» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#252  

ポップンミュージックの動画が流れるんですけど、貼り間違えてませんか?
2006.07.03(Mon)16:17| 編集Top↑

#253 

ビートマニアでは?
2006.07.03(Mon)16:37|-編集Top↑

#255 Not Subject

最後に「キモイ!」って言ってるぞ。
2006.07.04(Tue)08:46|-編集Top↑

#257 Not Subject

すみません。指摘ありがとうございます。
貼り間違えていたようです。
今日は再アップさせていただきます。
2006.07.04(Tue)18:52|管理人編集Top↑

#278 Not Subject

このゲセーン、ミトヤじゃないの?
おしぼりさんに、似ている・・・・・・
2006.07.12(Wed)09:30|12345編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】BM2DX 最後にキモー

kinmo.jpg
少し前に流行った「きんもーっ☆」ですが、こういう顛末だったのですか。一番オタクをバカにしてるのはオタク文化を理解しようとしないでオタクを語るキャスター達である事は間違いないのだけど、それは今に始まった事じゃないからどうでもいいかな。
↑の記事を投稿し間違えていました。すみません。
誘導:こちらです


この記事はBMの動画でした。

多分関連動画
【動画】美貴様美貴様!O SHI O KI きぼんぬ!【ヲタ芸】
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - その他07.02(Sun)23:09コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#252  

ポップンミュージックの動画が流れるんですけど、貼り間違えてませんか?
2006.07.03(Mon)16:17| 編集Top↑

#253 

ビートマニアでは?
2006.07.03(Mon)16:37|-編集Top↑

#255 Not Subject

最後に「キモイ!」って言ってるぞ。
2006.07.04(Tue)08:46|-編集Top↑

#257 Not Subject

すみません。指摘ありがとうございます。
貼り間違えていたようです。
今日は再アップさせていただきます。
2006.07.04(Tue)18:52|管理人編集Top↑

#278 Not Subject

このゲセーン、ミトヤじゃないの?
おしぼりさんに、似ている・・・・・・
2006.07.12(Wed)09:30|12345編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【動画】BM2DX 最後にキモー のトラックバック

【動画】BM2DX 最後にキモー のトラックバックアドレス

dot1 dot1
