» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2731 Not Subject

嫌韓流だったか、日本創始のことがらをパクッておいて自分たちの発明だと思い込むという韓国人の性癖を読んだことがあるが、ほんとだったんだな。
2007.05.09(Wed)10:21|-編集Top↑

#2732 Not Subject

裁判とかにならないのかなー?
韓国の糞企業は撲滅されるべき。
2007.05.09(Wed)10:27|-編集Top↑

#2738 Not Subject

              ↑
             同感
2007.05.09(Wed)20:17|bbb編集Top↑

#2762 Not Subject


 朝鮮は、自国の国技指定されているものまで、他国の模造を
しなければ、自国発生文化の文化の無い国だから、いまさら
模造(模倣では、ない)するなと云われても無理じゃないか?

 ※ 国技 テコンドウ : 空手とムエタイを混ぜて作った模造競技
 上記理由 : オリンピック競技にねじ込むまで、誰も国際的に認知
 されていなかった競技(日本統治時代には、影すら無かった競技)
2007.05.12(Sat)17:49|-編集Top↑

#2773 Not Subject

どうせ真似すんなら商品の形変えてパッケージも名前も似ても似つかないようにすればいいのになwwww

頭使えよ。ていうかオリジナル作れよ。
2007.05.13(Sun)23:27|-編集Top↑

#2774 Not Subject

韓国キメー
2007.05.14(Mon)00:08|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【K】怒れる製造元 日本制菓子と類似する韓国菓子製品の数々

怒れる製造元 日本の超ポピュラーな菓子製品『ポッキー』や『かっぱえびせん』等と内容やパッケージが類似する韓国菓子製品の数々。今回挙げられた製品全てに共通する点は「日本の方が発売が早いこと」なんだそうだ。製菓企業の大手『森永製菓』の国際部長は「正々堂々と勝負したい」と語る。

▼ 関連リンク ▼
【中華】パクリ大問題?!ディズニーサンリオドラえもんランド?
【反日】韓国の小中学生が描いた反日ポスターの数々
【K】日本人のプライドが傷付いた韓国映画
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 雑学05.08(Tue)22:50コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2731 Not Subject

嫌韓流だったか、日本創始のことがらをパクッておいて自分たちの発明だと思い込むという韓国人の性癖を読んだことがあるが、ほんとだったんだな。
2007.05.09(Wed)10:21|-編集Top↑

#2732 Not Subject

裁判とかにならないのかなー?
韓国の糞企業は撲滅されるべき。
2007.05.09(Wed)10:27|-編集Top↑

#2738 Not Subject

              ↑
             同感
2007.05.09(Wed)20:17|bbb編集Top↑

#2762 Not Subject


 朝鮮は、自国の国技指定されているものまで、他国の模造を
しなければ、自国発生文化の文化の無い国だから、いまさら
模造(模倣では、ない)するなと云われても無理じゃないか?

 ※ 国技 テコンドウ : 空手とムエタイを混ぜて作った模造競技
 上記理由 : オリンピック競技にねじ込むまで、誰も国際的に認知
 されていなかった競技(日本統治時代には、影すら無かった競技)
2007.05.12(Sat)17:49|-編集Top↑

#2773 Not Subject

どうせ真似すんなら商品の形変えてパッケージも名前も似ても似つかないようにすればいいのになwwww

頭使えよ。ていうかオリジナル作れよ。
2007.05.13(Sun)23:27|-編集Top↑

#2774 Not Subject

韓国キメー
2007.05.14(Mon)00:08|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【K】怒れる製造元 日本制菓子と類似する韓国菓子製品の数々 のトラックバック

【K】怒れる製造元 日本制菓子と類似する韓国菓子製品の数々 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
