» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2821 Not Subject

わあい。予想的中!!
2007.05.18(Fri)17:54|ジョナサンジョーンズ編集Top↑

#2893 Not Subject

予想通りチャイナとコリアは「悪い国」と・・・。
2007.05.24(Thu)22:40|-編集Top↑

#3694 Not Subject

トルコとかなら分かるけど
インドネシアに愛される理由が分からん。

歴史上でなにかあったっけ??
2008.04.11(Fri)17:26|jed編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【世界】諸外国の日本に対する好感度

諸外国の日本に対する好感度 27カ国の2万8000人以上を対象とした好感度調査の2007年度版(2006年11月から2007年1月までが調査期間,調査機関:PIPA,BBCワールドサービス)。インドネシアとカナダには超好かれてる感じなんだけど、約二ヶ国ほどからは凄く嫌われ気味な傾向にあるようですね。日本を肯定的と見る人達は調査対象全体の54%ほどらしいです。
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 雑学05.17(Thu)03:08コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2821 Not Subject

わあい。予想的中!!
2007.05.18(Fri)17:54|ジョナサンジョーンズ編集Top↑

#2893 Not Subject

予想通りチャイナとコリアは「悪い国」と・・・。
2007.05.24(Thu)22:40|-編集Top↑

#3694 Not Subject

トルコとかなら分かるけど
インドネシアに愛される理由が分からん。

歴史上でなにかあったっけ??
2008.04.11(Fri)17:26|jed編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【世界】諸外国の日本に対する好感度 のトラックバック

【世界】諸外国の日本に対する好感度 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
