» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#332 Not Subject

Xいいバンドだったな~
いまの日本の音楽はクソ
2006.07.25(Tue)03:42|fene編集Top↑

#334 Not Subject

昔はアンチしてたけど今思えばXは良いバンドだったよな~
2006.07.25(Tue)04:49|-編集Top↑

#339 Not Subject

最高だった。
今の音楽は使い捨てみたいな感じで興味がわかないけど、この時代はよかった~
2006.07.25(Tue)13:33|-編集Top↑

#700 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.06(Fri)21:03|-編集Top↑

#1695 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007.02.07(Wed)09:41|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【神動画】元X-JAPAN 元気が出るテレビにYOSHIKI出演

元X-JAPANのリーダーYOSHIKIがヘビーメタル界最高の男という企画で登場。井出らっきょに率いられ運動会に出るが、騎馬戦は髪型の都合で棄権!更には潰れかけのラーメン屋を立て直すために火を吹き、店内でライブを行うというまさにありえない展開。これが古き良き日のジャパメタということか!!?!?

▼関連記事
ヘビメタ運動会とヘビメタ食堂って? - 分割動画(SWFBLOG様より)
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 音楽07.24(Mon)23:02コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#332 Not Subject

Xいいバンドだったな~
いまの日本の音楽はクソ
2006.07.25(Tue)03:42|fene編集Top↑

#334 Not Subject

昔はアンチしてたけど今思えばXは良いバンドだったよな~
2006.07.25(Tue)04:49|-編集Top↑

#339 Not Subject

最高だった。
今の音楽は使い捨てみたいな感じで興味がわかないけど、この時代はよかった~
2006.07.25(Tue)13:33|-編集Top↑

#700 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.06(Fri)21:03|-編集Top↑

#1695 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007.02.07(Wed)09:41|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【神動画】元X-JAPAN 元気が出るテレビにYOSHIKI出演 のトラックバック

【神動画】元X-JAPAN 元気が出るテレビにYOSHIKI出演 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
