» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#312 Not Subject

トラックバック、ありがとうございました。
当時、「滑舌」の記事を書いたときは、こんな引っ張るネタだとは思っても見ませんでした。参考にしていただけたようで何よりです。
また遊びに来ますね!
2006.07.21(Fri)22:07|Yasushi編集Top↑

#314 Not Subject

何の意味が無い
2006.07.22(Sat)00:35|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#52 超滑舌の悪すぎるデスノート朗読

ソドブロさんより・・・なんか中学や高校のとき先生にあてられて読まされている姿を思い出しちゃいました。感情もなく棒読みの上、滑舌も悪すぎ!!何のためにこの動画を撮ったのかさっぱりわかりません・・・意 .....続きを読む
2006.07.21(Fri)20:52|おもトピ!Top↑

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【朗読】デスノート 朗読速読 かつぜつ悪 +他9本

超かつぜつの悪いデスノート朗読です。ええ、とてもかつぜつが悪いです、かつぜつが悪いどうこうというレベルの問題じゃない部分がチラホラある気もするけどそれを言うのは野暮ってもんなので置いておこう。ところで、この記事を書いていて気づいたのだけど、「かつぜつ」という文字列を「滑舌」と変換出来ない事をご存知ですか?ちょっと調べてみたところ「滑舌(かつぜつ)」って辞書にも広辞苑にも載っていないんだってさ。何か業界の都合があるんだって。

▼滑舌の悪いシリーズ
かつぜつの悪いニュースキャスター その1
かつぜつの悪いニュースキャスター その2
かつぜつの悪いニュースキャスター その3
かつぜつの悪いニュースキャスター 中田英寿引退
ブログキャスター瞬 1
ブログキャスター瞬 2
朗読 愛の流刑地
Japanese newscaster KATSUZETSU reading NewYork Times
Japanese newscaster KATSUZETSU reading Financial Times
この人何やってんだ……ッ??!
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 面白07.21(Fri)18:08コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#312 Not Subject

トラックバック、ありがとうございました。
当時、「滑舌」の記事を書いたときは、こんな引っ張るネタだとは思っても見ませんでした。参考にしていただけたようで何よりです。
また遊びに来ますね!
2006.07.21(Fri)22:07|Yasushi編集Top↑

#314 Not Subject

何の意味が無い
2006.07.22(Sat)00:35|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【朗読】デスノート 朗読速読 かつぜつ悪 +他9本 のトラックバック

#52 超滑舌の悪すぎるデスノート朗読

ソドブロさんより・・・なんか中学や高校のとき先生にあてられて読まされている姿を思い出しちゃいました。感情もなく棒読みの上、滑舌も悪すぎ!!何のためにこの動画を撮ったのかさっぱりわかりません・・・意 .....続きを読む
2006.07.21(Fri)20:52|おもトピ!Top↑

【朗読】デスノート 朗読速読 かつぜつ悪 +他9本 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
