芸人コンビ『
オリエンタルラジオ』の冠番組オリキュンにて放送された、
オタ芸をフィーチャーした企画、『
胸キュン学園@ヲタ芸部』。めろめろめろんな
桜川ひめこが登場し、ヲタ芸師達とオリラジの二人がヲタ芸を打つというもの。ちょっと前から注目を集め始めた『
ヲタ芸』だけど、『
マワリ』と呼ばれる動作は6年も前には既に存在してたんだってね。いつ頃からヲタ芸と呼ばれるようになったかは知らないけども。あと一説では
メロン記念日の『
電話待っています』が、全てのヲタ芸を打ちやすい曲だと言われているそうです。ヲタ芸師の友達に聞いただけなんで超不確かですけどね。
さて、唐突ながら彼女の魅力ポイントとはどこでしょうか?
現代音楽界、アイドル界というものは下劣でくだらない方向に進んでおりますが、
私どもはそれを是非とも食い止めたいと考えております。
彼女の歌は極まりないくだらなさであると言える。反論はお構いなしにぶつけて貰いたい。
要は私はあなた方ようなヲタクにケンカをうっている訳です。どうぞ掛って来て下さい。
そのくだらなさは、上記のように突き進む原因となっているアーティスト、
アイドルを正当な方向に導いてあげようと日々努力する私に非常に色濃く彼女は映りました。
私は彼女のアンチ者ではありません。秋葉系アイドルとしてくだらない事は一切禁じて欲しいのです。
しかしあんたガタのようなマインドコントロールされ侵された人間が存在し、応援することにより、
彼女はこの道でいいのだと錯覚し改める考えをうしなってしまいます。
現に近日発売されたような“カス”な音楽を平気で売り歩いていますね。
あなた方がマインドコントロールから解き放たれ、彼女をあえて突き放すことにより
彼女は素晴らしいアーティストそして秋葉系アイドルとなれるのです。
よって彼女に向かい「そんなくだらない曲をいっちょまえ付けて歌うことがよくも出来るな」
この様な言葉で中絶しましょう。
そして彼女に対してこのようなことを言っているのは、所詮金儲けと割り切ってしまった
レコード会社に“イイ金のなる木になる苗木”として使われるくらい知名度があがってきてしまったためです。
このこんな物は早急にへし折ってしまう必要がありますね。
長くなりましたが良く弁えたうえで彼女を応援しましょう。