» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2413 この件でブログを書きました。

この番組についてのブログを書いてみましたので、よろしければご覧下さい。

http://blog.goo.ne.jp/kotoba_mamoru/d/20070402
2007.04.03(Tue)01:43|古鳥羽護編集Top↑

#2420 Not Subject

逸脱する若者、の若者が盗んだ本、世徒ゆうきさんの「アッチェレランド」……持ってました。
確かにアレはエロかった。
2007.04.03(Tue)13:33|マギ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#297 フィギュアを売る「アサリ屋」は実在するのか?テレビ朝日「オタクホームレス」アキバ編

2007年5月8日のテレビ朝日ワイドスクランブルで、また若年ホームレスの報道がありました。今度は秋葉原の二人組のホームレスで、やはり店舗から出たゴミ袋からフィギュアやDVD等を回収して、買取り店に売って生活しているとの事。また一人は親切なお婆さんから食べ物を貰っ .....続きを読む

#299 補足:ワイドスクランブル「アキバホームレス(アサリ屋)」検証

ワイドスクランブル「アキバホームレス」報道についての検証サイトに補足しました。下記のリンクをご覧下さい。「アサリ屋」は実在するのか?ワイドスクランブル「アキバホームレス」の検証#補足資料補足資料の他にも、若干の映像と検証の追加をしました。本検証サイトは、 .....続きを読む

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ヲタ】報道特捜春の乱 オタクホームレス,若者,盗撮,ネカフェ難民

オタク暦17年のホームレス 終盤にオタク暦17年という筋金入りのヲタ系ホームレスさんの驚愕の生活術とは!みたいな感じの映像が流れるんだけど、めちゃめちゃソドシラソの家の近所なんだよね。ゴミを選別していた公園までどこかわかるし。こんな近所に凄い人がいたものだなと驚きました。その他、「逸脱する若者」,「卑劣 盗撮の一部始終」,「ネットカフェに住む若者」というテーマの映像も流れます。(最終更新07/04/13:動画一件追加)
■逸脱する若者


■卑劣 盗撮の一部始終


■ネットカフェに住む若者


■オタクホームレス


■お山の大将は造花

▼ 関連リンク ▼
【貧困】ネットカフェ難民達
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - ヲタ04.13(Fri)02:04コメント(2)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2413 この件でブログを書きました。

この番組についてのブログを書いてみましたので、よろしければご覧下さい。

http://blog.goo.ne.jp/kotoba_mamoru/d/20070402
2007.04.03(Tue)01:43|古鳥羽護編集Top↑

#2420 Not Subject

逸脱する若者、の若者が盗んだ本、世徒ゆうきさんの「アッチェレランド」……持ってました。
確かにアレはエロかった。
2007.04.03(Tue)13:33|マギ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【ヲタ】報道特捜春の乱 オタクホームレス,若者,盗撮,ネカフェ難民 のトラックバック

#297 フィギュアを売る「アサリ屋」は実在するのか?テレビ朝日「オタクホームレス」アキバ編

2007年5月8日のテレビ朝日ワイドスクランブルで、また若年ホームレスの報道がありました。今度は秋葉原の二人組のホームレスで、やはり店舗から出たゴミ袋からフィギュアやDVD等を回収して、買取り店に売って生活しているとの事。また一人は親切なお婆さんから食べ物を貰っ .....続きを読む

#299 補足:ワイドスクランブル「アキバホームレス(アサリ屋)」検証

ワイドスクランブル「アキバホームレス」報道についての検証サイトに補足しました。下記のリンクをご覧下さい。「アサリ屋」は実在するのか?ワイドスクランブル「アキバホームレス」の検証#補足資料補足資料の他にも、若干の映像と検証の追加をしました。本検証サイトは、 .....続きを読む

【ヲタ】報道特捜春の乱 オタクホームレス,若者,盗撮,ネカフェ難民 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
