» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#349 Not Subject

えっとこれはあれだ、ドラムマニアのエミュレータで打ち込んでます。
DTXとかでググったら出てくるやつで、自分で曲データ打ち込めますよ。本物には入ってない曲でも、これなら作れますしね。
2006.07.27(Thu)03:46|@t編集Top↑

#359 Not Subject

なんじゃ、この歌は・・・・・最後の空のかなたへ~ってとこおもろかった~w
2006.07.28(Fri)19:30|x・)ぷっ編集Top↑

#362 Not Subject

情報ありがとうです。
全然知らんかったw
2006.07.28(Fri)23:38|ソドシラソ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ミクル】ドラムマニア 恋のミクル伝説

恋のミクル伝説をドラムマニアで叩きます。ドラムマニアってあまり知らないんだけど、データの持ち込みが可能なのかな?可能なら今頃アキバ辺りで叩いてる猛者がわんさか居そうですね。

▼関連記事
DDR メタルギアソリッドVer "Night Of Fire"
太鼓の達人の達人【達人】
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 面白07.26(Wed)23:58コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#349 Not Subject

えっとこれはあれだ、ドラムマニアのエミュレータで打ち込んでます。
DTXとかでググったら出てくるやつで、自分で曲データ打ち込めますよ。本物には入ってない曲でも、これなら作れますしね。
2006.07.27(Thu)03:46|@t編集Top↑

#359 Not Subject

なんじゃ、この歌は・・・・・最後の空のかなたへ~ってとこおもろかった~w
2006.07.28(Fri)19:30|x・)ぷっ編集Top↑

#362 Not Subject

情報ありがとうです。
全然知らんかったw
2006.07.28(Fri)23:38|ソドシラソ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【ミクル】ドラムマニア 恋のミクル伝説 のトラックバック

【ミクル】ドラムマニア 恋のミクル伝説 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
