» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2942 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.05(Tue)09:16|-編集Top↑

#2957 Not Subject

これまた有難い言葉。有難く頂戴。

犯罪を起こした少年に、犯行に及ぶための思想や行動力,決意を与えたのが、直接的でないにしろ愛聴していた音楽に一因があるというのは、(青臭い考えですが)個人的に考えすぎではないと思ってたりします。
それを罪と捉え提唱する事自体悪い事だと思わないのですが、マスメディア達は自分達がどれ程世間に影響を与えている存在かという事を留意の上発言して頂きたいと思います。いや、してるんだろうけどさ。多分。
2007.06.09(Sat)00:17|編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【面会】高校銃乱射事件マリリン・マンソンインタビュー

高校銃乱射事件マリリン・マンソンインタビュー アメリカ合衆国コロラド州ジェファーソン郡のコロンバイン高校で1999年4月20日発生した『コロンバイン高校銃乱射事件』。トレンチコート・マフィアと自称する犯人が愛聴していたアーティストとされ、不条理なバッシングを受けた『マリリン・マンソン』のインタビュー映像。どこの国も犯罪が起こるとサブカルを叩いちゃうんだね。
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 音楽06.05(Tue)01:25コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2942 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.05(Tue)09:16|-編集Top↑

#2957 Not Subject

これまた有難い言葉。有難く頂戴。

犯罪を起こした少年に、犯行に及ぶための思想や行動力,決意を与えたのが、直接的でないにしろ愛聴していた音楽に一因があるというのは、(青臭い考えですが)個人的に考えすぎではないと思ってたりします。
それを罪と捉え提唱する事自体悪い事だと思わないのですが、マスメディア達は自分達がどれ程世間に影響を与えている存在かという事を留意の上発言して頂きたいと思います。いや、してるんだろうけどさ。多分。
2007.06.09(Sat)00:17|編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【面会】高校銃乱射事件マリリン・マンソンインタビュー のトラックバック

【面会】高校銃乱射事件マリリン・マンソンインタビュー のトラックバックアドレス

dot1 dot1
