» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#288 2ちゃんねる「また明日から仕事が始まるお・・・」

2ちゃんねるに立てられたスレッド「刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!」に書き込まれたレスを、映像化した動画です。休日の終わりを感させる「また明日から仕事が始まるお・・・」の言葉から始まり、涙を .....続きを読む
2007.05.28(Mon)15:36|SWFBLOGTop↑

#291 また明日から仕事が始まるお… ≪動画≫

<情報元:ソドシラソBLOG - 刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!>2ちゃんねるのスレッド『また明日から仕事が始まるお…』を基に作られた動画だよ。やる夫(ニュー速でやる夫)がやりたくもない細か .....続きを読む
2007.05.30(Wed)00:08|バレきち@3丁目Top↑

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【FLASH】刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!

刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお! 2chで生まれた、『刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!』スレッドがFLASH作品にされたもの。BGMには『森田童子』さんの『ぼくたちの失敗』。ドラマ『高校教師』は見て無いけどこの曲は大好きです。

▼ 関連リンク ▼
刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!
「刺身の上にタンポポのせる仕事」 よりも底辺の仕事を考えようぜ
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 面白05.27(Sun)08:25コメント(0)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【FLASH】刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお! のトラックバック

#288 2ちゃんねる「また明日から仕事が始まるお・・・」

2ちゃんねるに立てられたスレッド「刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!」に書き込まれたレスを、映像化した動画です。休日の終わりを感させる「また明日から仕事が始まるお・・・」の言葉から始まり、涙を .....続きを読む
2007.05.28(Mon)15:36|SWFBLOGTop↑

#291 また明日から仕事が始まるお… ≪動画≫

<情報元:ソドシラソBLOG - 刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!>2ちゃんねるのスレッド『また明日から仕事が始まるお…』を基に作られた動画だよ。やる夫(ニュー速でやる夫)がやりたくもない細か .....続きを読む
2007.05.30(Wed)00:08|バレきち@3丁目Top↑

【FLASH】刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお! のトラックバックアドレス

dot1 dot1
