» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#3041 Not Subject

なんか、寄生獣とか妖怪人間ベムとかキン肉マンとか、いろいろ混ざった感じ
2007.06.20(Wed)23:23|編集Top↑

#3051 Not Subject

ゴクウみたいなやつの目がべジータ。
2007.06.23(Sat)00:45|-編集Top↑

#3056 Not Subject

とりあえずパクリしかできない韓国は死ねよ
2007.06.23(Sat)15:27|-編集Top↑

#3057 Not Subject

途中で出てくる青いやつの眉毛が光ってたwww
2007.06.23(Sat)15:55|ダンゴ丸編集Top↑

#3059 Not Subject

クオリティー低けwww
2007.06.23(Sat)22:52|-編集Top↑

#3062 Not Subject

キモイw
2007.06.24(Sun)12:43|-編集Top↑

#3063 Not Subject

キャラの色が単色でできてんのな。
塗るの面倒だったのか?
2007.06.24(Sun)13:31|-編集Top↑

#3066 Not Subject

BGMが流星人間ゾーンですね。
若い人は知らないでしょうが。

ほんとになにからなにまで、朴理ですか。
2007.06.24(Sun)18:33|-編集Top↑

#3067 Not Subject

製作に3年かけたとか言ってるけど、こんなパクりアニメに3年も費やす韓国。
同じ3年間でオリジナル作れよw
2007.06.25(Mon)09:13|編集Top↑

#3071 Not Subject

だめだろこれ。
日本人の場合は高校生か大学生でも3年あればこれ以上は作れるよな?
少なくともオリジナルでwwwwwwwwwwwwww
2007.06.25(Mon)16:19|-編集Top↑

#3076 Not Subject

きっとアレだ。
西遊記の元になった朝鮮の昔話をアニメ化してるんだよ。

それにしても、これデジタルアニメ?
セルアニメならある程度クオリティ下がるのは仕方がないが
2007.06.26(Tue)19:48|-編集Top↑

#3079 Not Subject

サイヤ人になるとポルナレフ化するのかよwww
2007.06.27(Wed)00:03|-編集Top↑

#3085 Not Subject

世界観がよくわからない
超人的な力を持っているなら肉弾戦でいいじゃん
ロボットで戦う必要がない
2007.06.28(Thu)22:22|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【K】韓流ドラゴンボールZ(ゼェェッッ)??

韓流ドラゴンボールZ(ゼェェッッ)?? 韓国生まれの、『SUPER KID(スーパーキッド)』というタイトルのアニメらしいんだけど、頭の四角い眉毛の太いそこはかとなくクリリンに似た界王さま的なキャラとか、(マクロス)ゼントランディーの血と魔族の血が混ざったピッコロっぽいキャラとか、髪型がきんとうんが飛んでる時の形の悟空みたいなキャラとかが登場し、その上、ドラゴンボールZのZから連想したのか(逆もまた真なり)マジンガーZを粘土で作った(図工の評価なら5くらい?)感じのが登場するイカしたアニメ。是非字幕版を見てみたい。
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - アニメ06.19(Tue)08:42コメント(13)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#3041 Not Subject

なんか、寄生獣とか妖怪人間ベムとかキン肉マンとか、いろいろ混ざった感じ
2007.06.20(Wed)23:23|編集Top↑

#3051 Not Subject

ゴクウみたいなやつの目がべジータ。
2007.06.23(Sat)00:45|-編集Top↑

#3056 Not Subject

とりあえずパクリしかできない韓国は死ねよ
2007.06.23(Sat)15:27|-編集Top↑

#3057 Not Subject

途中で出てくる青いやつの眉毛が光ってたwww
2007.06.23(Sat)15:55|ダンゴ丸編集Top↑

#3059 Not Subject

クオリティー低けwww
2007.06.23(Sat)22:52|-編集Top↑

#3062 Not Subject

キモイw
2007.06.24(Sun)12:43|-編集Top↑

#3063 Not Subject

キャラの色が単色でできてんのな。
塗るの面倒だったのか?
2007.06.24(Sun)13:31|-編集Top↑

#3066 Not Subject

BGMが流星人間ゾーンですね。
若い人は知らないでしょうが。

ほんとになにからなにまで、朴理ですか。
2007.06.24(Sun)18:33|-編集Top↑

#3067 Not Subject

製作に3年かけたとか言ってるけど、こんなパクりアニメに3年も費やす韓国。
同じ3年間でオリジナル作れよw
2007.06.25(Mon)09:13|編集Top↑

#3071 Not Subject

だめだろこれ。
日本人の場合は高校生か大学生でも3年あればこれ以上は作れるよな?
少なくともオリジナルでwwwwwwwwwwwwww
2007.06.25(Mon)16:19|-編集Top↑

#3076 Not Subject

きっとアレだ。
西遊記の元になった朝鮮の昔話をアニメ化してるんだよ。

それにしても、これデジタルアニメ?
セルアニメならある程度クオリティ下がるのは仕方がないが
2007.06.26(Tue)19:48|-編集Top↑

#3079 Not Subject

サイヤ人になるとポルナレフ化するのかよwww
2007.06.27(Wed)00:03|-編集Top↑

#3085 Not Subject

世界観がよくわからない
超人的な力を持っているなら肉弾戦でいいじゃん
ロボットで戦う必要がない
2007.06.28(Thu)22:22|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【K】韓流ドラゴンボールZ(ゼェェッッ)?? のトラックバック

【K】韓流ドラゴンボールZ(ゼェェッッ)?? のトラックバックアドレス

dot1 dot1
