» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ヒキ】脳が壊れていく?急増!ネット依存の恐怖

脳が壊れていく?急増!ネット依存の恐怖 かなり有名な映像だと思うんだけど、最初から最後まで通して見た人は少ないと思うので改めて紹介。これが放送された当時は「他人事じゃねえな」と思ったものだけど、今なら確信を持って言える。「やっぱり他人事じゃなかった。」
動画 - ヲタ06.30(Sat)23:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【マリオ】クリボーの一生

クリボーの一生 切ない

切ないと言えば、なんだかPCの調子が悪くてサイトの更新がままならず切ないです。明日修理持って行かないと。
動画 - ゲーム06.29(Fri)23:39コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【しょこたん】中川翔子 コスプレ画像スライドショー

中川翔子 コスプレ画像スライドショー しょこたんこと中川翔子のコスプレ画像をスライドショー式に再生したもの。特にコンセプトはなさそうなので画像のチョイスは製作者の趣味によるものだと思われます。趣味が合えば良い映像かも。
動画 - 面白06.29(Fri)23:36コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ヲタ】ガチンコ 日本一モテない男 モー娘。オタク

ガチンコ 日本一モテない男 モー娘。オタク TV番組『ガチンコ』で放送された「日本一モテない男」という企画の抜粋映像。ガチンコは当時からオタクいじりをネタにするという希少な番組でしたね。続きが超見たいです。
動画 - ヲタ06.29(Fri)23:19コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【島本】らき☆すた × アニメ店長 まとめ映像

らき☆すた × アニメ店長 まとめ映像 以前にも”【コラボ】らき☆すた アニメイトイメージキャラ『アニメ店長』とのコラボレーション”で紹介したTVアニメ『らき☆すた』と、アニメイトのイメージキャラ『アニメ店長』とが競演した際の映像のロングバージョン。アニメ店長だけで30分の尺使ってくれても良いよね。
動画 - アニメ06.29(Fri)22:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【新作】新作アニメ ひぐらしのなく頃に解 プロモーションビデオ第一弾,第二弾

新作アニメ ひぐらしのなく頃に解 プロモーションビデオ第一弾,第二弾 7月からオンエアされる新作TVアニメ『ひぐらしのなく頃に解』の、先行プロモーションムービー第一弾,第二弾の紹介。
動画 - アニメ06.29(Fri)22:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【替歌】アニソン替え歌スーパーメドレー

アニソン替え歌スーパーメドレー大人の事情」によりCD化に至らない作品も多いという、ギターを持った日本野鳥の会『嘉門達夫』がアニメソングの替え歌をメドレー化したというもの。ソドシラソは嘉門達夫と聞くと何故かこちらを思いだしてしまいます。(最終更新07/06/29:リンク切れ修正)
動画 - 音楽06.29(Fri)22:21コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【神ヲタ】神ヲタ降臨伝説 ツッチー&ハッシー

神ヲタ伝説 とうとうとうとうこの映像がYOUTUBEに流れてしまったようなので、もう速攻取り上げて皆さんに紹介しようと思う次第であります。この映像に関しては説明無用問答無用でとりあえず見てくださればそれでいいです。ソドシラソ的に2004年当時の最強映像でした。思えば動画収集にハマったのはこの映像がキッカケです。おもひでぽろぽろ。土屋さん!ハッシー!・・・ごめん・・・・・・ッ!遅ればせながらソドブロでも奉らせてもらうぜ!(最終更新07/06/29:リンク切れ修正)
動画 - ヲタ06.29(Fri)22:18コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】ハートマン軍曹の公務員ブートキャンプ

ハートマン軍曹の公務員ブートキャンプ 軍隊教官のカリスマ、『ハートマン軍曹』を生み出した戦争映画、『フルメタル・ジャケット』の字幕MAD。ハートマン軍曹はMADにしなくても十分過ぎる程キてる御方。部下達にお前等はウジ虫だと丁寧に教えてさしあげるハートマン軍曹燃え。おまえによーし おれによーし
動画 - 面白06.26(Tue)23:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】ターミネーターMAD 「T-1000が倒せない」 

ターミネーターMAD 「T-1000が倒せない」 ターミネーターを題材にしたMADムービー『T-1000が倒せない』。歌詞が当てられているので、『おっくせんまん』の様に、今後歌付きVerがUPされる事が推測されます。
動画 - 面白06.26(Tue)22:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【声優】CODE-E 桃井はるこ&橋本まいインタビュー

CODE-E 桃井はるこ&橋本まいインタビュー 2007年7月より『TOKYO MX』アニフリ枠にて放送が予定されているオリジナルTVアニメ『CODE-E』、同作品の主要キャラ声優に抜擢されたモモーイこと『桃井はるこ(いちごーごーごー等で有名)』さんと、『橋本まい』さんによるインタビュー映像。
動画 - ヲタ06.26(Tue)22:38コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】ドラえもん しずちゃんが暗黒面に落ちたようです

ドラえもん のび太と黒しずかドラえもん のび太と鉄人兵団』を題材としたMADムービーなんだけども、第して『ドラえもん のび太と黒しずか』だそうだ。暗黒面に落ちたしずちゃんが大活躍する畜生道活劇ご期待下さい。来週もぶっちぎるぜ。
動画 - アニメ06.24(Sun)20:25コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【AKB】アキバ発アイドルグループ『AKB48』の人気の秘密に迫る

アキバ発アイドルグループ『AKB48』の人気の秘密に迫るおニャン子クラブ』の仕掛け人として知られる『秋元康』さんが総合プロデューサーを務め2005年に誕生した女性アイドルグループ『AKB48』。プロデューサーの秋元さんと、モー娘の振り付けも担当している『夏まゆみ』さんがAKB48の人気の秘密を語ってくれます。「言わば育成シミュレーションゲーム」だそうだ。リアルIDOLM@STER(アイドルマスター)ですね。
動画 - ヲタ06.24(Sun)20:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【特集】NHK教育テレビで放送された 歴史あるアニメOPメドレー

NHK教育テレビで放送された 歴史あるアニメOPメドレー NHK教育テレビで放送された親しみ深いアニメ達のOPメドレー映像。『未来少年コナン』に始まり、『ふしぎの海のナディア』,『おばけのホーリー』と、歴史ある名作の目白押しってやつです。いつ頃に制作されたものかは知らないけども、放送中のアニメは省いたのかな?NHK教育テレビで放送された全アニメはWIKIPEDIA調べでは⇒こちらの作品とされている様です。
動画 - アニメ06.23(Sat)12:59コメント(14)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【アニメ】アニメ版クレイモアのEDを歌う 小阪りゆさんのインタビュー

アニメ版クレイモアのEDを歌う 小阪りゆさんのインタビュー 今月号(7月特大号)を以って休刊となる『月刊少年ジャンプ』にて、長きに渡り異才を放ち続けた『八木教広』先生原作の、アニメ版『クレイモア』(現在日本テレビにて放送中)。同タイトルのEDテーマの作詞を自ら手掛け、歌う、『小阪りゆ』さんのインタビュー映像の紹介です。
動画 - アニメ06.23(Sat)06:24コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【SNS】社内SNSを運用する企業が増加 NTT用SNS『Nexti』

社内SNSを運用する企業が増加 実施した主な理由は業務の効率化合理化に伴い、社員間の交流が薄れてきている事かららしい。けども、ネット上ででも、一社員として意見する事になるのだから、思いついた事を気軽に書く事なんて出来ない気もするんだけど、どうなんでしょう。
動画 - 雑学06.23(Sat)06:09コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【淀川さん】日曜洋画劇場風にエロゲを解説

日曜洋画劇場風にエロゲを解説 日曜洋画劇場の解説役として脅威のカリスマを誇っていた、『淀川長治(故人)』さん(通称サヨナラおじさん)の語り口をパロって、エロゲを解説するというネタ映像。エロゲ解説っつっても全年齢対応だから淀川長治さんを知らないなんていうキッズ達が見ても無い問題だよ!淀川さん知らないと見所はわからないだろうけどさ!
動画 - ヲタ06.22(Fri)07:15コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ヲタ芸】胸キュン学園@ヲタ芸部 宅八郎監修アイドル『ピュアロマンス』登場

胸キュン学園@ヲタ芸部 宅八郎監修アイドル『ピュアロマンス』登場 芸人コンビ『オリエンタルラジオ』の冠番組オリキュンにて放送された、オタ芸をフィーチャーした企画。以前にはめろめろめろんな桜川ひめこ』さんが登場する回を紹介しましたけど、今回は『宅八郎』さんが監修したという、設定だけで既に神の領域に達しているアイドルグループ『ピュアロマンス』が登場します。
動画 - ヲタ06.22(Fri)07:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【WEB】金持ちや美男美女しか入れないセレブSNS「ビューティフルピープル」日本上陸

金持ちや美男美女しか入れないセレブSNS「ビューティフル イギリスBBC放送の人気番組『クリック』でセレブなSNS『ビューティフルピープル』が取り上げられた際の映像だそうなので、英語のわからない人には何を言ってるかわからないと思います。ソドシラソもわからないと思います。まあ、それはそれでいいんだけど、そんな「美男美女,金持ちセレブな人達しか入る事の出来ないSNS」が日本でもサービスが始まったらしいので紹介ってことなんですよ。入会するには既に会員になってるメンバーからの票が必要というなんともセレブらしいシステム。とりあえず入ってると何か自慢になりそう(?)なので入りたいんだけど、金持ちの線での入会は難しそうなので、顔で何とかならないだろうかならないよねーすみませんでした。
動画 - 雑学06.22(Fri)06:49コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【復活】UCCヱヴァ缶復活 秋葉原で行われた先行発売イベントの様子

UCCヱヴァ缶復活 今から遡ること10年前。1997年、珈琲会社『UCC』と『エヴァンゲリオン(evangelion)』とのコラボレーションによって発売されていたUCCエヴァ缶だが、この度『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の(9/1)公開に先立ち、復活する事と相成りましただそうだ。コレクションするのは良いけど、今回は中身を腐らせない様気を付けようと、自らを戒めた。6/18~綾波,リツコ&ゲンドウ 7/16~アスカ,ミサト&カジさん 8/13~シンジ,カヲルくん の全6種発売だってさ。あ、この映像は6/17に秋葉原のコトブキヤラジオ会館で行われたイベントの時のものだそうです。
動画 - ヲタ06.22(Fri)01:10コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【レア】大友克洋が手掛けたCANONのカメラCM

大友克洋が手掛けたCANONのカメラCM 遡る事20年以上、アニメ(だけじゃないけど)映画監督として高名な『大友克洋』がキャラクターデザインや絵コンテ,原画を手掛けたCANONのカメラCM。1984年のものなんだけど、『AKIRA』を映画化させた4年前のものなんだよね。今と比べて当時のギャラは相当安かったんじゃないかなーなんて。大友さんはが当時とは比べものにならない程の高名を手に入れた今、キャノンさん、得したねー。なんて思ったりな映像。
動画 - アニメ06.20(Wed)20:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【発明】注目の主婦発明品ベスト3 ヒットするアイディアの3K

注目の主婦発明品ベスト3 ヒットするアイディアの3K 主婦のアイディアから、年間で50もの商品が生み出される昨今。ヒットする商品アイディアには、所謂『3K』ってのがあるらしい。日頃の家事の不満から生み出される願望だなんて、「メイドロボが居たらいいなぁ~」なんて事くらいしかなかったです。ごめんなさい。
間違ってもこういうのではないと断言しておく。こういうのつけてる奴の開発待ってます。
動画 - 雑学06.20(Wed)20:24コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【声優】デ・ジ・キャラット声優オーディションの様子

デ・ジ・キャラット声優オーディションの様子 1999年に六本木ヴェルファーレで行われたブロッコリー主催の『デ・ジ・キャラット』公開声優オーディション。でじこ役の『真田アサミ』さんはこの時に大賞を取って声優デビューしたそうな。同じく『沢城みゆき』さんも審査員特別賞を受賞しぷちこ役で声優デビュー。
動画 - ヲタ06.20(Wed)14:01コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【K】韓流ドラゴンボールZ(ゼェェッッ)??

韓流ドラゴンボールZ(ゼェェッッ)?? 韓国生まれの、『SUPER KID(スーパーキッド)』というタイトルのアニメらしいんだけど、頭の四角い眉毛の太いそこはかとなくクリリンに似た界王さま的なキャラとか、(マクロス)ゼントランディーの血と魔族の血が混ざったピッコロっぽいキャラとか、髪型がきんとうんが飛んでる時の形の悟空みたいなキャラとかが登場し、その上、ドラゴンボールZのZから連想したのか(逆もまた真なり)マジンガーZを粘土で作った(図工の評価なら5くらい?)感じのが登場するイカしたアニメ。是非字幕版を見てみたい。
動画 - アニメ06.19(Tue)08:42コメント(13)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【名言】仮面ライダーBLACK RX てつを語録集

仮面ライダーBLACK倉田てつを』こと『南光太郎』こと『仮面ライダーBLACK RX』の有難い語録集。この映像を見て気付かされた事なんだけど、てつをさんは「許さん」の発言率が極めて高いみたい。この人は、「怒りの王子」である『バイオライダー』以前から、とにかく怒り(いかり)まくってたんだなあ。いや、普通に懐古出来てソドシラソ好みな内容でした。
動画 - 特撮06.19(Tue)07:13コメント(13)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【名作】ウルトラマンVS仮面ライダー

ウルトラマンVS仮面ライダー タイトル通り、日本を代表する二大特撮ヒーロー『ウルトラマン』と『仮面ライダー』が共演するという、生粋の特撮ファンならずとも胸に熱さを感じずにはいられない、90年代の特撮業界を震撼させた夢のコラボレーション企画。当時、円谷プロ石森プロは権利関係の問題をクリアするため、再販及び放送しない事を前提に制作をOKしたそうな。今回はそんな夢の作品のサンプルムービー。既出だからって気にするな。⇒買おうと思った人はこちら
動画 - 特撮06.19(Tue)06:22コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【酷道】国道マニア必見!全国一般国道ランキング!

国道マニア必見!全国一般国道ランキング!タモリ倶楽部』より、「全国一般国道ランキング」の回の紹介。ソドシラソには全くわからない世界なんだけれども、鉄ヲタ鉄道オタク)というものも存在するように、当然の如く国道オタクも存在するわけらしく、その呼び名が国ヲタなのか道ヲタなのか、なんと呼ばれているかとても興味深い所なんだけれど、とにかく国道マニア必見の映像なのだそうです。
動画 - ヲタ06.18(Mon)04:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】鉄ヲタ 農家の人に ブチキレ 罵声を浴びせる

tetuota.jpg

おい!!ふざけんなこんにゃろ

ー!!!!しね!!!おい!!!

(最終更新07/06/18:リンク切れ修正)
動画 - 面白06.18(Mon)04:15コメント(24)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】遊戯くんへ 海馬社長から一言シリーズ

遊戯くんへ 海馬社長から一言シリーズ 社長からの一言MADムービー。社長はホントに名言が多い。そういやジャンプに出てたカイザー海馬(うみうま)ってどこ行ったんだろ。
動画 - アニメ06.18(Mon)04:01コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】ひぐらし 富竹さんがスパイダーマン(東映)のバイトを始めたようです

ひぐらし 富竹さんがスパイダーマン(東映)のバイトを始めたようですひぐらしのなく頃に』の登場人物、トミーこと『富竹ジロウ』が、特撮番組『スパイダーマン(東映版)』の中身だったら篇MAD。原作では、スパイダーマンもカメラマンだったっていう事からのパロディMADかなと思うんだけど、それならジロー繋がりでキカイダーVerもあっても良いんじゃないかなって期待age。
動画 - 面白06.18(Mon)03:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
