» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2410 Not Subject

悪い事する時は“韓国人”と言うんだよな・・・必ずねw
足を踏んだら“ミアンフェヨ”ってねw
小さな愛国心ですよ・・・
ええ、小さなね!!!!!
2007.04.02(Mon)23:57|真の歴史を追い求める者編集Top↑

#2411 

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://winlove001.blog75.fc2.com/blog-entry-115.html
です。
2007.04.03(Tue)00:30|韓太編集Top↑

#2414 Not Subject

韓国こえーなww
2007.04.03(Tue)02:28|-編集Top↑

#2421 Not Subject

またか・・。また。

うるさいなあ・・韓国は領土問題にヤケになりすぎw
なんか軍国主義みたいな教えかたしてるなあ・・・。
2007.04.03(Tue)13:39|法程荀田編集Top↑

#2422 Not Subject

韓国何様のつもりだ
2007.04.03(Tue)17:47|-編集Top↑

#2423 Not Subject

日本沈め言うなら日本のアニメ使うな
2007.04.03(Tue)17:48|-編集Top↑

#2427 Not Subject

↑同意
2007.04.03(Tue)18:59|-編集Top↑

#2429 Not Subject

うさぎがかわいそうだ
2007.04.03(Tue)23:02|-編集Top↑

#2431 ・・・・・・・

子供にはなーんも罪はないのにどす黒いことを教育してますね。
正直、いろんな意味で韓国には失望させられました・・・・

正しい教育、愛国心、反日、日本の昔を見ているようだ。
韓国アンタは日本の物よくパクルが日本をパクルたいのか・・・?
パクリたいならやめたほうがいいと思う。
パクルなら漫画やアニメあたりにしとけ。
アンタ達の言うとおりロクな歴史歩んでないから・・・・

先にあるのは灼熱の決して明るくない明るい世界だ。
それが何なのかは言わないが・・・
決してアメリカには勝てない、もちろん日本にも・・・
かつて、我々がアンタの国に勝てなかったように
それでもいいなら止めないよ韓国アンタは民主主義だから・・・
民主主義は自己責任だ。
2007.04.04(Wed)00:05|落胆者編集Top↑

#2437 Not Subject

韓国…もう手のつけようがないな…

ってか日本は沈んだ方がいいって…どんだけ嫌いなんだよw
2007.04.04(Wed)01:28|-編集Top↑

#2440 Not Subject

マジ韓国うぜぇww
きめぇんだよ韓国ww
沈めとかイミフw日本のアニメとか日本のもの輸入すんじゃねぇよww
死ねよ韓国ww
2007.04.04(Wed)21:04|-編集Top↑

#2453 Not Subject

ああ…こんなの見るんじゃなかった…orz
腹たって仕様がないwww
何も知らないはずの子供にまで反日思想を叩き込むとは…よくやるよ、お前らw
2007.04.06(Fri)01:55|-編集Top↑

#2638 Not Subject

大人がこんなんじゃ子供もだめね

かわいそ
2007.04.30(Mon)17:31|-編集Top↑

#2718 Not Subject

日本、沈めと言いながら、日本のインタビューにはちゃんと答えてくれてる。
なんか映像の制作自体が茶番くさい。

本当に国沈めたい位嫌いだったら、
「日本人に話す事なんかねーよ帰れボケが!!」
・・ってなるでしょ。

余談だけど、韓国旅行行った時、日本から来たって言ったら、
オバちゃんがメニューサービスしてくれたよ。
個人レベルだと、いい人もたくさんいるのにね・・。
メディアはなんか日本側も、韓国を嫌いにさせよーとしてない?
2007.05.07(Mon)16:21|-編集Top↑

#2736 Not Subject

韓国死ね死ね死ね死ね

つーか脳腐ってんじゃね
2007.05.09(Wed)20:13|bbb編集Top↑

#2739 実はね♪

あは、騙されている奴ハケーン♪

お土産屋の在日さんに聞いたら
親切そうにして町ぐるみで金出させるのさ、と
言っていたよ。
有り難くは無いそうだ。払わせて当然なんだってさ。
個人レベルで実はそうなんだよー。

ま、信じる事は良い事だ♪ お幸せに~。
2007.05.09(Wed)20:42|編集Top↑

#2759 Not Subject

#2718です。
ストレートに親切と取るか、企みと受け取るか。

オレも韓国人の友達いるけど、スゴイ気が利くし優しくていいコ。
お金にだって汚くないです。
#2739の人、
・・その、「なんだってさ」っていう、人から聞いた情報1つで
全ての人をまとめるのは、いい事だとは思いません。

やっぱり同じ人なんだから考え方も、十人十色。
本気で「日本なんか消えればいい」と思ってる人もいるかもしれないけど、
「日本の雰囲気が好き」と言ってくれる人も現実にいるわけで・・。

最初から信じすぎる事もよくないかもしれないけど、
その話1つで全てをまとめて悪者にするのもいい事だとは思いません。
ま、余計なお世話か。

全ての国に行った訳ではないから説得力は足りないけど、
多少文化は違えど、嬉しい事や、されて嫌な事、
基本的には万国共通。
自分がされて嫌な事はしない人間になりたいものですね。
2007.05.12(Sat)16:34|-編集Top↑

#2854 Not Subject

韓国が沈めばいいんだよwww
2423様と同意でだったら日本のアニメ使うなってww
つかうさぎがかわいそうじゃねーか
大体他国の大人は子供にそんなことさせて
いかれてるし
心が汚れてるしwww
2007.05.20(Sun)18:54|-編集Top↑

#3095 ヒーローものの敵の子供洗脳作戦は、…笑えない。

なぜ、韓国でも教育界が共産主義(北朝鮮)よりに…。
なんか、仕組まれているような気がする。
2007.06.29(Fri)21:11|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【反日】韓国の小中学生が描いた反日ポスターの数々

韓国の小中学生が描いた反日ポスターの数々 一年ほど前の映像なのかな?韓国の子供達が描いた、過激なメッセージの込められたちょっと怖いポスターが登場します。
■韓国の小中学生が描いた反日ポスターの数々


■おまけ 足を踏んだら

▼ 関連リンク ▼
【雑学】韓国の制服事情
【K】日本人のプライドが傷付いた韓国映画
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 雑学04.02(Mon)23:14コメント(19)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2410 Not Subject

悪い事する時は“韓国人”と言うんだよな・・・必ずねw
足を踏んだら“ミアンフェヨ”ってねw
小さな愛国心ですよ・・・
ええ、小さなね!!!!!
2007.04.02(Mon)23:57|真の歴史を追い求める者編集Top↑

#2411 

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://winlove001.blog75.fc2.com/blog-entry-115.html
です。
2007.04.03(Tue)00:30|韓太編集Top↑

#2414 Not Subject

韓国こえーなww
2007.04.03(Tue)02:28|-編集Top↑

#2421 Not Subject

またか・・。また。

うるさいなあ・・韓国は領土問題にヤケになりすぎw
なんか軍国主義みたいな教えかたしてるなあ・・・。
2007.04.03(Tue)13:39|法程荀田編集Top↑

#2422 Not Subject

韓国何様のつもりだ
2007.04.03(Tue)17:47|-編集Top↑

#2423 Not Subject

日本沈め言うなら日本のアニメ使うな
2007.04.03(Tue)17:48|-編集Top↑

#2427 Not Subject

↑同意
2007.04.03(Tue)18:59|-編集Top↑

#2429 Not Subject

うさぎがかわいそうだ
2007.04.03(Tue)23:02|-編集Top↑

#2431 ・・・・・・・

子供にはなーんも罪はないのにどす黒いことを教育してますね。
正直、いろんな意味で韓国には失望させられました・・・・

正しい教育、愛国心、反日、日本の昔を見ているようだ。
韓国アンタは日本の物よくパクルが日本をパクルたいのか・・・?
パクリたいならやめたほうがいいと思う。
パクルなら漫画やアニメあたりにしとけ。
アンタ達の言うとおりロクな歴史歩んでないから・・・・

先にあるのは灼熱の決して明るくない明るい世界だ。
それが何なのかは言わないが・・・
決してアメリカには勝てない、もちろん日本にも・・・
かつて、我々がアンタの国に勝てなかったように
それでもいいなら止めないよ韓国アンタは民主主義だから・・・
民主主義は自己責任だ。
2007.04.04(Wed)00:05|落胆者編集Top↑

#2437 Not Subject

韓国…もう手のつけようがないな…

ってか日本は沈んだ方がいいって…どんだけ嫌いなんだよw
2007.04.04(Wed)01:28|-編集Top↑

#2440 Not Subject

マジ韓国うぜぇww
きめぇんだよ韓国ww
沈めとかイミフw日本のアニメとか日本のもの輸入すんじゃねぇよww
死ねよ韓国ww
2007.04.04(Wed)21:04|-編集Top↑

#2453 Not Subject

ああ…こんなの見るんじゃなかった…orz
腹たって仕様がないwww
何も知らないはずの子供にまで反日思想を叩き込むとは…よくやるよ、お前らw
2007.04.06(Fri)01:55|-編集Top↑

#2638 Not Subject

大人がこんなんじゃ子供もだめね

かわいそ
2007.04.30(Mon)17:31|-編集Top↑

#2718 Not Subject

日本、沈めと言いながら、日本のインタビューにはちゃんと答えてくれてる。
なんか映像の制作自体が茶番くさい。

本当に国沈めたい位嫌いだったら、
「日本人に話す事なんかねーよ帰れボケが!!」
・・ってなるでしょ。

余談だけど、韓国旅行行った時、日本から来たって言ったら、
オバちゃんがメニューサービスしてくれたよ。
個人レベルだと、いい人もたくさんいるのにね・・。
メディアはなんか日本側も、韓国を嫌いにさせよーとしてない?
2007.05.07(Mon)16:21|-編集Top↑

#2736 Not Subject

韓国死ね死ね死ね死ね

つーか脳腐ってんじゃね
2007.05.09(Wed)20:13|bbb編集Top↑

#2739 実はね♪

あは、騙されている奴ハケーン♪

お土産屋の在日さんに聞いたら
親切そうにして町ぐるみで金出させるのさ、と
言っていたよ。
有り難くは無いそうだ。払わせて当然なんだってさ。
個人レベルで実はそうなんだよー。

ま、信じる事は良い事だ♪ お幸せに~。
2007.05.09(Wed)20:42|編集Top↑

#2759 Not Subject

#2718です。
ストレートに親切と取るか、企みと受け取るか。

オレも韓国人の友達いるけど、スゴイ気が利くし優しくていいコ。
お金にだって汚くないです。
#2739の人、
・・その、「なんだってさ」っていう、人から聞いた情報1つで
全ての人をまとめるのは、いい事だとは思いません。

やっぱり同じ人なんだから考え方も、十人十色。
本気で「日本なんか消えればいい」と思ってる人もいるかもしれないけど、
「日本の雰囲気が好き」と言ってくれる人も現実にいるわけで・・。

最初から信じすぎる事もよくないかもしれないけど、
その話1つで全てをまとめて悪者にするのもいい事だとは思いません。
ま、余計なお世話か。

全ての国に行った訳ではないから説得力は足りないけど、
多少文化は違えど、嬉しい事や、されて嫌な事、
基本的には万国共通。
自分がされて嫌な事はしない人間になりたいものですね。
2007.05.12(Sat)16:34|-編集Top↑

#2854 Not Subject

韓国が沈めばいいんだよwww
2423様と同意でだったら日本のアニメ使うなってww
つかうさぎがかわいそうじゃねーか
大体他国の大人は子供にそんなことさせて
いかれてるし
心が汚れてるしwww
2007.05.20(Sun)18:54|-編集Top↑

#3095 ヒーローものの敵の子供洗脳作戦は、…笑えない。

なぜ、韓国でも教育界が共産主義(北朝鮮)よりに…。
なんか、仕組まれているような気がする。
2007.06.29(Fri)21:11|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【反日】韓国の小中学生が描いた反日ポスターの数々 のトラックバック

【反日】韓国の小中学生が描いた反日ポスターの数々 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
