» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#462 Not Subject

所詮、それ以上叶わぬ夢じゃん・・・・
おそらくその後の本人は、今まで以上に寂しくなってるだろうなぁ。。。

しかし、夢中になるって違った意味ですごいですなぁ・・・
2006.08.10(Thu)15:55|-編集Top↑

#3513 Not Subject

いやいやあこがれの声優と二人きりなんてのは
それ自体相当うれしいもんだから深く考えないほうがいい
2007.09.23(Sun)21:33|うんちく編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】ヲタのお手本 声優追っかけ隊長

私常日頃から、何事も中途半端無く、一つの事をどこまでも追求する姿勢というのは見ていて美しさを感じますね。声優とのデートにチャレンジする追っかけ隊長殿!!!なんとも雄雄しき姿よ…!!隊長に頑張れを言ってやる事も出来ない自分自身に今日もソドシラソはお怒りだぜ!

▼関連動画▼
アキバ系フィギュア命さん 【ミラー】(youtube直)
アイドル追っかけ命さん   【ミラー】
アニメキャラ萌えさん
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - ヲタ07.18(Tue)23:46コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#462 Not Subject

所詮、それ以上叶わぬ夢じゃん・・・・
おそらくその後の本人は、今まで以上に寂しくなってるだろうなぁ。。。

しかし、夢中になるって違った意味ですごいですなぁ・・・
2006.08.10(Thu)15:55|-編集Top↑

#3513 Not Subject

いやいやあこがれの声優と二人きりなんてのは
それ自体相当うれしいもんだから深く考えないほうがいい
2007.09.23(Sun)21:33|うんちく編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【動画】ヲタのお手本 声優追っかけ隊長 のトラックバック

【動画】ヲタのお手本 声優追っかけ隊長 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
