» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#3808 阿呆の集団

ビューティフル ピープルって、阿呆の集団ですね。3流ホストやキャバクラ嬢、秋葉原のブス女。低脳な連中のじゃれあい会。話す内容の低レベル、小学生のほうがまだましだよ。こいつら、ガキの時点から全く成長止まったおつむパ~の男女の集まり。これを取り上げるマスコミもお馬鹿で下劣。
2008.06.23(Mon)09:33|まとも編集Top↑

#4930 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.10(Tue)14:41|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【WEB】金持ちや美男美女しか入れないセレブSNS「ビューティフルピープル」日本上陸

金持ちや美男美女しか入れないセレブSNS「ビューティフル イギリスBBC放送の人気番組『クリック』でセレブなSNS『ビューティフルピープル』が取り上げられた際の映像だそうなので、英語のわからない人には何を言ってるかわからないと思います。ソドシラソもわからないと思います。まあ、それはそれでいいんだけど、そんな「美男美女,金持ちセレブな人達しか入る事の出来ないSNS」が日本でもサービスが始まったらしいので紹介ってことなんですよ。入会するには既に会員になってるメンバーからの票が必要というなんともセレブらしいシステム。とりあえず入ってると何か自慢になりそう(?)なので入りたいんだけど、金持ちの線での入会は難しそうなので、顔で何とかならないだろうかならないよねーすみませんでした。
■その1


■その2

▼ 関連リンク ▼
セレブSNSビューティフルピープル
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 雑学06.22(Fri)06:49コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#3808 阿呆の集団

ビューティフル ピープルって、阿呆の集団ですね。3流ホストやキャバクラ嬢、秋葉原のブス女。低脳な連中のじゃれあい会。話す内容の低レベル、小学生のほうがまだましだよ。こいつら、ガキの時点から全く成長止まったおつむパ~の男女の集まり。これを取り上げるマスコミもお馬鹿で下劣。
2008.06.23(Mon)09:33|まとも編集Top↑

#4930 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.10(Tue)14:41|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【WEB】金持ちや美男美女しか入れないセレブSNS「ビューティフルピープル」日本上陸 のトラックバック

【WEB】金持ちや美男美女しか入れないセレブSNS「ビューティフルピープル」日本上陸 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
