» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#300 Not Subject

やらせだろw
たぶん実際の失踪者をネタに
こんな番組作ったから放送禁止になったんだろ
2006.07.17(Mon)20:54|fene編集Top↑

#301 Not Subject

どうせやるんならとことんリアルに作ってもらいたいよなぁ。
所々演技丸出しの役者がいるからノンフィクションて思いながら見てる奴にもヤラセってバレちゃうのよね。
2006.07.18(Tue)02:14|-編集Top↑

#305 Not Subject

↑最初から「ドキュメンタリーの手法を使ったホラー作品という、全く新しいジャンルの企画の番組「放送禁止」。 」っつてんじゃんバカか(wwww
2006.07.19(Wed)23:29|-編集Top↑

#311 やってらんねー、

カスだ。。
2006.07.21(Fri)18:00|佐藤death編集Top↑

#318 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2006.07.23(Sun)14:07|-編集Top↑

#319 まどかちゃん

佐伯円ちゃんかわいい
2006.07.23(Sun)21:43|chanp編集Top↑

#367 Not Subject

ぅ~ん・・・w
映画「ノロイ」もそうだけど、本当に作るならもうちょっとリアリティーあるものを作ってもらえると楽しめるんだけどなぁ・・・と思いましたw
なんなんでしょうねぇ・・・あの「演技させられた演技は!」
2006.07.29(Sat)08:20|エリツィン編集Top↑

#465 Not Subject

これ、明らかに

 ヤ ・ ラ ・ セ ・

でしょう・・・・

かなりドラマ口調な演技でバレバレじゃぁーん。
みんなザーとらしいよね・・・・。


2006.08.10(Thu)17:32|-編集Top↑

#486 Not Subject

だからフィクションだっつうの。
最後にちゃんと説明してくれてんだろうが。
つまらねえことで毒吐いてんじゃねえ!!
2006.08.13(Sun)16:36|-編集Top↑

#660 Not Subject

でもゴミ。
2006.09.23(Sat)02:30|cdr編集Top↑

#1074 Not Subject

フィクションだって最初にいってんだろーがカスがてめーらみたいなのにはこの番組の真実とか絶対わかるわけねーわ
2006.11.19(Sun)20:59|-編集Top↑

#3294 Not Subject

うざい
2007.08.05(Sun)18:01|kじゅいう編集Top↑

#3349 Not Subject

ちょwwww
最後にフィクションって言ってるのに、やらせっていってる奴www
2007.08.16(Thu)07:26|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#44 「放送禁止」特集 「ストーカー地獄編」他3作品

「事実を積み重ねることが必ずしも真実に結びつくとは限らない」ドキュメンタリーの手法を使ったホラー作品という、全く新しいジャンルの企画の番組「放送禁止」。しかし、VTRの現象は架空でも、その中にちりばめた情報 .....続きを読む
2006.07.16(Sun)00:53|SWFBLOGTop↑

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】放送禁止 とある廃ビルの謎


ある廃ビルに関わり失踪者が続出するという動画です。廃ビルやら失踪者やらという響きは男のロマン的なものを感じるのですが私だけでしょうか。なにやらきな臭い空気を感じるぜ。やらせ臭さもビンビンに感じるぜうぉううぉう いや中々見ごたえあります。

▼動画の続き▼
放送禁止 とある廃ビルの謎 その2
放送禁止 とある廃ビルの謎 その3
放送禁止 とある廃ビルの謎 その4
放送禁止 とある廃ビルの謎 その5

▼更に続きを見たい人は▼
「放送禁止」特集 「ストーカー地獄編」他3作品 - こちらはSWFBLOG様の企画です。
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - その他07.15(Sat)23:41コメント(13)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#300 Not Subject

やらせだろw
たぶん実際の失踪者をネタに
こんな番組作ったから放送禁止になったんだろ
2006.07.17(Mon)20:54|fene編集Top↑

#301 Not Subject

どうせやるんならとことんリアルに作ってもらいたいよなぁ。
所々演技丸出しの役者がいるからノンフィクションて思いながら見てる奴にもヤラセってバレちゃうのよね。
2006.07.18(Tue)02:14|-編集Top↑

#305 Not Subject

↑最初から「ドキュメンタリーの手法を使ったホラー作品という、全く新しいジャンルの企画の番組「放送禁止」。 」っつてんじゃんバカか(wwww
2006.07.19(Wed)23:29|-編集Top↑

#311 やってらんねー、

カスだ。。
2006.07.21(Fri)18:00|佐藤death編集Top↑

#318 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2006.07.23(Sun)14:07|-編集Top↑

#319 まどかちゃん

佐伯円ちゃんかわいい
2006.07.23(Sun)21:43|chanp編集Top↑

#367 Not Subject

ぅ~ん・・・w
映画「ノロイ」もそうだけど、本当に作るならもうちょっとリアリティーあるものを作ってもらえると楽しめるんだけどなぁ・・・と思いましたw
なんなんでしょうねぇ・・・あの「演技させられた演技は!」
2006.07.29(Sat)08:20|エリツィン編集Top↑

#465 Not Subject

これ、明らかに

 ヤ ・ ラ ・ セ ・

でしょう・・・・

かなりドラマ口調な演技でバレバレじゃぁーん。
みんなザーとらしいよね・・・・。


2006.08.10(Thu)17:32|-編集Top↑

#486 Not Subject

だからフィクションだっつうの。
最後にちゃんと説明してくれてんだろうが。
つまらねえことで毒吐いてんじゃねえ!!
2006.08.13(Sun)16:36|-編集Top↑

#660 Not Subject

でもゴミ。
2006.09.23(Sat)02:30|cdr編集Top↑

#1074 Not Subject

フィクションだって最初にいってんだろーがカスがてめーらみたいなのにはこの番組の真実とか絶対わかるわけねーわ
2006.11.19(Sun)20:59|-編集Top↑

#3294 Not Subject

うざい
2007.08.05(Sun)18:01|kじゅいう編集Top↑

#3349 Not Subject

ちょwwww
最後にフィクションって言ってるのに、やらせっていってる奴www
2007.08.16(Thu)07:26|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【動画】放送禁止 とある廃ビルの謎 のトラックバック

#44 「放送禁止」特集 「ストーカー地獄編」他3作品

「事実を積み重ねることが必ずしも真実に結びつくとは限らない」ドキュメンタリーの手法を使ったホラー作品という、全く新しいジャンルの企画の番組「放送禁止」。しかし、VTRの現象は架空でも、その中にちりばめた情報 .....続きを読む
2006.07.16(Sun)00:53|SWFBLOGTop↑

【動画】放送禁止 とある廃ビルの謎 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
