» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2879 Not Subject

少女漫画じゃ満足できなくて『そっち』の世界に逝っちゃった自分としては気持ちはわからないでもないが・・・うーん・・
2007.05.23(Wed)20:32|風来女編集Top↑

#2880 Not Subject

腐女子ですがなにか(藁
2007.05.23(Wed)20:51|-編集Top↑

#2894 Not Subject

関係無いコメントを入れんなよ。

それはさておき。

乙女ロード ×
腐女子ロード ○

と思うぞ。
2007.05.24(Thu)22:41|-編集Top↑

#2895 Not Subject

#2894さんの上のスパムコメントを削除しました。
一応報告です。

更に#2894さん情報提供ありがとうです。
再調査して必要があれば訂正させて頂きますね。
2007.05.25(Fri)00:12|ソドシラソ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【腐女子】NHKドラマ『中学生日記』でBL(ボーイズラブ)

NHKドラマ『中学生日記』でBL(ボーイズ・ラブ) 1972年よりNHKで放送されている歴史あるテレビドラマ『中学生日記』で腐女子BL(ボーイズラブ)がテーマとして取り上げられた(?)際の抜粋映像。本編がとても気になります。先生も昔は好きだったって、随分進んでたんですね。
■NHKドラマ『中学生日記』でBL(ボーイズラブ)


■おまけ 乙女ロード特集その1

続き おまけ 乙女ロード特集その2
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - ヲタ05.23(Wed)15:00コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2879 Not Subject

少女漫画じゃ満足できなくて『そっち』の世界に逝っちゃった自分としては気持ちはわからないでもないが・・・うーん・・
2007.05.23(Wed)20:32|風来女編集Top↑

#2880 Not Subject

腐女子ですがなにか(藁
2007.05.23(Wed)20:51|-編集Top↑

#2894 Not Subject

関係無いコメントを入れんなよ。

それはさておき。

乙女ロード ×
腐女子ロード ○

と思うぞ。
2007.05.24(Thu)22:41|-編集Top↑

#2895 Not Subject

#2894さんの上のスパムコメントを削除しました。
一応報告です。

更に#2894さん情報提供ありがとうです。
再調査して必要があれば訂正させて頂きますね。
2007.05.25(Fri)00:12|ソドシラソ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【腐女子】NHKドラマ『中学生日記』でBL(ボーイズラブ) のトラックバック

【腐女子】NHKドラマ『中学生日記』でBL(ボーイズラブ) のトラックバックアドレス

dot1 dot1
