» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#3031 Not Subject

怒りの王子はロボライダーだったと思います。
バイオライダーは悲しみの王子ですよ!
2007.06.19(Tue)22:30|間者猫編集Top↑

#3032 Not Subject

いや逆。
最初に出てきたのがロボライダー
女の子だったかな?を死なせてしまったと思い込んで
その悲しみからロボライダーに変身した。

次がバイオ
ジョーと子どもが捕らえられ、かぐや姫かなんかで
女の子が変になった中、自分は地下の罠のせいで絶体絶命。
その時にバイオになって脱出した。

だから「俺は悲しみの王子」→ロボライダー
    「俺は怒りの王子」→バイオライダーであってるよ
2007.06.20(Wed)00:45|-編集Top↑

#3035 Not Subject

どうも、ロボライダーの方が悲しみですよー!と、レスしないとーー
って思ってたら変わりに解説付きでしてくれている方がいて感謝感謝です。
RXはソドシラソの世代だったので昔でも結構覚えてたりします。
仮面ライダー王蛇のファイナルベントの名前は忘れちゃったけどね。
2007.06.20(Wed)20:35|編集Top↑

#3040 Not Subject

いや、偉そうな解説文でゴメンなさい。
自分は平成生まれでリアル世代ではないんですが、
BLACK、RXは一番ライダーの中でスキです。

そして曖昧なのですが、ロボライダーって
悲しみ以外にもなんかいってませんでしたっけ?
○○の王子って。 なんだったかな?

王蛇ってヴェノキックとかじゃ?(それっぽかったような+合成魔獣?)
龍騎ではナイトと龍騎のファイナルがスキでした。
2007.06.20(Wed)22:02|-編集Top↑

#3045 Not Subject

#3040様>
シャドームーンも激かっこいいしね!
てつをの歌の微妙さ加減も最高だしね!!

間者猫様>
結構間違った事も書いてる事あるみたいなので
これからもガンガン指摘してやってくれたらこれ幸いだと思ってます
ありがとう!

ここに書いても仕方無いだろうけど、全てのコメントにレスできなくてすません。他の方々。
気が付いたらレスさせて頂くようにしているので何卒寛大な心でお願い致します。
2007.06.22(Fri)07:21|編集Top↑

#3053 Not Subject

よいモノを見せてもらった。
オイラもBlackやRX世代なので、かなり好き。
宮内さんの歌も最高。
朝っぱらからテンションが上がったヨ。

二つ名(?)は、オイラの捏造記憶によると
太陽の子 BlackRX
悲しみ(炎?)の王子 BlackRXロボライダー
怒り(水?)の王 BlackRXバイオライダー
だった気がする。
どなたか詳しい人、訂正よろしく。
2007.06.23(Sat)06:41|Wood編集Top↑

#3058 Not Subject

だれか最後突っ込めよww
2007.06.23(Sat)21:47|-編集Top↑

#3074 Not Subject

ロボライダーはいつの間にか


炎の王子



になってたんだよなぁ・・・・水の城のあたりで。もちろんバイオは怒りの王子のまま。
2007.06.26(Tue)01:57| 皇人編集Top↑

#3093 Not Subject

王蛇の必殺技はベノクラッシュです。ジェノサイダーだとドゥームズデェイ
2007.06.29(Fri)13:31|-編集Top↑

#3269 Not Subject

炎の王子と名乗ったのは明日なき東京砂漠の一度きりで、ずっと悲しみの王子ですよ。
よく勘違いされます。
2007.07.28(Sat)22:35|こんたっく編集Top↑

#3557 Not Subject

自分は最終巻のビデオを持ってますが炎の王子と名乗ってましたよ
2007.10.19(Fri)21:44|-編集Top↑

#3560 Not Subject

勘違いするのもゴルゴムの仕業か!
2007.10.23(Tue)01:47|-編集Top↑

#4149 Not Subject

悲しみの王子って名乗り、不人気だったらしいですよ・・
カッコいいのになぁ
2008.07.31(Thu)19:36|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【名言】仮面ライダーBLACK RX てつを語録集

仮面ライダーBLACK倉田てつを』こと『南光太郎』こと『仮面ライダーBLACK RX』の有難い語録集。この映像を見て気付かされた事なんだけど、てつをさんは「許さん」の発言率が極めて高いみたい。この人は、「怒りの王子」である『バイオライダー』以前から、とにかく怒り(いかり)まくってたんだなあ。いや、普通に懐古出来てソドシラソ好みな内容でした。

▼ 関連リンク ▼
【名作】ウルトラマンVS仮面ライダー
【MAD】仮面ライダー徳川吉宗 最終回
【MAD】仮面ライダーMAD 『阪神が絶好調・・・?ゴルゴムの仕業だ!』 【MAD】悪の秘密解体結社『日本デルザー工業』
【MAD】圧倒的な戦力 最強の刑事集団 『特撮最前線』
【挨拶】仮面ライダーアマゾンの「あけおめ」
【MAD】『仮面ライダー王蛇焼きそば』新発売!
【現地制作】タイで制作された日本未公開の仮面ライダー映画
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 特撮06.19(Tue)07:13コメント(13)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#3031 Not Subject

怒りの王子はロボライダーだったと思います。
バイオライダーは悲しみの王子ですよ!
2007.06.19(Tue)22:30|間者猫編集Top↑

#3032 Not Subject

いや逆。
最初に出てきたのがロボライダー
女の子だったかな?を死なせてしまったと思い込んで
その悲しみからロボライダーに変身した。

次がバイオ
ジョーと子どもが捕らえられ、かぐや姫かなんかで
女の子が変になった中、自分は地下の罠のせいで絶体絶命。
その時にバイオになって脱出した。

だから「俺は悲しみの王子」→ロボライダー
    「俺は怒りの王子」→バイオライダーであってるよ
2007.06.20(Wed)00:45|-編集Top↑

#3035 Not Subject

どうも、ロボライダーの方が悲しみですよー!と、レスしないとーー
って思ってたら変わりに解説付きでしてくれている方がいて感謝感謝です。
RXはソドシラソの世代だったので昔でも結構覚えてたりします。
仮面ライダー王蛇のファイナルベントの名前は忘れちゃったけどね。
2007.06.20(Wed)20:35|編集Top↑

#3040 Not Subject

いや、偉そうな解説文でゴメンなさい。
自分は平成生まれでリアル世代ではないんですが、
BLACK、RXは一番ライダーの中でスキです。

そして曖昧なのですが、ロボライダーって
悲しみ以外にもなんかいってませんでしたっけ?
○○の王子って。 なんだったかな?

王蛇ってヴェノキックとかじゃ?(それっぽかったような+合成魔獣?)
龍騎ではナイトと龍騎のファイナルがスキでした。
2007.06.20(Wed)22:02|-編集Top↑

#3045 Not Subject

#3040様>
シャドームーンも激かっこいいしね!
てつをの歌の微妙さ加減も最高だしね!!

間者猫様>
結構間違った事も書いてる事あるみたいなので
これからもガンガン指摘してやってくれたらこれ幸いだと思ってます
ありがとう!

ここに書いても仕方無いだろうけど、全てのコメントにレスできなくてすません。他の方々。
気が付いたらレスさせて頂くようにしているので何卒寛大な心でお願い致します。
2007.06.22(Fri)07:21|編集Top↑

#3053 Not Subject

よいモノを見せてもらった。
オイラもBlackやRX世代なので、かなり好き。
宮内さんの歌も最高。
朝っぱらからテンションが上がったヨ。

二つ名(?)は、オイラの捏造記憶によると
太陽の子 BlackRX
悲しみ(炎?)の王子 BlackRXロボライダー
怒り(水?)の王 BlackRXバイオライダー
だった気がする。
どなたか詳しい人、訂正よろしく。
2007.06.23(Sat)06:41|Wood編集Top↑

#3058 Not Subject

だれか最後突っ込めよww
2007.06.23(Sat)21:47|-編集Top↑

#3074 Not Subject

ロボライダーはいつの間にか


炎の王子



になってたんだよなぁ・・・・水の城のあたりで。もちろんバイオは怒りの王子のまま。
2007.06.26(Tue)01:57| 皇人編集Top↑

#3093 Not Subject

王蛇の必殺技はベノクラッシュです。ジェノサイダーだとドゥームズデェイ
2007.06.29(Fri)13:31|-編集Top↑

#3269 Not Subject

炎の王子と名乗ったのは明日なき東京砂漠の一度きりで、ずっと悲しみの王子ですよ。
よく勘違いされます。
2007.07.28(Sat)22:35|こんたっく編集Top↑

#3557 Not Subject

自分は最終巻のビデオを持ってますが炎の王子と名乗ってましたよ
2007.10.19(Fri)21:44|-編集Top↑

#3560 Not Subject

勘違いするのもゴルゴムの仕業か!
2007.10.23(Tue)01:47|-編集Top↑

#4149 Not Subject

悲しみの王子って名乗り、不人気だったらしいですよ・・
カッコいいのになぁ
2008.07.31(Thu)19:36|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【名言】仮面ライダーBLACK RX てつを語録集 のトラックバック

【名言】仮面ライダーBLACK RX てつを語録集 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
