» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【改造】自作改造スパルタンX レトロゲームメドレー

自作改造スパルタンX レトロゲームメドレー 『スパルタンX』,『マイクタイソンパンチアウト』,『ロックマン』等のタイトルを主軸に、名作レトロゲームのパロディがふんだんに盛り込まれたレトロゲームメドレー。ファミコン世代ならばピンと来るシーンの連続だと思います。ファミコンに移植されてないソフトもパロってるけど。『ベラボーマン』とか。
動画 - ゲーム07.28(Sat)23:24コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【アキバ】秋葉原で怒り踊る奇妙な女性ダンサー

秋葉原で怒り踊る奇妙な女性ダンサー 何が気に喰わなかったのか・・・?
動画 - ヲタ07.28(Sat)23:12コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【VIP】名スレマンガ 痴漢男紹介ムービー

名スレマンガ 痴漢男紹介ムービー ポスト『電車男』とでも言うとわかりやすいんだろうか?痴漢と勘違いされた一人のVIPPERが、それをキッカケに知り合う事となった女の子とどうこうなってやろうと奮闘するストーリー。それをこちらのサイトの方が漫画化してくれているので読んだ事無い人は是非とオススメしておきます。普通に面白いです。
動画 - 面白07.28(Sat)23:08コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【メイド】タイでメイド喫茶が摘発!原因は日本漫画に

タイでメイド喫茶が摘発!原因は日本漫画に タイのバンコクの、とあるメイド喫茶が摘発されてしまったらしいんだけど、どうにも日本の漫画が問題だったそうな。摘発のキッカケはメイド喫茶に通い詰めの息子を持つ親が通報からなんだけど、有害図書が原因ってのは飽くまで口実なんじゃないかなとか思ったり思わなかったりします。単に親が息子をオタク道から引き戻したかったからみたいな。
動画 - ヲタ07.25(Wed)01:36コメント(13)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【開発】ついに出現!全長約18mの実寸大ガンダム

ついに出現!実寸大のガンダム なんでも山梨県富士吉田市にあるテーマパーク『富士急ハイランド』にて実寸大のRX-78が現れたそうな。岡山にある巨大Zガンダムでも7~8mだったと思うから実寸大(約18m)が公開されたというのは初めての事だと思う。個人的に、アトラクションの係員はもっと上官ノリ(ブライト風)でやってくれたら嬉しいな。
動画 - 面白07.25(Wed)01:14コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【NHK】BSマンガ天国 ギャグマンガ・笑いの行方

マンガ天国 ギャグマンガ・笑いの行方 NHK BS2 ウィークエンドスペシャルで放送された、漫画評論番組『BSマンガ夜話』の前身とも言えるであろうSP番組『BSマンガ天国』。「うれし恥ずかし70年代懐かしの少年マンガ」,「ガラスの仮面の20年」,「ギャグマンガ・笑いの行方」以上三篇で構成された内容から、ギャグマンガ・笑いの行方を抜粋した映像です。吉田戦車好きです。吉田という響きから山下たろーくんを思いだしてしまうからです。
動画 - ヲタ07.25(Wed)01:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【王子】監禁王子美男子小林くん 懲役15年求刑

監禁王子美男子小林くん 懲役15年求刑 知らない人も居るかも知れないけど、ファンクラブも出来ていたりするイケメン監禁王子さま小林くんにとうとう懲役15年が求刑されましたとさ。監禁王子を知らない人は⇒こことか見てみて下さい。『逆転裁判』にだったら出てきてもおかしくない人だよね。っということはおかしい人って事だよね。
動画 - 雑学07.24(Tue)00:59コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【NHK】のど自慢 17歳の少年魂の咆哮

のど自慢 17歳の少年魂の咆哮 NHKのど自慢でこれをやるとギャグになっちゃうんだよねーーー。
動画 - 面白07.24(Tue)00:49コメント(3)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【SF】宇宙人と地球人の交換留学は既に始まっていた

宇宙人と地球人の交換留学は既に始まっていた 宇宙人と交換留学が始まっていたってのにも勿論驚きだけど、地球上で病死してる宇宙人が存在するってのにも相当驚きだよね。便宜上だろうけども『宇宙病』だとかのネーミングセンスもステッキー。どうでもいいけど、どうしてテレビで出てくるUFOはほとんどがアダムスキー型なんだろうね。宇宙人は皆グレイに≒(ニアリーイコール)だし。
動画 - 雑学07.24(Tue)00:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】NHK MADニュース 1&2

NHK NHK MADニュースの第1弾と第2弾。
センスが好きです。
動画 - アニメ07.22(Sun)00:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【FLASH】アニメーター VS アニメーション

アニメーター FLASHアニメーションとしてはもう既に1ジャンルとして定着しているんではなかろうかという棒人間のバトルFLASHアニメーション。その中でも名作と名高い『アニメーター VS アニメーション』シリーズの一つ。
動画 - 面白07.22(Sun)00:13コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ランク】アニメ売り上げ歴代累計平均ランキング TOP50

アニメ売り上げ歴代累計平均ランキング 集計方法は以下の通り。
※これはVHS,LD,VHD,DVD,LD-BOX,DVD-BOXそれぞれの累計平均の合計です。
※総集編、劇場版、ファンディスクなどは計算に入ってません。
※ランク外の巻がある場合はランクインした巻のみの平均です。
※限定版と通常版がある場合は合わせて一巻とします。
だそうです。
動画 - アニメ07.21(Sat)23:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【加奈】妹を守りたい エロゲにのめり込む34歳男性

妹を守りたい エロゲにのめり込む34歳男性 超懐かしい映像を発見したので紹介。1999年に発売されたPC用アダルトゲームソフト『加奈 ~いもうと~』。本作は、いわゆる「泣きゲー」と言われるゲームの一つで、一口にエロゲーと言っちゃうと怒る人も居るみたい。それは坂下さんの様子を見るとみんなにもわかるよね。
「大事なもんができた・・・今まで妹居なかったけども、妹が出来た…それを守っていかなあかんっていうのを、プレイしてるさいちゅプレイしてるってゆったらおかしっ!い・・・まあプレイなんですけど。」
名言。
動画 - ヲタ07.20(Fri)01:36コメント(18)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ロリ】小学四年生のスカート内盗撮 神奈川県警巡査が逮捕

小学四年生のスカート内盗撮 神奈川県警巡査が逮捕 U-12アイドルとかで我慢しておけば良かったのになと思います。こういう事件から文化に対する規制とか始まっちゃったりするわけだし、その筋のマニアであるならそういう事も考えて行動しないとね。
動画 - 雑学07.20(Fri)01:13コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【衝撃】中国で20億匹のネズミが大発生!!

中国で20億匹のネズミが大発生!! これはやばい。
動画 - 面白07.20(Fri)01:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【悲惨】おぼれる実験をさせられる男の子

おぼれる実験をさせられる男の子 「驚愕のSOS 子供が川でおぼれたら? 助かる方法公開!!」

これトラウマになるよね?
動画 - 面白07.17(Tue)21:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【悲報】理科の実験で使ったミカン食べた生徒が入院

理科の実験で使ったミカン食べた生徒が入院 捨てたら捨てたで勿体無いとヘンなクレームがついたりするんだろうね。教師も大変なんだろうなと思います。死人や後遺症持ちが出なかったら良い笑い話になりそうだね。
動画 - 雑学07.17(Tue)21:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【お宅】宅八郎の放送禁止大学ダイジェスト

宅八郎の放送禁止大学ダイジェスト オタクという言葉の語源という一説さえ存在する『宅八郎』さんの貴重(?)なトーク映像放送禁止大学ダイジェスト。
ニュース07.17(Tue)08:53コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【漫画家】徹子の部屋 手塚治虫出演映像

徹子の部屋 手塚治虫出演映像集 超長寿番組『徹子の部屋』に説明不要の漫画の神様『手塚治虫』先生が出演した回の貴重な映像だそうです。
動画 - 面白07.17(Tue)08:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【速解MAD】第一期アニメ版ひぐらしを速攻で理解しよう

第一期アニメ版ひぐらしを速攻で理解しよう 7月から放送が始まったアニメ版ひぐらし第二期『ひぐらしのなく頃に解』。当然、第二期から見始めたって人も多いと思う。そこで「第一期がどういうストーリーだったのか知りたいよ。けど、今から全話見直すってのもちょっと酷だよ。」っていう超多忙な人のために、「鬼隠し編」,「綿流し編」,「祟殺し編」,「暇潰し編」以上4篇で構成された第一期アニメ版ひぐらしを、たったの十分で理解してもらおうという大変希有なMADムービーの紹介だ。(理解出来る出来ないには個人差があります。御了承下さい。すみませんやっぱちょっとわかんないかもしれない。)
動画 - アニメ07.16(Mon)03:57コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【体験】出会い喫茶カフェ体験取材映像

出会い喫茶カフェ体験取材映像 『出会い喫茶』・・・噂くらいは聞いた事あるけどどういうものかは知らないって人が多いと思います。そんな方に朗報。今回の映像ではそんな出会い喫茶を体験取材しシステム等の紹介をしてくれています。これは援助交際の相手探しの場とも考えるね。その手の趣味の人には便利なのかも。
断っておくけど、こういうムービーが存在する事自体がバカ臭いなと思って紹介してるだけで、決して推奨してるわけじゃあないですよ。
動画 - 面白07.16(Mon)03:37コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】東映メタルヒーロー総出演ムービー

東映メタルヒーロー総出演ムービー宇宙刑事ギャバン』から『ビーファイターカブト』まで、東映制作による、特撮メタルヒーロー達を総出演させたバトルMADムービー。このシリーズも大好きだったんだけど、やっぱライダーシリーズを復活させたから続編が出ないのかなあ。余談だけど、公式書籍『宇宙刑事大全』ではビーファイターカブトが最後のメタルヒーローと記述しているそうだよ。
動画 - 特撮07.16(Mon)03:10コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【漫画家】島本和彦インタビュー NHKマンガノゲンバ

島本和彦インタビュー NHKマンガノゲンバ 炎の漫画家『島本和彦』大先生がNHK放送『マンガノゲンバ』(07/07/11放送)にてインタビューに応えられた際の映像。とうとうこの御方の出番が来たかといった感じ。待ちわびたぜ。
動画 - ヲタ07.13(Fri)01:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【創作】メイキングビデオ 『もののけ姫』はこうして生まれた

メイキングビデオ 『もののけ姫』はこうして生まれた スタジオジブリの生みだした映画大作『もののけ姫』。構想16年、製作3年、使用したセル画総数14万4000枚というスケールのこの作品が、いかにして生み出されたのかを2年に渡って追ったという完全ドキュメント映像を作品化したものだそうな。(最終更新07/07/13:第二回映像を追加)
動画 - アニメ07.13(Fri)01:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ヲタ芸】オリキュンヲタ芸部でハレ晴レユカイ

オリキュンヲタ芸部でハレ晴レユカイ 以前にもこちらこちらで紹介したお笑い芸人『オリエンタルラジオ』のコーナー『ヲタ芸部』。今度は「ハレ晴レユカイ」でヲタ芸が打たれたようです。
動画 - ヲタ07.13(Fri)01:21コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【PV】アキバ系SNS『Filn』のプロモーションムービー

アキバ系SNSのプロモーションムービー アキバ系専用SNSで『Flin』というサービスがあるらしいのだけど、紹介するのは、そのサービスの、東京国際アニメフェアで上映されたデモムービーとプロモーションムービーです。他にオタク系SNSとして『otaba』っていうのがあったと思うんだけど、アキバ系とオタク系っていうのはそれぞれ別の道を歩み始めたということなのかな?ソドシラソはオタクとアキバ系を同意語だと思ってたんだけど、その認識自体が間違っていたのかな?
動画 - ヲタ07.13(Fri)00:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【イケメン】中国No.1イケメンオーディションに日本人が挑戦!

中国No.1イケメンオーディションに日本人が挑戦! 映像中盤に、反日されているってシーンが数秒入るんだけど、その後の伏線にもなってなかったのでなんか笑えました。とりあえず出してみただけかよみたいな。それはさておき、凄いよね。中国一に挑戦する日本人って。もしも中国一のイケメンが日本人だったら凄く笑えるよね。鬼太郎がウエンツだった以上の衝撃だよね。
動画 - 面白07.11(Wed)00:28コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【診断】「校内健診で胸を触られた」と120人の女子高生が訴える

「校内健診で胸を触られた」と120人の女子高生が訴える これは酷い。
動画 - 雑学07.11(Wed)00:12コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【伝説】海に潜む伝説の生物ベスト3の映像

海に潜む伝説の生物ベスト3の映像 フジテレビ『ザ・ベストハウス123』という番組で放送された映像の一部らしいです。シーラカンスってまだ居たんだ!とか驚いたんだけど、よくよく考えるとテレビがシーラカンスだと言ってるだけで、シーラカンスって魚がどんな形なのかも知らなかったのでソドシラソってテレビを簡単に信用しちゃうんだなー いかんなーとか思いました。いや、この映像が嘘だと言いたいわけじゃないんだけど何か学んでしまいました。
動画 - 雑学07.10(Tue)21:26コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【PV】仮面ライダーBLACK RX 倉田てつをPV

仮面ライダーBLACK 『仮面ライダーBLACK兼 BLACK RX』の正体、南光太郎役を演じた『倉田てつを』さんのプロモーションムービー。いや、てつをさんのじゃなくて正しくは南光太郎のPVなんだろうけど、てつをさんのって言いたくなるのがブラックファンの性(サガ)ってやつじゃない?嬉しいことにこのムービーの製作者さんバトルホッパーPVやロードセクターPVまでも制作してくれています。だけどライドロンの存在は・・・。昭和最後の仮面ライダーを堪能せよ。
動画 - 特撮07.10(Tue)01:16コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
