» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#317 Not Subject

これはやっぱり筋少再結成に触発されてなのか。
2006.07.23(Sun)09:31|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【特撮】夏が似合わない人達の唄

大槻ケンヂ率いるパンクバンド『特撮』の楽曲『アングラ・ピープル・サマー・ホリディ』。オタクでアングラでサブカルでパンクスでひきこもりのゴスロリ好きさん達に捧げられた曲ですね。「似合わなくても夏は来る」ソドシラソ的にはもうはにかみ笑顔を浮かべる以外にありませんでした。余談ですが、PVに出演するエキストラを一般で募ったら、オタク役の人は仕込み無しのホンモノが来てしまったって驚いたと、オーケンがライブで言っていました。ホントに余談。(最終更新07/04/23:リンク切れ修正)

関連記事
221B戦記 大槻ケンヂ + 水木一郎 N・H・Kにようこそ!EDテーマ
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 音楽04.23(Mon)21:17コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#317 Not Subject

これはやっぱり筋少再結成に触発されてなのか。
2006.07.23(Sun)09:31|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【特撮】夏が似合わない人達の唄 のトラックバック

【特撮】夏が似合わない人達の唄 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
