» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【PV】アキバ系SNS『Filn』のプロモーションムービー

アキバ系SNSのプロモーションムービー アキバ系専用SNSで『Flin』というサービスがあるらしいのだけど、紹介するのは、そのサービスの、東京国際アニメフェアで上映されたデモムービーとプロモーションムービーです。他にオタク系SNSとして『otaba』っていうのがあったと思うんだけど、アキバ系とオタク系っていうのはそれぞれ別の道を歩み始めたということなのかな?ソドシラソはオタクとアキバ系を同意語だと思ってたんだけど、その認識自体が間違っていたのかな?
■アキバ系SNS『Filn』デモムービー


■アキバ系SNS『Filn』PV


■アキバ系SNS『Filn』PV
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - ヲタ07.13(Fri)00:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【PV】アキバ系SNS『Filn』のプロモーションムービー のトラックバック

【PV】アキバ系SNS『Filn』のプロモーションムービー のトラックバックアドレス

dot1 dot1
