» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【懐古】スーパー戦隊シリーズ第3作目『バトルフィーバーJ』の新番組予告

スーパー戦隊シリーズ第3作目『バトルフィーバーJ』の新番組予告 タイトル通りスーパー戦隊シリーズ第三作目である『バトルフィーバーJ』がまだ新番組として予告された頃の映像。ソドシラソはリアルタイムでは見て無い世代なんだけど、ターボレンジャー第一話で過去の10大戦隊が登場するという超豪華な映像があったんだけど、その時の一番最初に紹介されたのがバトルフィーバーJだったから、当時はバトルフィーバーが戦隊物の初代だと思ってたよ。どうでもいいんだけどね。どうでもよくないか。

▼ 関連リンク ▼
【ヒロイン】スーパー戦隊シリーズ史4大ヒロイン達のインタビュー
【首】戦隊シリーズに新たな風!『頭脳戦隊クビレンジャー』
【歴史】スーパー戦隊30周年記念MAD
【3サイズ】悪の女王のスリーサイズ
【必殺】ジャッカー電撃隊 謎の必殺技
【特撮】タイの戦隊シリーズ
【特撮】暴走戦隊ゾクレンジャー
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 特撮04.30(Mon)04:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【懐古】スーパー戦隊シリーズ第3作目『バトルフィーバーJ』の新番組予告 のトラックバック

【懐古】スーパー戦隊シリーズ第3作目『バトルフィーバーJ』の新番組予告 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
