» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#476 Not Subject

不良という名がふさわしい礼儀をしらない糞ガキどもだ。
てめえは一人で生きていけると思ってるのか?親にも感謝しないんだろうな。
2006.08.12(Sat)01:40|-編集Top↑

#564 Not Subject

見殺しにするべきだろ。
2006.09.01(Fri)17:52|-編集Top↑

#587 Not Subject

こんな馬鹿居たのね。
2006.09.05(Tue)22:51|-編集Top↑

#597 Not Subject

こういう連中は救助しないでみんなでそっと
見守るべきだ。絶滅危機だったらべつだが。
2006.09.08(Fri)14:39|-編集Top↑

#606 Not Subject

必死に「自分で帰れた」とか言ってる奴・・・痛すぎ。
命がけで助けたレスキュー隊の命の重さと、馬鹿騒ぎして晒し者になった自分達の命の重さを考えてもらいたいものだ。
2006.09.10(Sun)10:38|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ドキュソ】Special DQN Service

数年前に話題になったニュースだったと思います。川の増水時中州に取り残されたDQN軍団がレスキュー隊員に救出された際に取った行動はまさしくDQNの中のDQN,DQNの鏡,KiNG OF DQNと言えるでしょう。「死んだら良いのに」とか言わないで下さい。着てる服まで典型的でソドシラソはご満悦でした。
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 面白08.10(Thu)22:11コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#476 Not Subject

不良という名がふさわしい礼儀をしらない糞ガキどもだ。
てめえは一人で生きていけると思ってるのか?親にも感謝しないんだろうな。
2006.08.12(Sat)01:40|-編集Top↑

#564 Not Subject

見殺しにするべきだろ。
2006.09.01(Fri)17:52|-編集Top↑

#587 Not Subject

こんな馬鹿居たのね。
2006.09.05(Tue)22:51|-編集Top↑

#597 Not Subject

こういう連中は救助しないでみんなでそっと
見守るべきだ。絶滅危機だったらべつだが。
2006.09.08(Fri)14:39|-編集Top↑

#606 Not Subject

必死に「自分で帰れた」とか言ってる奴・・・痛すぎ。
命がけで助けたレスキュー隊の命の重さと、馬鹿騒ぎして晒し者になった自分達の命の重さを考えてもらいたいものだ。
2006.09.10(Sun)10:38|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【ドキュソ】Special DQN Service のトラックバック

【ドキュソ】Special DQN Service のトラックバックアドレス

dot1 dot1
