» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#942 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.05(Sun)16:23|-編集Top↑

#1251 Not Subjectやわらか戦車

紺j著mん、s路j個rhlt慮意rtペイうyじょいkmぽちぃうもついm@dぽいp

90位90mん0尾mp@魚lp@mpyポylミt穂j歩kんb歩lmpぉk歩t期kkkkkkgrlltkhlhっj@ぷkのイオkの気尾psk斧p氏mptr、尾p澪、おぴy、魚、m、法、p@う、おえ@m、「おうmk@0wん@l0い0えおmw;m歩y@歩m、ぷんp@ょ意kも憂いp気味運p5尾yb歩い、うえと、、ん、大澪ゆえmptん、二mん、お@、のい「むぽ、mぷおいも「ぷイオオフy歩いうt9うノンk6おいkh簿ty費のぷyk6とk問いykhsjhsd時fkjkhkjtyhんj;いよいえる6上5くぃh有縁zjbむなあいいいいいいいいいうううううううううううううううううううう上お会い上絵オアああああああああああああああああああああああああああ青絵うv身うyトンじょあじょぞ尾r
2006.12.11(Mon)16:56|五十嵐拓也編集Top↑

#1252 Not Subjectやわらか隆太について・・・

隆太とは、葛塚小学校の6年2組の24番の曽我 隆太と言うやつです
うざくて、きもくて骨みたいに細くて、パクルやつです。あとYOとか言うやつです。なぜ? やわらか隆太と言うのかは、そいつの脳みそがやわらかいからです。
2006.12.11(Mon)17:16|五十嵐拓也編集Top↑

#3144 死ね

倉島庸子さっさと死ね
2007.07.08(Sun)16:48|あああ編集Top↑

#3145 Not Subject

早く死ねよ倉島
2007.07.08(Sun)16:51|あああ編集Top↑

#3319 >>3144・3145

倉島先生はうちらの部活の顧問だけど、
お前が死ねよ^^
先生いい人だから。
もし違ったとしても倉島って名前出すなよ!
もう2度とここに書き込むな。
by バレー部一同
2007.08.11(Sat)18:41|バレー部一同編集Top↑

#3385 Not Subject

こんばんわ。
今日のニュースです。
昨夜倉島先生が部活にきませんでした。
生徒達は涙を浮かべながら倒れこんでいきました。
このような事が二度と起きないように
皆さんで協力していきましょう。
ご理解とご協力…待ってます^^☆
2007.08.21(Tue)15:48|バレー部一同編集Top↑

#3444 読め!

まじ倉島意味わかんないi-232
あの人が何考えてるのか全く不明i-88
たまにしか部活来ないのに
来たら来たで超いばって…i-227
何がしたいんi-198
顧問だからって調子こくなやi-191
2007.09.04(Tue)20:59|川島編集Top↑

#3485 Not Subject

お前の顔なんか細長くてキュウリかよっ
お前の顔なんか見たくねんだよ
学校くんなや
顧問もやめろ
口だけの顧問なんかさっさと死ねばいいのに^^
まじ光晴からいなくなれっ

副顧問もなっ!
お前は問題外だからさっさと墓行け!!
ちんぽこでもかじって煮てろ。

以上。蘭、悠、杏、美、静より^^♪
見たら倉島からの返事まってます。
2007.09.18(Tue)14:20|バレー部編集Top↑

#3637 Not Subject

差別女倉島。
2008.01.16(Wed)19:24|全校の生徒より編集Top↑

#3961 Not Subject

お前ら脳軟化症?危ないから早めの診断お勧めしまーす。
2008.07.12(Sat)20:24|編集Top↑

#4077 Not Subject

バレー部のみなさん。少し幼稚だと思います。
受験生なんだし、もうすこし、まじめになれば?
2008.07.22(Tue)15:16|ykkap編集Top↑

#4194 Not Subject

あなた達は、このブログで他人の愚痴などしか書き込まないのなら、このようなブログは無い方がいいですね。
それに、言葉も淫乱で幼稚ですよね。小・中学生になればそういった言葉も慎める年頃なんじゃぁないですかね?みんな自重しましょう^^
2008.08.05(Tue)00:17|村上用語学校から来た男編集Top↑

#4213 Not Subject

セキュリティーなってないぞバーか
ごぼうがかわいそうだろw
2008.08.07(Thu)09:29|cふゅflk、い編集Top↑

#4580 Not Subject

ブログ経営者乙、貴様らみたいなドブスマンコ共、
皆で自重。
倉島も壮だが、君達精神異常者達が消えることを、切に思う。
2008.10.14(Tue)20:30|淫乱皇子ヤマラ編集Top↑

#4616 Not Subject

                ,. -一……ー- 、
                /::::{:/::::‐-:、:::丶:\
                 /:::::/´ ̄ ̄__\、::::l,. -―、
              /::::// /:: ̄、:\::::ヽヽ≦、ス=、、
           /::::/::|,.イ:l::丶::::::::\:X:::',:::ヽ、 ヽハ ',ヽ
           f´ ̄!:::::l:_|_|\::\--/,r=ミ|::::::lヾく:l::', | |
          ヒア_|:l::::|::N,≧ミ、トゝ ハ心}!::::::K:ヾニ二ヽ
         ,r=ヽレ|:|::::l::|{ ト心     `'" !::::::|::!',::|ハ::! `
        // |:|:::::ハ!、::ヾゝゞ'′ _'_,.ヘ  /::::/:::|_!:l リ
          //  !ハ//|:|::ヽ::::丶、__丶 _ノ/|:::/イ::ハヘ!ヽ_
       L!   /ヘ |:|ミニ='⌒ (⌒ヽ´ _ !イノl/ |:! ! !L_
           〈_{  ヾ.,!/  , ´ \ ∨,.‐、|  l:| |ノ   !
                __!\ /   __ム  V⌒!   !:! !   ハ
             /__レ-〈  / f´ ヽ. '. __! //./-‐ '´ /
                 ヽ! |r'   \l__ V/ /-‐   /
                 「 ! {  `\_f_ノ∠ミヽ! /
               / ヽ`ヽ.二ニァ'V∠二ハ }},!-'
               /   ヽ---/´/レ!ト--'/‐'
             /      / ̄ヽ二ノ´l:ヽノ_
           r‐!       /     l:/   `ヾ==、ー-- 、
          / ̄|     ヽ./     〃  /人   `ト、::::\
          ', /     ,!\   |l       \ /  \:〈
           | ′   / |   `  |:!       /    `
           L.__   /  !    !:ヽ     / !
             ` iー---一'Tー-∨-r‐''´  |
2008.10.22(Wed)22:39|涼宮ハルヒ❤編集Top↑

#5129 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.05.29(Sat)16:38|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【FLASH】やわらか戦車 de くるくるドカン

超かわゆすな『やわらか戦車』がくるくるドカンに出演とかなんとか。テンポの良い音楽とネタ進行で一度に全部見ても飽きがきませんでした。何でも聞くところによるとやわらか戦車は14歳が作ったって言うからキリストの再来かっ?!って驚いたんですがインターネットがインターネットですのでそういう事です。あと、製作者のラレコ先生は嘘のつけない良い人だという噂。思った。
■やわらか戦車

【やわらか戦車を見る】

もっと見たい!という方はこちらへ! 第1弾~第7弾まであるよ!

▼ 関連リンク ▼
■公式ブログ やわらか戦線異常なし
やわらか戦車連合軍ブログ
ラレコ先生スペシャルインタビュー
やわらか戦車willustrator
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - アニメ08.11(Fri)22:45コメント(17)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#942 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.05(Sun)16:23|-編集Top↑

#1251 Not Subjectやわらか戦車

紺j著mん、s路j個rhlt慮意rtペイうyじょいkmぽちぃうもついm@dぽいp

90位90mん0尾mp@魚lp@mpyポylミt穂j歩kんb歩lmpぉk歩t期kkkkkkgrlltkhlhっj@ぷkのイオkの気尾psk斧p氏mptr、尾p澪、おぴy、魚、m、法、p@う、おえ@m、「おうmk@0wん@l0い0えおmw;m歩y@歩m、ぷんp@ょ意kも憂いp気味運p5尾yb歩い、うえと、、ん、大澪ゆえmptん、二mん、お@、のい「むぽ、mぷおいも「ぷイオオフy歩いうt9うノンk6おいkh簿ty費のぷyk6とk問いykhsjhsd時fkjkhkjtyhんj;いよいえる6上5くぃh有縁zjbむなあいいいいいいいいいうううううううううううううううううううう上お会い上絵オアああああああああああああああああああああああああああ青絵うv身うyトンじょあじょぞ尾r
2006.12.11(Mon)16:56|五十嵐拓也編集Top↑

#1252 Not Subjectやわらか隆太について・・・

隆太とは、葛塚小学校の6年2組の24番の曽我 隆太と言うやつです
うざくて、きもくて骨みたいに細くて、パクルやつです。あとYOとか言うやつです。なぜ? やわらか隆太と言うのかは、そいつの脳みそがやわらかいからです。
2006.12.11(Mon)17:16|五十嵐拓也編集Top↑

#3144 死ね

倉島庸子さっさと死ね
2007.07.08(Sun)16:48|あああ編集Top↑

#3145 Not Subject

早く死ねよ倉島
2007.07.08(Sun)16:51|あああ編集Top↑

#3319 >>3144・3145

倉島先生はうちらの部活の顧問だけど、
お前が死ねよ^^
先生いい人だから。
もし違ったとしても倉島って名前出すなよ!
もう2度とここに書き込むな。
by バレー部一同
2007.08.11(Sat)18:41|バレー部一同編集Top↑

#3385 Not Subject

こんばんわ。
今日のニュースです。
昨夜倉島先生が部活にきませんでした。
生徒達は涙を浮かべながら倒れこんでいきました。
このような事が二度と起きないように
皆さんで協力していきましょう。
ご理解とご協力…待ってます^^☆
2007.08.21(Tue)15:48|バレー部一同編集Top↑

#3444 読め!

まじ倉島意味わかんないi-232
あの人が何考えてるのか全く不明i-88
たまにしか部活来ないのに
来たら来たで超いばって…i-227
何がしたいんi-198
顧問だからって調子こくなやi-191
2007.09.04(Tue)20:59|川島編集Top↑

#3485 Not Subject

お前の顔なんか細長くてキュウリかよっ
お前の顔なんか見たくねんだよ
学校くんなや
顧問もやめろ
口だけの顧問なんかさっさと死ねばいいのに^^
まじ光晴からいなくなれっ

副顧問もなっ!
お前は問題外だからさっさと墓行け!!
ちんぽこでもかじって煮てろ。

以上。蘭、悠、杏、美、静より^^♪
見たら倉島からの返事まってます。
2007.09.18(Tue)14:20|バレー部編集Top↑

#3637 Not Subject

差別女倉島。
2008.01.16(Wed)19:24|全校の生徒より編集Top↑

#3961 Not Subject

お前ら脳軟化症?危ないから早めの診断お勧めしまーす。
2008.07.12(Sat)20:24|編集Top↑

#4077 Not Subject

バレー部のみなさん。少し幼稚だと思います。
受験生なんだし、もうすこし、まじめになれば?
2008.07.22(Tue)15:16|ykkap編集Top↑

#4194 Not Subject

あなた達は、このブログで他人の愚痴などしか書き込まないのなら、このようなブログは無い方がいいですね。
それに、言葉も淫乱で幼稚ですよね。小・中学生になればそういった言葉も慎める年頃なんじゃぁないですかね?みんな自重しましょう^^
2008.08.05(Tue)00:17|村上用語学校から来た男編集Top↑

#4213 Not Subject

セキュリティーなってないぞバーか
ごぼうがかわいそうだろw
2008.08.07(Thu)09:29|cふゅflk、い編集Top↑

#4580 Not Subject

ブログ経営者乙、貴様らみたいなドブスマンコ共、
皆で自重。
倉島も壮だが、君達精神異常者達が消えることを、切に思う。
2008.10.14(Tue)20:30|淫乱皇子ヤマラ編集Top↑

#4616 Not Subject

                ,. -一……ー- 、
                /::::{:/::::‐-:、:::丶:\
                 /:::::/´ ̄ ̄__\、::::l,. -―、
              /::::// /:: ̄、:\::::ヽヽ≦、ス=、、
           /::::/::|,.イ:l::丶::::::::\:X:::',:::ヽ、 ヽハ ',ヽ
           f´ ̄!:::::l:_|_|\::\--/,r=ミ|::::::lヾく:l::', | |
          ヒア_|:l::::|::N,≧ミ、トゝ ハ心}!::::::K:ヾニ二ヽ
         ,r=ヽレ|:|::::l::|{ ト心     `'" !::::::|::!',::|ハ::! `
        // |:|:::::ハ!、::ヾゝゞ'′ _'_,.ヘ  /::::/:::|_!:l リ
          //  !ハ//|:|::ヽ::::丶、__丶 _ノ/|:::/イ::ハヘ!ヽ_
       L!   /ヘ |:|ミニ='⌒ (⌒ヽ´ _ !イノl/ |:! ! !L_
           〈_{  ヾ.,!/  , ´ \ ∨,.‐、|  l:| |ノ   !
                __!\ /   __ム  V⌒!   !:! !   ハ
             /__レ-〈  / f´ ヽ. '. __! //./-‐ '´ /
                 ヽ! |r'   \l__ V/ /-‐   /
                 「 ! {  `\_f_ノ∠ミヽ! /
               / ヽ`ヽ.二ニァ'V∠二ハ }},!-'
               /   ヽ---/´/レ!ト--'/‐'
             /      / ̄ヽ二ノ´l:ヽノ_
           r‐!       /     l:/   `ヾ==、ー-- 、
          / ̄|     ヽ./     〃  /人   `ト、::::\
          ', /     ,!\   |l       \ /  \:〈
           | ′   / |   `  |:!       /    `
           L.__   /  !    !:ヽ     / !
             ` iー---一'Tー-∨-r‐''´  |
2008.10.22(Wed)22:39|涼宮ハルヒ❤編集Top↑

#5129 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.05.29(Sat)16:38|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【FLASH】やわらか戦車 de くるくるドカン のトラックバック

【FLASH】やわらか戦車 de くるくるドカン のトラックバックアドレス

dot1 dot1
