» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#3122 Not Subject

痩せて威厳がなくなったな。
土田は好きなのは本当じゃないのか?
ただ単の新規厨で周りをよく見れてないんじゃないのか?(アニメ的に)
スパロボ厨ってのもあるだろうし
だからイデオンとかザブンクルとかないんだろうし、種もマンセー

つか痛いな。娘の名前に種のキャラとか・・・オワトルがな
2007.07.03(Tue)23:40| 編集Top↑

#3125 Not Subject

営業的すぎるのが信用できないといってるだけで
ヲタクじゃないとは言っていない
それがいいかわるいかは人それぞれの価値観の問題

問題提起としてはいいんでない?

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ヲタ】岡田斗司夫 ガンダム芸人酷評&大日本人の感想

岡田斗司夫 ガンダム芸人酷評&大日本人の感想 自らオタキングを名乗る、元ガイナックス代表取締役社長『岡田斗司夫』さんが、現在プチブームが到来している「ガンダム芸人」と松本人志映画監督作品「大日本人」に対しての感想を語ってくれます。

▼ 関連リンク ▼
【企画】大河原先生書き下ろし 『ツチダ専用ザク』
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - ヲタ07.03(Tue)03:28コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#3122 Not Subject

痩せて威厳がなくなったな。
土田は好きなのは本当じゃないのか?
ただ単の新規厨で周りをよく見れてないんじゃないのか?(アニメ的に)
スパロボ厨ってのもあるだろうし
だからイデオンとかザブンクルとかないんだろうし、種もマンセー

つか痛いな。娘の名前に種のキャラとか・・・オワトルがな
2007.07.03(Tue)23:40| 編集Top↑

#3125 Not Subject

営業的すぎるのが信用できないといってるだけで
ヲタクじゃないとは言っていない
それがいいかわるいかは人それぞれの価値観の問題

問題提起としてはいいんでない?

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【ヲタ】岡田斗司夫 ガンダム芸人酷評&大日本人の感想 のトラックバック

【ヲタ】岡田斗司夫 ガンダム芸人酷評&大日本人の感想 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
