» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2792 松金洋子、実は脱いでいた? Hカップの巨乳を持つグラマラスな グラビアアイドルとして活躍していた松金洋子。 一時は充電期間とゆうことで、芸能活動を休止し

松金洋子、実は脱いでいた?





Hカップの巨乳を持つグラマラスな

グラビアアイドルとして活躍していた松金洋子。

一時は充電期間とゆうことで、芸能活動を休止していたが



その間に・・・。実は脱いでたんです!!


まだ発表はされていませんが、

あの巨乳のプリプリおっ○いとマ○コの毛が

モロ丸見えの写真集の一部画像が流出ッ!
http://papiko7514.web.fc2.com/7.html

#2815 Not Subject

ほっしゃんウザイ
2007.05.18(Fri)00:41|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【声優】誰しもが馴染みのある あの声の持ち主を取材

誰しもが馴染みのある 電話の時報,新幹線のアナウンス,そして峰不二子等、誰しもが一度は聞き覚えのある声の持ち主に取材するという内容のもの。峰不二子や新幹線のアナウンスからは人間の影を感じられたけども、しかし時報にはあまり声優(と言うのかな?)とか意識した事ってあまりないよね。ソドシラソは愚かにも機械音声だと思ってたよ。

続きは こちらで
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - ヲタ05.16(Wed)04:50コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2792 松金洋子、実は脱いでいた? Hカップの巨乳を持つグラマラスな グラビアアイドルとして活躍していた松金洋子。 一時は充電期間とゆうことで、芸能活動を休止し

松金洋子、実は脱いでいた?





Hカップの巨乳を持つグラマラスな

グラビアアイドルとして活躍していた松金洋子。

一時は充電期間とゆうことで、芸能活動を休止していたが



その間に・・・。実は脱いでたんです!!


まだ発表はされていませんが、

あの巨乳のプリプリおっ○いとマ○コの毛が

モロ丸見えの写真集の一部画像が流出ッ!
http://papiko7514.web.fc2.com/7.html

#2815 Not Subject

ほっしゃんウザイ
2007.05.18(Fri)00:41|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【声優】誰しもが馴染みのある あの声の持ち主を取材 のトラックバック

【声優】誰しもが馴染みのある あの声の持ち主を取材 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
