» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2685 Not Subject

中国の民度の低さが伺えますね・・・・・・・・・・・・。
2007.05.05(Sat)09:41|石友編集Top↑

#2688 Not Subject

母さんの親戚の中国人にさそわれて
俺ここいったことがあるけど
0.8秒できずいた     パクリってな!!!
でもジュース異様にやすい
俺も訴えられるとはうすうす感じていた
ディズニー知らなかったら本家と思うほど厄介なはず
さらにそのなかにマックらしきものまであった
味はマックの方が上だったよ
10倍くらいwwwwwwwww
2007.05.05(Sat)14:00|たけたと編集Top↑

#2689 Not Subject

自分が作り出す側にならないとわからないんだろうな。
日本でもソフトをコピーしまくってる奴が一部にいるけど、作ってないからそんなことが出来る。
苦労してキャラクターを人気者に育て上げて、あっさりコピーされてみないと痛みが分からない。
2007.05.05(Sat)16:47|-編集Top↑

#2692 Not Subject

中国オワタ
2007.05.05(Sat)20:40|-編集Top↑

#2701 Not Subject

YouTubeのコメント欄で日本は「漢字の使用料払え」って中国人が怒ってるw
2007.05.06(Sun)09:56|-編集Top↑

#2724 Not Subject

それにしても、ブサイクなキャラクターたちだなww
サスガ中国だw
2007.05.08(Tue)17:44|-編集Top↑

#2750 Not Subject

漢字に使用料金っていってるやつら、あきらかに法律を理解してない…
2007.05.11(Fri)13:50|-編集Top↑

#2760 Not Subject

人口が多ければ多いほど廃人が増えて目立つのでしょうか?
それとも、根から腐ってるのか・・・

2007.05.12(Sat)16:34|-編集Top↑

#2761 Not Subject

質より量!
2007.05.12(Sat)16:42|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【中華】パクリ大問題?!ディズニーサンリオドラえもんランド?

大問題?!ディズニーサンリオドラえもんランド? 園内には、『ミッキーマウス大きい耳のネコ』!『(ヒゲがちぢれた)キティーちゃん』!!『(激やせした)ドラえもん』が大集合!!!なんていう、伝聞だけならとんでもなく豪華な響きの色々とありえない実現不可能であろうと思われていた遊園地が実際に存在するらしいので紹介。国営ってところが最強過ぎる。どこまで神なんだ。(最終更新07/05/08:動画3件追加)
■ディズニーサンリオドラえもんランド? その1


■ディズニーサンリオドラえもんランド? その2


■ディズニーサンリオドラえもんランド? その3


■ディズニーサンリオドラえもんランド? その4


■ディズニーサンリオドラえもんランド? その5(1/2)


■ディズニーサンリオドラえもんランド? その5(2/2)

▼ 関連リンク ▼
【K】怒れる製造元 日本制菓子と類似する韓国菓子製品の数々
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 雑学05.08(Tue)23:03コメント(9)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2685 Not Subject

中国の民度の低さが伺えますね・・・・・・・・・・・・。
2007.05.05(Sat)09:41|石友編集Top↑

#2688 Not Subject

母さんの親戚の中国人にさそわれて
俺ここいったことがあるけど
0.8秒できずいた     パクリってな!!!
でもジュース異様にやすい
俺も訴えられるとはうすうす感じていた
ディズニー知らなかったら本家と思うほど厄介なはず
さらにそのなかにマックらしきものまであった
味はマックの方が上だったよ
10倍くらいwwwwwwwww
2007.05.05(Sat)14:00|たけたと編集Top↑

#2689 Not Subject

自分が作り出す側にならないとわからないんだろうな。
日本でもソフトをコピーしまくってる奴が一部にいるけど、作ってないからそんなことが出来る。
苦労してキャラクターを人気者に育て上げて、あっさりコピーされてみないと痛みが分からない。
2007.05.05(Sat)16:47|-編集Top↑

#2692 Not Subject

中国オワタ
2007.05.05(Sat)20:40|-編集Top↑

#2701 Not Subject

YouTubeのコメント欄で日本は「漢字の使用料払え」って中国人が怒ってるw
2007.05.06(Sun)09:56|-編集Top↑

#2724 Not Subject

それにしても、ブサイクなキャラクターたちだなww
サスガ中国だw
2007.05.08(Tue)17:44|-編集Top↑

#2750 Not Subject

漢字に使用料金っていってるやつら、あきらかに法律を理解してない…
2007.05.11(Fri)13:50|-編集Top↑

#2760 Not Subject

人口が多ければ多いほど廃人が増えて目立つのでしょうか?
それとも、根から腐ってるのか・・・

2007.05.12(Sat)16:34|-編集Top↑

#2761 Not Subject

質より量!
2007.05.12(Sat)16:42|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【中華】パクリ大問題?!ディズニーサンリオドラえもんランド? のトラックバック

【中華】パクリ大問題?!ディズニーサンリオドラえもんランド? のトラックバックアドレス

dot1 dot1
