» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#410 Not Subject

ちょwwwww剣のレンゲルカワイソスwwwwwwwwwwwww
2006.08.03(Thu)22:57|とおりすがり編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#63 龍騎しか目に入らない

【変身】戦え!全仮面ライダー!龍騎かっこいいなあ、龍騎。れんれん格好いい(*´Д`*)れんれーん(*´Д`*)さとちゃん可愛いなあ。あの難しい変身ポーズ、全部収録してほしかったな……。香川教授はカードデッキ投げるところから始まらないとダメだよ!!!それをぱしっと .....続きを読む
2006.08.04(Fri)22:29|みなみんぶろぐTop↑

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【変身】戦え!全仮面ライダー!

仮面ライダー全員集合! 懐かしのものから最新のものまで仮面ライダーの変身シーンを総特集!ソドシラソはBLACKの世代だったのでシャドームーンが出てきただけで胸が熱くなります。
そういえばその昔、仮面ライダーBLACK 南光太郎演じる『倉田てつを』さんが『ねるとん芸能人版』に出演した事がありました。自己アピール時にブラックの変身を見せてくれ、子供の私は物凄く喜びました。でも……、倉田さん……。フられちゃったんだよね……。幼い私にはフられた理由がサッパリわかりませんでした。当時大変ショックを受けた事を覚えています。

■関連記事
動画:
仮面ライダー緑
ニュース:2大ヒーロー握手…ハヤタ隊員と仮面ライダー本郷
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 面白08.03(Thu)21:18コメント(1)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#410 Not Subject

ちょwwwww剣のレンゲルカワイソスwwwwwwwwwwwww
2006.08.03(Thu)22:57|とおりすがり編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【変身】戦え!全仮面ライダー! のトラックバック

#63 龍騎しか目に入らない

【変身】戦え!全仮面ライダー!龍騎かっこいいなあ、龍騎。れんれん格好いい(*´Д`*)れんれーん(*´Д`*)さとちゃん可愛いなあ。あの難しい変身ポーズ、全部収録してほしかったな……。香川教授はカードデッキ投げるところから始まらないとダメだよ!!!それをぱしっと .....続きを読む
2006.08.04(Fri)22:29|みなみんぶろぐTop↑

【変身】戦え!全仮面ライダー! のトラックバックアドレス

dot1 dot1
