» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2457 Not Subject

ニートって、どんなお仕事ですか。
2007.04.06(Fri)16:25|S.A編集Top↑

#2461 Not Subject

ニートルズなら曲は「イマジン」に対抗して「ヒマジン」とかが良かったのに・・・。
2007.04.07(Sat)00:32|-編集Top↑

#2464 Not Subject

イマジンはジョン・レノンのソロだからビートルズじゃない。
2007.04.07(Sat)11:18|ミト編集Top↑

#2465 Not Subject

ニートルズはビートルズに対して失礼。ニートルズはお笑いでビートルズは神
2007.04.07(Sat)11:20|-編集Top↑

#2725 よかったす。

とてもイイです( ´∀`)
凄く共感&おもしろい。
これからの時代、カタストロフは重要です。

もし良ければこちらの「ひきこもり」のサイトもよろしくお願いします。
http://www.geocities.jp/styxriver_karon/hiki.htm
むしろ同盟組みたいです。
2007.05.08(Tue)20:12|はとぽっぽ編集Top↑

#3229 Not Subject

親が死んだらどうするんだ・・・親孝行しないで何とも思わないクズが蜜吸っていると思うと吐き気がする
2007.07.23(Mon)14:54| 編集Top↑

#3677 job is shit

激しくニートをやりたいが忙しくてそんな暇がない(TДT)
ところでニートルズってだいたいニート歴何年が多いのですか?
2008.03.06(Thu)21:45|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ニート】ニートのうた by ニートルズ

ニートのうた by 『ニートルズ』と名乗る男達が提供する『ニートのうた』。ボーカルの適当さ加減がニートらしいです。

公式サイトはこちら

▼ 関連リンク ▼
【天誅】歌詞に共感する者続出『mixiの歌』
【替歌】替え歌 『抱いてヘタレニート』
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - ヲタ04.06(Fri)09:04コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2457 Not Subject

ニートって、どんなお仕事ですか。
2007.04.06(Fri)16:25|S.A編集Top↑

#2461 Not Subject

ニートルズなら曲は「イマジン」に対抗して「ヒマジン」とかが良かったのに・・・。
2007.04.07(Sat)00:32|-編集Top↑

#2464 Not Subject

イマジンはジョン・レノンのソロだからビートルズじゃない。
2007.04.07(Sat)11:18|ミト編集Top↑

#2465 Not Subject

ニートルズはビートルズに対して失礼。ニートルズはお笑いでビートルズは神
2007.04.07(Sat)11:20|-編集Top↑

#2725 よかったす。

とてもイイです( ´∀`)
凄く共感&おもしろい。
これからの時代、カタストロフは重要です。

もし良ければこちらの「ひきこもり」のサイトもよろしくお願いします。
http://www.geocities.jp/styxriver_karon/hiki.htm
むしろ同盟組みたいです。
2007.05.08(Tue)20:12|はとぽっぽ編集Top↑

#3229 Not Subject

親が死んだらどうするんだ・・・親孝行しないで何とも思わないクズが蜜吸っていると思うと吐き気がする
2007.07.23(Mon)14:54| 編集Top↑

#3677 job is shit

激しくニートをやりたいが忙しくてそんな暇がない(TДT)
ところでニートルズってだいたいニート歴何年が多いのですか?
2008.03.06(Thu)21:45|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【ニート】ニートのうた by ニートルズ のトラックバック

【ニート】ニートのうた by ニートルズ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
