» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2575 Not Subject

東映GJ
2007.04.23(Mon)20:17|ジョナサンジョーンズ編集Top↑

#2576 Not Subject

この時代のヒーローの風潮はストロングスタイルですからね
「あなたの親愛なる友人」のスパイダーマンも改変せざるをえなかったと
2007.04.23(Mon)23:02|-編集Top↑

#2595 Not Subject

きのこ狩りの男吹いたww
2007.04.25(Wed)19:54|-編集Top↑

#2616 Not Subject

宙明サウンドがすばらしい!
2007.04.28(Sat)20:21|-編集Top↑

#2636 Not Subject

犬笛に咽び泣く男!
キノコ狩りの男!
って一体wしかも、一回の名乗りで、どれだけポーズ決めてるんだよw

しかし声が格好良いな。全編通してちゃんと見てみたい。
2007.04.30(Mon)16:05|  編集Top↑

#2645 Not Subject

毎話ごとの展開にあわせた口上なんだろうけど、
それまで鉄十次キラーだったのがいきなり親の愛に泣かれてもw
口上だけ聞いてるといったいどんなヒーローなのか全く分からないなw
2007.05.01(Tue)05:11| 編集Top↑

#2646 Not Subject

名乗りポーズ動きすぎwww
木の上でのポーズは取りにくかったろうな…
2007.05.01(Tue)10:48|-編集Top↑

#2648 Not Subject

セリフ多すぎwwwww
あとノズパスみたいな戦闘員イカす
2007.05.01(Tue)13:17|-編集Top↑

#2653 Not Subject

レオパルドンでの登場は無かったのね
2007.05.02(Wed)21:40|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【総集】日本版特撮スパイダーマン 名乗り口上総集

日本版特撮スパイダーマン 東映が制作し、東京12チャンネル(現東京テレビ)で、1978年5月17日から1979年3月14日まで放送されたテレビ特撮番組『スパイダーマン』の名乗り口上の総集映像です。全41回分が詰められたあまりにも貴重な映像。スパイダーマン3を映画でやるよりもこっちを再放送してくんねえかなとか思ってる人も数多く居そうだ。
■スパイダーマン名乗り口上総集


■スパイダーマン 金を貸してくれ


■スパイダーマンOP

▼ 関連リンク ▼
【特集】アニソンカヴァーバンド『アニメタル』特集 特撮編
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 特撮04.22(Sun)22:14コメント(9)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2575 Not Subject

東映GJ
2007.04.23(Mon)20:17|ジョナサンジョーンズ編集Top↑

#2576 Not Subject

この時代のヒーローの風潮はストロングスタイルですからね
「あなたの親愛なる友人」のスパイダーマンも改変せざるをえなかったと
2007.04.23(Mon)23:02|-編集Top↑

#2595 Not Subject

きのこ狩りの男吹いたww
2007.04.25(Wed)19:54|-編集Top↑

#2616 Not Subject

宙明サウンドがすばらしい!
2007.04.28(Sat)20:21|-編集Top↑

#2636 Not Subject

犬笛に咽び泣く男!
キノコ狩りの男!
って一体wしかも、一回の名乗りで、どれだけポーズ決めてるんだよw

しかし声が格好良いな。全編通してちゃんと見てみたい。
2007.04.30(Mon)16:05|  編集Top↑

#2645 Not Subject

毎話ごとの展開にあわせた口上なんだろうけど、
それまで鉄十次キラーだったのがいきなり親の愛に泣かれてもw
口上だけ聞いてるといったいどんなヒーローなのか全く分からないなw
2007.05.01(Tue)05:11| 編集Top↑

#2646 Not Subject

名乗りポーズ動きすぎwww
木の上でのポーズは取りにくかったろうな…
2007.05.01(Tue)10:48|-編集Top↑

#2648 Not Subject

セリフ多すぎwwwww
あとノズパスみたいな戦闘員イカす
2007.05.01(Tue)13:17|-編集Top↑

#2653 Not Subject

レオパルドンでの登場は無かったのね
2007.05.02(Wed)21:40|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【総集】日本版特撮スパイダーマン 名乗り口上総集 のトラックバック

【総集】日本版特撮スパイダーマン 名乗り口上総集 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
