» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#3161 Not Subject

ソド兄のBLACKのフューチャーぶり大好きっすww



俺はシャドームーンはライダーシリーズでも屈指のキャラだと思うんだけどな~
2007.07.10(Tue)23:10|-編集Top↑

#3201 Not Subject

ライドロンに乗っていたらライダーじゃなくドライバーだとか言う奴にはナイトライダーでググれと小一時間言いたい。

2007.07.17(Tue)15:59|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【PV】仮面ライダーBLACK RX 倉田てつをPV

仮面ライダーBLACK 『仮面ライダーBLACK兼 BLACK RX』の正体、南光太郎役を演じた『倉田てつを』さんのプロモーションムービー。いや、てつをさんのじゃなくて正しくは南光太郎のPVなんだろうけど、てつをさんのって言いたくなるのがブラックファンの性(サガ)ってやつじゃない?嬉しいことにこのムービーの製作者さんバトルホッパーPVやロードセクターPVまでも制作してくれています。だけどライドロンの存在は・・・。昭和最後の仮面ライダーを堪能せよ。
■てつをPV


■バトルホッパーPV


■ロードセクターPV


■おまけ 最強のCIAエージェント滝竜介PV

▼ 関連リンク ▼
【名言】仮面ライダーBLACK RX てつを語録集
【名作】ウルトラマンVS仮面ライダー
【MAD】仮面ライダー徳川吉宗 最終回
【MAD】仮面ライダーMAD 『阪神が絶好調・・・?ゴルゴムの仕業だ!』 【MAD】悪の秘密解体結社『日本デルザー工業』
【MAD】圧倒的な戦力 最強の刑事集団 『特撮最前線』
【挨拶】仮面ライダーアマゾンの「あけおめ」
【MAD】『仮面ライダー王蛇焼きそば』新発売!
【現地制作】タイで制作された日本未公開の仮面ライダー映画
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 特撮07.10(Tue)01:16コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#3161 Not Subject

ソド兄のBLACKのフューチャーぶり大好きっすww



俺はシャドームーンはライダーシリーズでも屈指のキャラだと思うんだけどな~
2007.07.10(Tue)23:10|-編集Top↑

#3201 Not Subject

ライドロンに乗っていたらライダーじゃなくドライバーだとか言う奴にはナイトライダーでググれと小一時間言いたい。

2007.07.17(Tue)15:59|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【PV】仮面ライダーBLACK RX 倉田てつをPV のトラックバック

【PV】仮面ライダーBLACK RX 倉田てつをPV のトラックバックアドレス

dot1 dot1
