» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2665 Not Subject

ポケモン現象じゃ?
2007.05.04(Fri)05:04|-編集Top↑

#2666 Not Subject

世界中で公開されてるのに、なぜか日本だけで起きた現象らしいね
ポケモン以来日本人が「点滅」に神経質になってるだけじゃない?
あと映画館って空気こもってるし。
2007.05.04(Fri)08:06| 編集Top↑

#2675 Not Subject

多分日本人が点滅に弱いんだよ
あと「ポケモンショック」だとおもわれ
2007.05.04(Fri)19:16|-編集Top↑

#2679 Not Subject

サブリミナル効果を狙ってんじゃね
2007.05.04(Fri)23:54|-編集Top↑

#2696 Not Subject

ポケモンの時は赤と青の背景の点滅が原因だったらしいのですがこんかいもそのせいかな?
2007.05.06(Sun)00:35|-編集Top↑

#2697 Not Subject

バカですません。ポリゴン現象は身内周りでの言葉だったようです。
正式にはポケモンショックのようですね。
指摘ありがとうございます。
2007.05.06(Sun)00:51|ソドシラソ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【映画】映画『バベル』を見て体調不良が訴えられたらしい

映画『バベル』を見て体調不良になったらしい 2006年カンヌ映画祭のコンペティション部門で上映され、監督賞を受賞。更に、『菊地凛子』が米映画批評会議賞新人女優賞を受賞したなどの事でも知られる映画『バベル』を見て、体調不良を訴える方達が居たらしい。体調不良と映画との因果関係は明らかにされてないらしいんだけど、原因があるとするならば、懐かしい言葉で「ポケモンショック」というやつなのでしょうか。来週辺り見に行こうと思っているのでちょっと驚き。(最終更新07/05/06:テキスト訂正)
■映画『バベル』を見て体調不良になったらしい


■問題のシーンではないかと言われてる所(※一応載せたけど見る場合は自己責任で!)

ソース 
「バベル」鑑賞し体調不良 映像点滅で7人吐き気など サンスポ.COM
ソース2 公式ページのTOPにも注意書きが追記されたようです
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 映画05.04(Fri)02:07コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2665 Not Subject

ポケモン現象じゃ?
2007.05.04(Fri)05:04|-編集Top↑

#2666 Not Subject

世界中で公開されてるのに、なぜか日本だけで起きた現象らしいね
ポケモン以来日本人が「点滅」に神経質になってるだけじゃない?
あと映画館って空気こもってるし。
2007.05.04(Fri)08:06| 編集Top↑

#2675 Not Subject

多分日本人が点滅に弱いんだよ
あと「ポケモンショック」だとおもわれ
2007.05.04(Fri)19:16|-編集Top↑

#2679 Not Subject

サブリミナル効果を狙ってんじゃね
2007.05.04(Fri)23:54|-編集Top↑

#2696 Not Subject

ポケモンの時は赤と青の背景の点滅が原因だったらしいのですがこんかいもそのせいかな?
2007.05.06(Sun)00:35|-編集Top↑

#2697 Not Subject

バカですません。ポリゴン現象は身内周りでの言葉だったようです。
正式にはポケモンショックのようですね。
指摘ありがとうございます。
2007.05.06(Sun)00:51|ソドシラソ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【映画】映画『バベル』を見て体調不良が訴えられたらしい のトラックバック

【映画】映画『バベル』を見て体調不良が訴えられたらしい のトラックバックアドレス

dot1 dot1
