» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2502 Not Subject

BEGINでは?
と、とりあえず突っ込んでみる
2007.04.17(Tue)17:09|-編集Top↑

#2505 Not Subject

うおおおおお すみません。ゆとり世代なもので。
直しておきます。ありがとうございます。
2007.04.17(Tue)21:15|ソドシラソ編集Top↑

#2509 Not Subject

ガチでボロ泣きした
ってかこれBEGINじゃなくてなつk…
2007.04.18(Wed)00:09| 編集Top↑

#2510 Not Subject

 なななみだでキーボードがうてません!
2007.04.18(Wed)00:49|-編集Top↑

#2524 Not Subject

(ToT)
2007.04.18(Wed)20:54|編集Top↑

#2526 Not Subject

作曲がBEGINでBEGINが歌ってるバージョンもありますよ。
でもこれはなつk
2007.04.18(Wed)23:27|  編集Top↑

#2527 Not Subject

再度指摘ありがとうございます
カヴァーだと追記しておきます(ToT)
2007.04.19(Thu)02:38|ソドシラソ編集Top↑

#2556 Not Subject

泣かんやろーと思っていたら…まぢでボロ泣き…もぉダメだよドラえもんは。しかも歌がものすごくマッチしてるし。
2007.04.21(Sat)17:47|-編集Top↑

#2570 Not Subject

とりあえず言わせてもらおうか………




まじで今涙目
2007.04.22(Sun)22:38|KORT編集Top↑

#2624 Not Subject

泣ける こんなにアニメで泣けたのは初めてだ


2007.04.29(Sun)11:45|歩夢編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】さよならドラえもん「涙そうそう」

さよならドラえもん「涙そうそう」 「一日の中に夕焼けが必要な様に、『BEGIN』の唄がどーーしても必要な時がある。」(By THE BOOM)ってな感じでアニメ映画『帰ってきたドラえもん』の映像に、沖縄出身の3ピースアコースティックバンド『BEGIN』の代表曲とも言える名曲中の名曲『涙そうそう(なだそうそう)』のカヴァーを掛けあわせた感動MADムービー。BGMの効果からか、誰かの思い出を振り返っているような印象を受けたよ。

▼ 関連リンク ▼
【MAD】感動MADムービー『帰ってきたドラえもん』
【MAD】感動MADムービー『帰ってきたドラえもん』 バージョン2
【MAD】ジャイアンcv.若本規夫MAD『帰ってきたドラえもん』
【MAD】さよならドラえもん 『Good bye days』
【伝説】ドラえもん伝説 『ドラえもん再開の裏側』
【インタビュー】ドラえもんの声優『大山のぶ代』のインタビュー
【現場】アニメ制作現場 『ドラえもんができるまで』 1,2話二本立て
【妄想】ドラえもんvs孫悟空 戦ったらどっちが強い?
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 感動04.17(Tue)06:43コメント(10)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2502 Not Subject

BEGINでは?
と、とりあえず突っ込んでみる
2007.04.17(Tue)17:09|-編集Top↑

#2505 Not Subject

うおおおおお すみません。ゆとり世代なもので。
直しておきます。ありがとうございます。
2007.04.17(Tue)21:15|ソドシラソ編集Top↑

#2509 Not Subject

ガチでボロ泣きした
ってかこれBEGINじゃなくてなつk…
2007.04.18(Wed)00:09| 編集Top↑

#2510 Not Subject

 なななみだでキーボードがうてません!
2007.04.18(Wed)00:49|-編集Top↑

#2524 Not Subject

(ToT)
2007.04.18(Wed)20:54|編集Top↑

#2526 Not Subject

作曲がBEGINでBEGINが歌ってるバージョンもありますよ。
でもこれはなつk
2007.04.18(Wed)23:27|  編集Top↑

#2527 Not Subject

再度指摘ありがとうございます
カヴァーだと追記しておきます(ToT)
2007.04.19(Thu)02:38|ソドシラソ編集Top↑

#2556 Not Subject

泣かんやろーと思っていたら…まぢでボロ泣き…もぉダメだよドラえもんは。しかも歌がものすごくマッチしてるし。
2007.04.21(Sat)17:47|-編集Top↑

#2570 Not Subject

とりあえず言わせてもらおうか………




まじで今涙目
2007.04.22(Sun)22:38|KORT編集Top↑

#2624 Not Subject

泣ける こんなにアニメで泣けたのは初めてだ


2007.04.29(Sun)11:45|歩夢編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【MAD】さよならドラえもん「涙そうそう」 のトラックバック

【MAD】さよならドラえもん「涙そうそう」 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
