» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2934 Not Subject

なんじゃこりゃ!www
2007.06.03(Sun)20:05|-編集Top↑

#2935 Not Subject

ディズニーランドのパクリした時は耳の大きなネコだとか言ってたけど
こういうパクり物全てにつっこんで言い訳が聞いてみたいな。
2007.06.03(Sun)21:18|-編集Top↑

#2937 Not Subject

いや、主人公が女の子だとかにオリジナリティがwwwww

でも、船尾はどーみてもアルカディア号だね。
2007.06.04(Mon)00:41|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【K】ヤマト(大和)なのに韓流なアニメ

ヤマト(大和)なのに韓流なアニメ 『星の国三羽鳥』というタイトルの1979年韓国製アニメだそうです。ヤマトっぽいのが敵だったらそれはそれで笑えるし解る話なんだけど、どうも正義の味方のようです。
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 面白06.03(Sun)00:34コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2934 Not Subject

なんじゃこりゃ!www
2007.06.03(Sun)20:05|-編集Top↑

#2935 Not Subject

ディズニーランドのパクリした時は耳の大きなネコだとか言ってたけど
こういうパクり物全てにつっこんで言い訳が聞いてみたいな。
2007.06.03(Sun)21:18|-編集Top↑

#2937 Not Subject

いや、主人公が女の子だとかにオリジナリティがwwwww

でも、船尾はどーみてもアルカディア号だね。
2007.06.04(Mon)00:41|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【K】ヤマト(大和)なのに韓流なアニメ のトラックバック

【K】ヤマト(大和)なのに韓流なアニメ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
