41コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【電脳】台湾のゲーム情報番組 『電玩快打』

台湾のゲーム情報番組 字幕入ってないし何やってるのかもわからないので、実際のところゲーム情報を紹介しているのかわからないし、視覚的にかろうじて少しは笑えるかな?ってのは一個目の動画だけなんだけど、とりあえず何か興味をそそるものがあったので一応まとめておきます。日本もファミコン全盛期はこういう番組が結構あったよね渡辺徹のスーパーマリオクラブ,大竹まことのただいまPCランド,あと、ゲーム王国とか東京でやってたみたいだね。今は番組名変わってるのかな?またこういう時代が来たら良いなと思います。
動画 - ゲーム11.27(Mon)20:21コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【PS2】業界初のデリバリーアクション !『炎の宅配便』

業界初のデリバリーアクション ソドシラソが愛して病まない燃える漫画家『島本和彦』大先生がゲーム業界に殴りこみだぜ!なんと先生がキャラクターデザインにシナリオ監修を務められたの事だ!宅配ゲームなんてカットビ宅配くん(超名作)くらいしかやった事ないソドシラソだけども宅配ゲームってのはバカゲー(名ゲー)ばかりなのかなと思った。なんてちょっとテンション上がった感じなので早速明日にでも買いに行ってみようと思います。島本ファンは公式サイト炎の言霊必見。
動画 - ゲーム11.27(Mon)01:06コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【PV】hideの遺した名曲『ピンクスパイダー』を雷図(RIZE)がカヴァー

HIDEの遺した名曲『ピンクスパイダー』を雷図(RIZE)がカヴァー なんだかHRミクスチャーバンド『雷図(RIZE)』が元X-JAPANのギタリストhide(故人)の遺された名曲ピンクスパイダーをカヴァーするとの事で雷図スレも盛り上がってきた模様です。ピンクスパイダーのトリビュート音源が正式な形で世に出たのはこれで3回目だよね(過去にSIAM SHADECORNELIUSが出してる)。個人的にはCORNELIUSのカヴァーしたインスト版が一番好き。RIZEはPRSにステッカー貼って初期メンバーのTOKIE(B)と組んでた時代しか知らなかったから今回は二つの意味で懐かしかったです。3つのカヴァーの中じゃRIZEのが一番原曲に近い感じだね。
動画 - 音楽11.27(Mon)00:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】カズマ三世 かなみストロの城

カズマⅢ世 激熱くるカッコイイ熱血ノリで、ソドシラソも含め数多くの人に今未だ尚支持され続けるバトルアニメ『スクライド』に世界の宮崎駿が、初めて監督した事でも知られている『ルパン三世 カリオストロの城を掛け合わせたコラボMAD。スクライドのMADってあまり見かけないから見つけると嬉しいんだよね。スクライドファンの職人さん色々お願いしまう。
動画 - アニメ11.26(Sun)22:46コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【まとめ】『大田光の4コマ劇場』 ゴルゴ13まとめムービー

大田光の4コマ劇場 TV 『爆笑問題のバク天』の終盤に爆笑問題太田がゴルゴ13(ドカベンの時期もあった)の4コマを披露するのだけど、いつも無理矢理な繋げ方をすることで有名だったコーナー。爆笑問題って評価が割れやすい芸人だよね。
動画 - 面白11.25(Sat)22:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ロック】ボヨヨンロック まんが道

ボヨヨンロック 筋肉少女帯もやってます!
才野・アスカ・茂こと大槻ケンヂ(Vo)と満賀・チャゲ・道雄こと内田雄一郎(B)が結成した音楽ユニット『まんが道』がボヨヨンロックをリリースし、イカスバンド天国 通称イカ天に登場した時の映像。ちなみに「ボヨヨン」とは大槻的には普通の状態のこと指すらしい。ちなみにちなみにハイテンション時は「ニコニコ」,ローテンション時は「オロロン」。
動画 - 音楽11.25(Sat)21:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】夜神月がポテチのCM

夜神月がポテチのCM 堅あげぽってと~~~♪と陽気なメロディーにノリ、夜神月くんが華麗にポテチを食べるというCMMAD。まぁ、なんか実際売り上げ上がってそうだよね。
動画 - アニメ11.25(Sat)19:40コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】ひぐらしのなく頃に LINKIN PARK MIX (日本語字幕付き)

ひぐらしのなく頃に アニメ『ひぐらしのなく頃に』の映像にHRミクスチャーバンド『LINKIN PARK』の楽曲「Breaking The Habit」を掛け合わせたコラボMADなんだけど、イルボン人にも優しく、歌詞の和訳が字幕表示されているというエレガントな親切設計で超お得なのです。なんだか歌詞がひぐらしのあのエピソード(罪滅し編)とマッチして(いる気がする)いて字幕の有無で随分印象が変わります。
動画 - アニメ11.25(Sat)00:37コメント(13)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ヲタ】メイドの絶対領域に萌えるアキバ王達

メイドの絶対領域に萌えるアキバ王達 テレビチャンピオン『アキバ王選手権』からの映像みたいだけど、その際にメイド喫茶に立ち寄ったアキバ王候補生達がメイドの絶対領域にバリ萌えでやばいやばいやばいとやばいリアクションを取ってくれるので明日は大吉だ。
動画 - ヲタ11.25(Sat)00:09コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【PS3】オレ様が「伝説の一番のり」

オレ様が「伝説の一番のり」物売るってレベルじゃねぇぞ!」もそろそろ食傷気味になってきた方が増えてきたと思いますが、またしつこくPS3ネタを投下してみる事にしたのでそんな怒らないでたまにはソドシラソにも優しくしたら良いと思います。ほら笑って、わらってごらん
動画 - ゲーム11.24(Fri)23:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ニート】ニート救済屋 『レンタルお姉さん』

ニート救済屋 レンタルお兄さん・お姉さんとは・・・
引きこもり・ニートの若者を訪問し、家族の問題に新しい風を吹き込もうとする部隊を『レンタル部隊』と名づけ、女性の訪問者を『レンタルお姉さん』、男性の訪問者を『レンタルお兄さん』と呼んでいます。(公式サイトより抜粋)
レンタルお姉さん・お兄さんをしたい方は、とりあえず事業本部へお電話くださいとの事なので仕事なのかボランティアなのかは知らないけどやりたい人はやってみれば良いと思います。
動画 - ヲタ11.24(Fri)23:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ランク】好きな下着の色TOP10

好きな下着の色TOP10 渋谷にて女性300人に好きな下着の色を聞いて回るっていう明らかにセクシャルハラスメント満載な企画なんだけど、心理状況を色から割り出す心理テストなど女性が喜びそうなファクターを追加しただけで驚くほどにいやらしさが消えてしまっているから恐ろしい。男性諸君はこういうテクニックを憶えておくと役立つことがあるのかもしれない。
動画 - 雑学11.23(Thu)20:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【バグ技】スーパーマリオ 幻のワールド9

スーパーマリオ マリオ2でワールド9に入れるのは知ってたんだけど、ファミコン時代ででも既にちゃんとした(?)やり方が確立されていたのは知らなかったー。もしかしたら知ってたのかもしれないけど、イマイチ記憶がハッキリしないです。今度実家に帰る事があればテニスを持ってこようと思いますた。ニューファミコンでも出来るのか検証してみる事にします。ワールド9出現方法は→こちら
動画 - ゲーム11.23(Thu)20:01コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【アヤパン】高島彩による峰不二子のコスプレ

高島彩による峰不二子のコスプレ フジテレビ所属の女子アナウンサー『高島彩』が自分の名を冠した番組アヤパンで峰不二子のコスプレをした時の映像。なんとなくカリオストロの城が久しぶりにまた見たくなったっていう話。
動画 - 面白11.23(Thu)11:24コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【空耳】ギコ,しぃによる ドラえもん世界の空耳

ギコ,しぃによる 1フレーズだけでなくフルコーラスを空耳訳しちゃうと、全くもって意味のわからない内容になっちゃうんだけど、そこから何かを見出そうと努力する人も居ると思うから注意しておくけど、多分無いから辞めた方が良いよ。
動画 - 面白11.23(Thu)10:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【PV】山崎まさよしが唄う『秒速5センチメートル』最新予告クリップ

山崎まさよしが唄う『秒速5センチメートル』最新予告クリップ 2007年早春に公開される新海誠映画『秒速5センチメートル』。その予告ムービーに、山崎まさよしさんの主題歌が挿入され11/20日より期間限定で配信される最新の予告ムービーです。
動画 - アニメ11.23(Thu)10:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【コスプレ】さとう珠緒のガンダムコス

さとう珠緒のガンダムコス アミノバリューコンクのキャンペーンにて「ぷん!ぷん!」でお馴染みの『さとう珠緒』が日替わりムービーを配信しているものの中からのセレクトなんだけど、さとう珠緒がガンダムのコスプレをし、なんだかガンダムっぽいセリフを言ってくれる動画です。アミノバリューってのはJALホノルルマラソンのオフィシャルドリンクなんだってさ。(最終更新11/23)
動画 - 面白11.23(Thu)10:00コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
