» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【声優】アイドルマスター 中の人インタビュー 悪徳編

アイドルマスター アイドルマスターの中の人インタビューから、悪徳記者による質問を集めたものだそーです。
(情報提供:フッキー@Wポニテ協会様)
動画 - ゲーム08.31(Fri)06:05コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【アニソン】2ちゃんねる ベストアニメソングランキング TOP100

2ちゃんねる ベストアニメソングランキング TOP100
集計方法
集計の対象は原則、1人5曲まで
順位が書いてある場合は
1位に10点、2位に7点、3位に5点、4位に3点、5位に1点を加点
順位が書いてない場合は
1曲のみの投票なら10点 2~5曲までの投票なら各々5点を加点
6曲以上の投票は集計の対象外

という方式でランキングしたものだそうです。
動画 - アニメ08.31(Fri)06:01コメント(3)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【画像】爆笑画像詰め合わせスライド

爆笑画像詰め合わせスライド 既出な笑える画像が沢山詰め込まれたスライドショームービー。懐かしいのが沢山。
動画 - 面白08.31(Fri)05:53コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】SHINOBI 忍 PV風MAD

SHINOBI 『甲賀忍法帖』を原作とした漫画作品『バジリスク ~甲賀忍法帖~』を原作とした映画作品『SHINOBI』のPV風MAD。今更だけど、映画好きだったので紹介しておきます。作品が好きだったと言うか夜叉丸役で『坂口拓』が出てたから好きなんだけど。
動画 - 映画08.31(Fri)05:47コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ヲタ】1年で50kgの減量 オタキング岡田斗司夫脅威のダイエットとは

1年で50kgの減量 オタキング岡田斗司夫脅威のダイエットとは ソドシラソみたいな不精者には到底マネ出来ない方法。だけど、こういうやり方が出来る人にとっては確実なのかもしれないですね。毎日日記をつける習慣がある人とかはついでにやると手間も掛からないかもね。
動画 - ヲタ08.28(Tue)23:25コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【NHK】ねこ鍋のヒミツ!?

ねこ鍋のヒミツ!? NHK『ハヤミミ情報局』より。ソドシラソは全然知らなかったんだけど、なんか流行ってるみたいですね。ネコ好きにオススメだそうです。(情報提供:ミノル山)
動画 - 動物08.28(Tue)22:34コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【2ch】ケンドーコバヤシ 2chに立てられた自分のスレを読む

ケンドーコバヤシ 2chに立てられた自分のスレを読む TV番組『アメトーーク』にて『ジョジョの奇妙な芸人』企画を水面下で推し進めているとかいないとかの『ケンドーコバヤシ』が2ちゃんねるに立てられた自分のスレッドを読んでいくというもの。一応⇒こちらにスレッドを確認出来たけど、過去ログ見れないので内容があってるかどうかはわからないです。収録前にあらかじめ内容をチェックしてるのかもしれないけど芸能人にとっては怖い企画だね。芸人にとってはおいしいのかな。
動画 - 面白08.28(Tue)22:23コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【逮捕】すごいぜ!2ch逮捕者 伝説

すごいぜ!2ch逮捕者 2ちゃんねるから生まれ出でた逮捕者達がまとめられた映像。『ネオむぎ茶』とか超懐かしいね。(最終更新07/08/28:リンク先修正)
動画 - 面白08.28(Tue)22:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【アイドル】めろめろめろん 桜川ひめこメジャーデビュー記者会見

めろめろめろん 桜川ひめこメジャーデビュー記者会見 タレントに歌手と、マルチに活躍するアキバ系アイドル『桜川ひめこ』が11/28にリリースする『アキバに行くのん!』でメジャーデビューすることが決定しただそうで、記者会見した際の映像です。
動画 - ヲタ08.26(Sun)23:59コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】ジョジョの奇妙な冒険「ダービー・ザ・プレイヤー」

ジョジョの奇妙な冒険「ダービー・ザ・プレイヤー」 次はマリオだ
マリオでおまえとの対戦を希望したい・・・
動画 - 面白08.26(Sun)23:53コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【アニソン】水木一郎兄貴インタビュー in 香港

水木一郎兄貴インタビュー 水木一郎兄貴が香港公演の際にインタビューを受けた時に映像です。兄貴は既に世界の兄貴なんだね。
動画 - ヲタ08.26(Sun)23:51コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ランク】高視聴率?世界のおもしろ番組BEST3

高視聴率?世界のおもしろ番組BEST3 TV番組『ザ・ベストハウス123』より。3位のが一番興味深かったです。
動画 - 面白08.26(Sun)23:41コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【歴史】ドリフのかくされた秘密

ドリフのかくされた秘密 いかりや長介は背が高い。加藤茶は人が良い。志村けんはゴルフが上手くて、仲本工事は体操の選手だ。This is a Pen!
動画 - 面白08.24(Fri)23:37コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【科学?】量子ツインテール力学 講義DVDのPV

量子ツインテール力学 講義DVDのPV ツインテールはアニメや漫画業界で言う髪形の一種である。その科学解析(?)のDVD講座が誕生した!まるで放送大学のようなスタイルで講義が展開!内容もバカバカしいが、講義は真面目(?)すべてがでたらめではなく実際の調査結果も入っている。(動画UP元から引用)
詳しくはこちら
動画 - ヲタ08.24(Fri)23:26コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【委員会】朝日新聞とNHKどちらがヒドイ?

朝日新聞とNHKどちらがヒドイ? NHKの従軍慰安婦の番組に対し政治家が圧力をかけたかどうかで、NHKと朝日新聞が対立していたときの映像だそうです。
動画 - 雑学08.24(Fri)23:09コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【らきすた】神社がオタクの聖地化 オタク殺到の謎

神社がオタクの聖地化 オタク殺到の謎 別に趣味嗜好は人其々なわけだけど、「情緒」ってものは確実に損なわれつつある様に思いました。
動画 - ヲタ08.19(Sun)23:01コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【対決】超能力とエステ どちらがウェストをより細く出来るか

超能力とエステ どちらがウェストをより細く出来るか しかしこのスピリチュアルパワーって(言うんですか?)のが本当に存在するしないってのは個人的にどうでもいいし、あるならあるでそれは良い事だと思うんだけど、こういう今までサブカル臭さがあった文化がメインカルチャーとして躍り出て来きている状況に対し違和感を感じてしまいます。
動画 - 雑学08.19(Sun)22:54コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】ギアスMAD 革命家として軸がぶれている

ギアスMAD 革命家として軸がぶれている アニメ『絶望先生』のOPムービーをコードギアスに書き換えた力作MADムービー『反逆先生』。他にも「軸がぶれている」シリーズを何件か紹介。しかし、絶望先生に楽曲を提供してるのがCOTDのNARASAKIさんということなので大ファンのソドシラソとしては嬉しい限りです。
動画 - アニメ08.19(Sun)21:28コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【K】最強軍団!コレが韓国警察だ!

最強軍団!コレが韓国警察だ! 命知らずの警察特攻隊!これが韓国警察だ!なんていうテーマでの潜入取材だけど、命知らずというよりも・・・。まぁ、こっちの感覚では図れない事なんでしょう・・・。映像で見る分にはただのバカ映像だけど、確かにこんなのに追われたら怖いわ。逃げたいわ。全力で。っていうか距離置きたいわ。人間的に。
誤解を招きそうなので追記するけど、警察のデモンストレーションとしてコレはどうなのよ?って事が言いたいわけで、雑技団的な人達を悪く言ってるつもりはないのです。
動画 - 面白08.16(Thu)21:57コメント(10)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【K】韓国で質問 「どのくらいの間隔でお風呂に入る?」

韓国で質問 「どのくらいの間隔でお風呂に入る?」 これも勿論人其々なんだろうけど、「垢を溜めると暖かい」という発想には脱帽。垢溜めるくらいなら脂肪溜めた方がまだ良いんじゃないのとか思ったりするのは素人なんだろうね。
動画 - 雑学08.16(Thu)21:48コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【映画】実写ひぐらしのなく頃に 顔晒し篇

実写ひぐらしのなく頃に 顔比較篇 もうすでにご存知の方も多いと思うのだけど、ゲームからアニメ化、漫画化、AV化と忙しい『ひぐらしのなく頃に』が今度は実写映画化されるとの事で、既存作との顔比較映像を紹介。これを見て先に慣れておけば、いざ鑑賞した際にギャップを感じなくて済むかもしれないです。別に慣れたく無いなんて事は言わなければ良いと思います。
動画 - 面白08.16(Thu)21:36コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【刻む】手塚先生が僕達に遺した最後のメッセージ

手塚先生が僕達に遺した最後のメッセージ 手塚先生が亡くなる前に講演を行った時の映像。生命というものの尊さ、人間が,人類が生きるという事を、子供達だけには留まらず、テレビジョンを通して僕達に伝えてくれました。全く偉大な人です。(最終更新07/08/16:リンク切れ修正)
動画 - 雑学08.16(Thu)21:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【親日】日本人以上に日本を大切にしている台湾の人たち

日本人以上に日本を大切にしている台湾の人たち そりゃ全部が全部ってわけじゃないんだろうけど、台湾は親日派が多いってよく聞くよね。
動画 - 雑学08.16(Thu)21:21コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【K】核燃料ウラン2.7Kg ゴミと間違って捨てる

核燃料ウラン2.7Kg ゴミと間違って捨てる 神過ぎる。不謹慎ながら笑いを抑える事が出来ないです。
動画 - 神業08.14(Tue)21:57コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【K】反日教育の実態

反日教育の実態 以前にも紹介した反日ポスターの回のロングバージョン。相変わらず凄い。
動画 - その他08.14(Tue)21:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【K】「とっとと日本から出ていけ」の瞬間

「とっとと日本から出ていけ」の瞬間 ニュースで、『歴史的教科書歪曲独島領有権主張軍国主義復活陰謀糾弾韓国大学生訪日代表団』が来日した際の報道映像。長い。
動画 - その他08.14(Tue)21:43コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ニート】元祖ニート ニートを世間に知らしめたあのニュース映像

元祖ニート ニートを世間に知らしめたあのニュース映像 元祖ニートの、画像は見た事あるけども、映像は見た事なかったっていう人も居ると思います。「働いたら負けかなと思ってる」等の名セリフが生まれた歴史的なニート映像。
動画 - ヲタ08.12(Sun)07:02コメント(31)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】シグルイ日和

シグルイ日和 シグルイとギャグマンガ日和とのコラボMADムービー。シグルイは何と合わせても良い味出てる気がします。目が。
動画 - アニメ08.12(Sun)06:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【たかじん】「麻生太郎は次期総理になれるのか?」 そこまで言って委員会

「麻生太郎は次期総理になれるのか?」 そこまで言って委員会 関東では放送されていないらしい番組『たかじんのそこまで言って委員会』。「ニートも捨てたもんじゃない。」と言う『麻生太郎』が次期総理になれるかについて語ります。
動画 - 面白08.12(Sun)06:47コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【漫画家】赤松健 嫁とテレビ出演

赤松健 嫁とテレビ出演 もう大分既出になってるとは思うんだけど、一応紹介しておきます。『魔法先生ネギま! 』や『ラブひな』等を代表作とする漫画家『赤松健』が世界バリバリバリューに出演した際の映像。
動画 - ヲタ08.12(Sun)06:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
