» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#3050 Not Subject

びみょーだがこのエロゲはやりたくなった
2007.06.23(Sat)00:11|-編集Top↑

#3054 Not Subject

もう少し手をいれて欲しい感もあるが、全体としてはよくマネできてると思う。

淀川さんが好きで、子供ながらに夜遅くまでがんばって起きてたのを、思い出した。
2007.06.23(Sat)11:52| 編集Top↑

#3092 Not Subject


泣いた T T
2007.06.29(Fri)13:03|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【淀川さん】日曜洋画劇場風にエロゲを解説

日曜洋画劇場風にエロゲを解説 日曜洋画劇場の解説役として脅威のカリスマを誇っていた、『淀川長治(故人)』さん(通称サヨナラおじさん)の語り口をパロって、エロゲを解説するというネタ映像。エロゲ解説っつっても全年齢対応だから淀川長治さんを知らないなんていうキッズ達が見ても無い問題だよ!淀川さん知らないと見所はわからないだろうけどさ!
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - ヲタ06.22(Fri)07:15コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#3050 Not Subject

びみょーだがこのエロゲはやりたくなった
2007.06.23(Sat)00:11|-編集Top↑

#3054 Not Subject

もう少し手をいれて欲しい感もあるが、全体としてはよくマネできてると思う。

淀川さんが好きで、子供ながらに夜遅くまでがんばって起きてたのを、思い出した。
2007.06.23(Sat)11:52| 編集Top↑

#3092 Not Subject


泣いた T T
2007.06.29(Fri)13:03|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【淀川さん】日曜洋画劇場風にエロゲを解説 のトラックバック

【淀川さん】日曜洋画劇場風にエロゲを解説 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
